DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
☆SALOMON SUUNTO ici CLUB 神田店☆

こんにちは♪

村田綾です(*^▽^*)

今日は、いーお天気でしたねっ(^◇^)

こんな日は、ランニングでお出掛けしたら気持ちいいだろうなぁ(^^)

という事で!!

素敵なランニンググッズを手にいれるために「SALOMON SUUNTO ici CLUB 神田店」に行ってきましたo(^-^)o

店内にはトレイルランニング向けの、シューズやウェア、時計やグッズなど!!

本当に沢山の商品が並べられていました(^O^)

SALOMON 初の直営店というだけあって、カラーバリエーションやデザインの種類が豊富♪

最新のグッズも取り入れられていて♪

スポーツが大好きな私はテンションが上がってしまいました(≧∇≦)

全ての商品がデザインと機能性にすぐれていて!!

欲しい物がありすぎました(≧∇≦)

店長の八谷さんはもちろんの事!!

お店にはプロの選手もいらっしゃって、様々なアドバイスもしてくださると言う事なので♪

ランニングが好きな方や、これから始めようという方も!

是非!!

一度、お店に行ってみて下さい(^o^)

私も、近いうちにウェアを買いに行こっ(・。・)

☆村田綾☆

10/30(木)のドリームキャラバン

明日は、綾ちゃん(村田綾)が東京都千代田区の「サロモン スント アイシーアイ クラブ 神田店」からお届けします。スポーツ大好きな綾ちゃんレポート、お楽しみに♪♪♪

エステ&ボディケア

スポーツクラブNAS西日暮里の中にある「エステ&ボディケアNAS西日暮里」に行きました!

エステ体験しましたよ☆

リフトアップのコースと石膏パック、両手、両足マッサージの100分コースです。

リフトアップは、フランス製の機械を使って低周波を顔に流して、
普段使っていない顔の筋肉を動かしてリフトアップするんです。

初めての経験でしたが、細かな振動が筋肉を動かして特に痛みとかはなく、
勝手に筋肉が動いてくれます(^^)
目のまわりもすっきりして、小顔になった気がする!

石膏パックは石膏で顔を覆うと、顔がぽかぽか温かくて、血流がよくなって顔の透明感が増します!

スタッフの方の手のマッサージも、最高に気持ちよくて、極上の時間を過ごさせていただきました(^^)

スポーツクラブNASの会員でなくても、こちらのエステはいく事ができるので、
みなさん是非いってみてください!
男性もOKですよ!

スポーツクラブNAS西日暮里の8階は昭和30年代の街並みが広がる
元気横丁という飲食フロアもあり、
施設もとても充実しています。

今日はスポーツクラブNAS西日暮里の支配人尾崎さんにインタビューいたしました!

ありがとうございました(^^)/

また、リフトアップしたーい!!

奥山奈々

10/28(火)のドリームキャラバン

明日は、奈々ちゃん(奥山奈々)が「スポーツクラブNAS西日暮里の中にある、エステ&ボディケアNAS西日暮里」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

武州ガス(株)本社1Fショールーム

藤田舞美です☆


今日はぐっと冷え込みましたが
こんな日に暖めてくれる炎を求めて
武州ガス本社一階ショールームに行ってきました(*^^*)


武州ガスは川越や所沢を中心に七市四町に環境に優しい天然ガスを供給している会社☆

エネファームも取り扱っています!


本社一階のショールームには最新のガス器具の展示がされてたんですが、最近のは本当に未来的☆☆


スマートフォンと連動してレシピを検索するとコンロに何度で何分焼くって指示が表示されるんです!!

衝撃っ(≧ω≦)


予約制でガスを使った料理教室もされているんですが、
作って頂いたライスバーガーとーっても美味しかったです(*^^*)

ご飯がもっちりしていたので驚いて聞いてみたら
ガスでご飯を炊くと
お米がもっちり炊けるんだそうですよ…☆


私の家も炊飯器じゃなくて
土鍋でガスでお米炊きたいなぁ(>∀<)



今週末にはガス展が行われて
有名な料理家の方が来たり
おいしい屋台もたくさん出るそうですよ!!


みなさん詳しい場所詳細を武州ガスのホームページでチェックして
ガス展に遊びに行ってみてくださいね♪♪


出演してくださった行森さん、松川さん、中島さんありがとうございました(*^m^*)


おしまいぷー(・ω・)

10/23(木)のドリームキャラバン

明日は、舞美ちゃん(藤田舞美)が、川越市の「武州ガス(株)本社1Fショールーム」からお届けします。寒くなって、ガスが恋しくなる季節!!美味しいお料理教室もやっているんだって(^-^)楽しいレポートになりそう!!お楽しみに♪♪♪

ファイブイズホーム

みなさんこんにちは☆
すこし、お久しぶりです♪


今日は北本市にある、ファイブイズホーム北本彩央店に行きました!

9月13日にモデルハウスをリニューアルして、オープンしました。

ファイブイズホームは埼玉県北部、行田、熊谷、深谷、鴻巣、羽生、加須、北本の7つの市で展開している、県北で着工棟数No.1のハウスメーカーです。

リニューアルした、モデルハウスの外観はあたたかい雰囲気のおしゃれな外観で、
玄関は吹き抜け、収納もたくさんあるんです。
玄関横の収納。
キッチンの食品庫、主寝室のウォークインクローゼット、
本当に便利だとおもいました。

お家を買ったあとも、何か問題が起きたら、30分以内で来てくれるという安心感。
No.1になるのも納得デス。


価格もムリなく買えるようになっていて、
これから住宅を探している方におすすめです。

一度、すてきなモデルハウスをみにいってね♪


今日は店長の齋藤さんにインタビューしました。

みなさん、優しいスタッフの方ばかりでしたよ。

奥山奈々

10/21(火)のドリームキャラバン

明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が北本市の「ファイブイズホーム 北本彩央店」からお届けします。9月にリニューアルオープンしたモデルハウスなんだって!!奈々ちゃんレポートお楽しみに♪♪♪

キリンのー?ファイア?

皆さんは、あの話題のCMを見ましたか?

豊満な美女が馬にまたがるあのコーヒーのCMを?

胸の谷間についつい目がいってしまう!という男性諸君が多いらしく、つくづく男っていうのは単純だなぁ…やれやれ( ;´Д`)
と思うわけです。

いやいや、話はそこじゃなくてね!
そのCMは、あのキリンビバレッジの人気コーヒー『ファイア』なんですよ。

1999年スティービーワンダーが印象的だったCMからおよそ15年…
ファイアも進化してるんだなぁ…!

もちろん、製法や味も格段にパワーアップ!!!!!

10月7日に発売になった新シリーズ『ダブルマウンテン』『ダブルマウンテン ブラック』は、これまでの缶コーヒーでは難しかった香りとコクにこだわり、より淹れたてに近い美味しいさを実現しました。

Wピーク製法という技術が、このファイアシリーズに、さらなる美味しいさを加えたんですね!


今日、レポートに伺ったスーパーマーケット・ベルク ベスタ狭山店では、今、このキリンファイアシリーズが、

1本54円???????????


ご、ご、ご、ご、54えん??????


本当なんです!
明日金曜まで?
しかも、ベルク全店で??

是非、54円では味わえないキリンファイアの美味しさを、54円でお楽しみください!
まとめ買いのチャーーーーンス?


更に、ベルクベスタ狭山店では、
ボジョレーヌーボー、クリスマスケーキ、おせち料理、年賀状の予約受付も開始。

ひぃー!
忙しい季節がやってくる( ;´Д`)

ベルクベスタ狭山店さんで早いうちに諸々予約を済ませて、疲れたらファイアでほっと一息、いかがですか?

インタビューに答えてくださった
林店長
バイヤー但木さん
キリンビバレッジ営業細川さん
ありがとうございましたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


ファイア棚橋

10/16(木)のドリームキャラバン

明日はマイチン(棚橋麻衣)が狭山市の「ベルクベスタ狭山店」から人気のオススメ商品をレポートします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ