DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
バイク買取専門店バイク王さいたま店

今日は、バイク買取専門店バイク王さいたま店に行ってきました?♪

ひさしぶりに伺ったんですが、やっぱり広いですね?(^^)

埼玉県内のバイク王の中で一番広いというだけありますね!

今日もいろいろなバイクが買い取られて来ていましたよ?。

日本の四大メーカーはもちろん、外国のバイクまでありました(^-^)

私もいつかバイクで街を颯爽と走ってみたいものです♪
気持ちいいだろうなぁ。

こちらさいたま店は、NACK5をいつもつけてくださってるということで、もちろんゴゴモンズも聴いてくださっていました!

しかも、鬼丸さんとかおりんのサイン付きのゴゴモンズステッカーも飾られていて、レポートで来た私は嬉しくなっちゃいました。

ところで、寒くなってきたし、バイクに乗らなくなったなぁって方もいるんじゃないでしょうか?
実は、乗っていないバイクでも4月1日時点て登録されていると、1年分の税金がかかるんです!
乗ってないのにもったいなーーい!!

なので、乗っていないのであれば、3月31日までにぜひバイク王で買い取っていただくことをおすすめします。

24時間年中無休、無料で自宅まで出張買取に来てもらえるので、動かなくなってしまったバイクでも楽チンです(^^)

しかも、売却後の書類手続きも全て無料で代行してくれます!

至れり尽くせりですね。


そして、

バイク買取専門店バイク王は、元メジャーリーガーの松井秀喜さんをイメージキャラクターに迎えているんですが、2月からはNACK5でもCMが流れるそうなので、そちらも楽しみにしていてくださいね♪

バイクを売るなら、フリーダイヤル0120-50-8190。

0120-ゴーバイクオーまでお電話ください♪

出演してくださった斉藤裕敬さん、ありがとうございました!

いけだかおり

1/29(木)のドリームキャラバン

明日は、かおりちゃん(池田かおり)が、さいたま市の「バイク買取専門店バイク王・さいたま店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

「ニクモンズ」「ウマモンズ」

サークルKサンクスとGOGOMONZが手を組んで「うまい!」にこだわったメニュー、ニクモンズとウマモンズが発売から一週間たったということで、
売れ行きを実際この目でサンクス入間武蔵工業団地店にみにいきました!

入り口入って正面のとても目立つ所に売ってましたよ?!!

「ニクモンズ」は豚バラ肉の塩ダレと、味噌ダレ、さらにタレがおいしい鶏からあげという、500グラムの肉のボリュームでとってもおいしいんです!

「ウマモンズ」はふっくらバンズに山賊やきが はさまっていてシャキシャキのきゃべつや深谷ネギもとっ
てもおいしい商品です!

20日から25日でニクモンズは158個、ウマモンズは42個とこれは、かなり売れている数字なんです!!!


今日も私の目の前で二つが売れていくのを見ました。

食べ飽きないおいしさです。

こちらは、関東一都六県のサークルKサンクスで2月9日まで販売しています!!


おいしいのでみなさん是非食べてみてくださいね。

奥山奈々

1/27(火)のドリームキャラバン

明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が入間市の「サンクス入間武蔵工業団地店」からお届けします。美味者達(うまもんず)レポートです!!お楽しみに♪♪♪

スズキ自販西埼玉のスズキアリーナ三芳鶴瀬店

今日は、
スズキ自販西埼玉の、『スズキアリーナ三芳鶴瀬店』に行ってきました(^^)

スズキ自販西埼玉は、埼玉県西部を中心に12店舗展開している会社で、その中のこちらは一番新しい、去年の12月20日に新規オープンしたお店なんです。

新しいだけあって、白を基調とした店内はぴかぴかキレイでした!

天井も高く、観葉植物もたくさん置かれているので、リラックスした雰囲気の空間です。

その中に、人気の『ワゴンR』や『バンディット』が展示されているんです。

授乳室や、ショールームのど真ん中にはキッズスペースもあり、小さいお子さまがいても安心して車選びができますね。

そして外の駐車スペースには、こちらも年代問わず大人気の『ハスラー』や『新型アルト』もあります。

ハスラーは、デザインもかっこ良いし、車高も高くてカラーも選べる『遊べる軽』。
カーオブザイヤーを始め数々の賞を受賞している人気の車です。

そして、スズキといえば!と言っても過言ではないくらいのアルトですが、こちらの新型アルトは、12月22日に発表されたばかり!

なんとリッター37キロなんです!!!
しかもコーディネートで色々自分らしさも出せるという、機能性と個性を兼ね備えた車です。


1月24.25日にはイベントがあるそうなので、気になる方はぜひ♪♪


出演してくださった須貝店長、鈴木さん、ありがとうございました!


みなさん和気あいあいとしていて楽しかったです?(^^)

いけだかおり

1/22(木)のドリームキャラバン

明日は、かおりちゃん(池田かおり)が「スズキ自販西埼玉/スズキアリーナ三芳鶴瀬店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

働く女性の強い味方!

意外かと思いますが、

私、料理が大の苦手です!!

あら?意外じゃないって?
うっさいわ!!

そんなわけで、今日はそんな私にも嬉しい宅配サービスを行っているヨシケイ埼玉本社に行きましたー。

ここの宅配サービスは、夕飯に必要な材料とレシピを自宅まで届けてくれるという、なんとも画期的もの!!

必要な分を必要な分だけ、無駄なく宅配してくれるので、食材を無駄にすることもなく、買い物の手間も省けますよね!!

豊富なコースの載っているメニューブックから、自分にぴったりのコースを選んで頼めるのも楽しい!!

特にオススメは、プチママコース!
30分で2品が作れちゃうという内容で、お野菜やお肉などが、すでにカットされた状態で届きます!!!
すげーーー!

しかも、お野菜などはとっても新鮮、卵も採れたてです!!
すげーすげー!!

超ー興奮した棚橋ですが、
ヨシケイ埼玉本社に行って、いっっっちばん魅力的だなーと思ったのは、宅配スタッフの皆さんの元気!!!

主婦を中心とした女性スタッフのパワフルさに、大盛り上がりのレポートになりましたー!
レポート終了後も、笑い声のたえない現場で、こんな方が家に宅配してくれたら絶対楽しいし、話も弾むだろうなーなんて思いました(((o(*゜▽゜*)o)))

インタビューに答えてくださったのは、そんなパワフルスタッフの中でもベテランの長嶋栄子さん!

ご自身も15年、このサービスを利用しているとのことで、熱くインタビューに答えてくださいましたー!
ありがとうございます!

是非、皆さんもヨシケイ埼玉のHPご覧になってくださーい!

1/20(火)のドリームキャラバン

明日はマイチン(棚橋麻衣)が所沢市の「ヨシケイ埼玉本社」からお届けします。元気レポートお楽しみに♪♪♪

野沢温泉スキー場

今日のドリームキャラバンは長野県野沢温泉スキー場からお届けしました?!!

去年マジカルスノーレポートで行ってから一年ぶりの野沢温泉☆

昨夜は温泉街をぶらぶら探索したり、外湯に入って、風情ある風景を楽しんで(*^^*)

今日は朝から一年ぶりのスノーボード☆☆
野沢温泉スキー場は日本最大級のビッグゲレンデ!
100年以上続いている伝統のあるスキー場なんです♪

コースは全部で36コース!

最大斜度39度のチャレンジコースや、見晴らしのよいスカイラインコースなどバラエティ豊かですw(☆o◎)w


そして、なんと言っても雪質が最高!!

天然雪100パーセントで、今日もふかふかのパウダースノーでした☆
この雪質は海外の方にも人気で、パウダースノーを求めて来られた海外の方が大勢いらっしゃいました(≧ω≦)Yeah☆


私も久しぶりのスノーボードでしたが、雪が軽くて滑りやすくて、すぐに感覚を取り戻すことができましたよぉ♪♪



是非皆さんも温泉とふかふかのパウダースノーを堪能しに行ってみてくださいね(^o^)/



お話伺った山崎さんありがとうございました!



おしまいぷー(・ω・)

1月15日(木)のドリームキャラバン

明日は、舞美ちゃん(藤田舞美)が長野県「野沢温泉スキー場」からお届けします。舞美ちゃん今シーズン初滑りだよ!お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ