DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
大宮ラクーンよしもと劇場

こんにちは!藤田舞美です♪

今日は7月7日にオープンした大宮ラクーンよしもと劇場に行ってきました?☆

大宮駅東口を出て歩いて1分とアクセス抜群のこちらの劇場!



この間熊谷で出張ライブを見て、
お笑いライブは生で見ると更に面白いことを知って、
それからずっと来てみたかったんですー(≧ω≦)


平日は寄席やお笑い芸人さん達による頂きバトルが行われていたり、土日は活躍中の芸人さん達による企画ライブがあったり
盛りだくさんな大宮ラクーンよしもと劇場!!



ライブ制作担当の小沼さんにお話を伺っていたら…

目の前に!!

囲碁将棋さんが!!!w(☆o◎)w


今日の夜実際出演されるということで準備をされてましたっ☆



突然のネタ披露のお願いにも、快く応えてくださいましたよぉ(≧ω≦)b


面白かった?☆★

もっと聞きたかったよぉ(>_<)


10月5日は囲碁将棋さんの単独ライブがあるそうなので、
みなさんぜひ行ってみてくださいね?(^O^)/~~



小沼さん、囲碁将棋さん、ありがとうございましたぁ(*^^*)


おしまいぷー(・ω・)

9/30(火)のドリームキャラバン

明日は舞美ちゃん(藤田舞美)が大宮駅東口近く「大宮ラクーンよしもと劇場」からお届けします。お笑い大好き!!舞美ちゃんレポートお楽しみに♪♪♪

美人スタジオ原宿店

今日は原宿駅のすぐ近くにある、新感覚ホットヨガ、女性専用のマグマスパスタジオの「美人スタジオ原宿店」にいきました!

美人スタジオは首都圏に7店舗あります!

原宿店はとってもきれいなスタジオで、女性専用ということで、受付も女性スタッフで、とても入りやすいです。

体験レッスンをうけたのですが、ほんとに一年分の汗をかきました。

スタジオ内には富士山の溶岩石が敷き詰められていて
入っただけで汗ばみます。

かなり、汗をかいてスッキリしました。
私がうけたのは美人ヨガリラックスというレッスンでした。
初心者の方向けのレッスンから、慣れた方のレッスンまで様々な種類のレッスンがあります。
レッスン終わった後も指先まで暖かくて、冷え性のかたにもおすすめです。

きれいなシャワー室もあります。

普段汗をかかないかたも、リラックスしながら、運動して、汗をかけます。


今日は美人スタジオの総支配人の飯田さんにお話をうかがいました。リスナープレゼントも頂きありがとうございました(^-^)

さらに
詳しく知りたい方は、美人スタジオで検索してくださいね。

体験レッスンも随時受け付けてます。

奥山奈々

9/25(木)のドリームキャラバン

明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が渋谷区神宮前にある「富士山溶岩石で作られた女性専用マグマスパスタジオ 美人スタジオ 原宿店」からお届けします。美人レポーターの奈々ちゃんが更に美人になるレポート!!お楽しみに♪♪♪

宇都宮動物園へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!!




今日は栃木県宇都宮市にある宇都宮動物園に行きました!!



すっかり秋模様♪



一年ぶりの宇都宮動物園♪



ここには、ライオンやサルやペンギンなど、90種類400点の動物達がいるんですっ!!



すごいっΣ(・□・;)




そして宇都宮動物園と言ったら、動物とお客さんの距離が近く、触れ合えるという魅力があること♪



私も象さん、キリンさん、カバさんとスキンシップしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



エサを直接あげるんですが、すごい迫力なの!!!



息づかいまで分かっちゃう程!!



カバとか初めて触った*\(^o^)/*



チクチクして、ザラザラしてました。笑




さらに今日は特別にライオンの赤ちゃんを抱っこさせてもらっちゃった♪



時期的に私が最後だったみたい!



なんてラッキー(≧∇≦)



ちょーーーー可愛かったです♪


ネコみたい!!


さすがネコ科!!笑


肉きゅうとかたまらなく可愛くて癒されました♪



次会う時は大きくなってるのかな…♪




他にもワンワンショーを観れたりと盛り沢山なので、これは行くべしっ!!!



インタビューした室井さんも素敵な方でした♪



スタッフの皆さんも優しくしてくださりありがとうございましーたん*\(^o^)/*



やっぱ動物は癒されるわー♪



ねこ園長ともすっかり打ち解けました(*^^*)笑




あーーーホントに可愛かった♪



聴いてくれた皆さん、ありがとうございましーたん!




ではまた( ´ ▽ ` )ノ
緑川静香

9/23(火)のドリームキャラバン

栃木県の「宇都宮動物園」から、しーたん(緑川静香)がお届けします。自然と動物と子供達の、ふれあいテーマパーク!!しーたんは2回目の宇都宮動物園からのレポートだよ!!お楽しみに♪♪♪

レストラン バイエルン

今日のレポートは、池袋のサンシャインシティプリンスホテル地下一階にある、ビュッフェ専門のレストランバイエルンに行ってきました!
こちらは9月11日にリニューアルオープンしたばかり!

およそ150席の広い店内は、白を基調としていて、明るくて清潔感があり、その中央に色とりどりの料理がおよそ40種類並んでいるんです。

おいしそうなお料理ばっかりで、迷っちゃうやらテンションがあがっちゃうやら、もうどれから食べようかと頭の中が忙しかったです笑

お肉やお魚、お野菜などバランスもよくて、全部食べてもいいし、その日の体調や好みによっていろいろ楽しめます(^-^)

私は、エビチリや豚とキノコのカレーや和風ビーフドリア、カボチャのミルクレープに白玉ゼンザイなどなどもりもり食べちゃいました。

リニューアルしたことによって、調理をしているシェフと対面できるので、天ぷらを目の前であげてくれたりローストポークを切ってくれたり、大きなチーズを溶かしてパスタと絡めてくれたり、あとはお話したりおすすめを聞いたりとコミュニケーションがとれるのも魅力的です。
(シェフかっこいいので、それも魅力ですよ♪)

こんなに盛りだくさんで平日ランチ大人2100円なんて、リーズナブルですね!

ディナーも、メニューが豊富でお得なので、ぜひぜひチェックしてみてください☆

本当おいしいお料理ありがとうございました!

出演してくださった高野さん、スタッフのみなさまもとてもやさしくて、おいしいだけじゃなく楽しいレポートができました♪

ありがとうございました!

いけだかおり

9/18(木)のドリームキャラバン

食欲の秋!!明日は、かおりちゃん(池田かおり)が池袋の「サンシャインシティプリンスホテル」からお届けします。秋の味覚フェアーをやっているんだって!かおりちゃんの食レポートお楽しみに♪♪♪

首都高で、横浜デート。

今日は、
ドライブデートin横浜
ということで、キャピキャピ(いや、完全におばちゃんノリだった)なレポート。

首都高で湾岸線にのって、横浜ベイブリッジを通り、狩場線で新山下で降りました…

到着したのは、
横浜マリンタワー!!!!

横浜ベイブリッジと鶴見つばさ橋がバッチリ見えるデートスポットです。

2009年にリニューアルオープンしてからは、カフェやレストランなどもオシャレになり、人気再燃!!!!

もちろん、一番は、地上およそ100メートルからの絶景!!!!

マリンタワーの冠木さんにご案内頂きました。

この100メートルという高さがちょうどよく、横浜の街をダイレクトに感じることができます。

夜は、横浜ベイブリッジと鶴見つばさ橋がライトアップされ、カップルにとって、うっとりーな時間が過ごせますよ!
と冠木さん。

そんな横浜ベイブリッジは開通25周年、鶴見つばさ橋は開通20周年です。

横浜ベイブリッジは、特別ライトアップの期間中で、時間になると、ピンク色に!!!!

鶴見つばさ橋も、通常よりも点灯時間を長くして、カップルの夜を盛り上げてくれますよっ。

そして、開通25周年と20周年を記念して、首都高では、働く車が大集合するイベントも開催!

9月27日(土)大黒PAにて
【首都高 働く車 IN大黒パーキングエリア】

首都高で実際に働いている車に乗ったり触ったりできるイベント、
是非、お出かけください!

詳しくは、首都高のHPをチェック!


たなはしまい

9/16(火)のドリームキャラバン

明日はマイチン(棚橋麻衣)が首都高を使って横浜マリンタワーに行きます!!秋は首都高を使って行楽地に行こう!!マイチンの張り切りレボートお楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ