DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
お花見遊園地!

桜が満開、満開、大満開?

東京稲城市のよみうりランド、実は知る人ぞ知る桜の名所だって知ってました?

園内にはおよそ1000本の桜の木があり、180メートルの桜並木もあるんです!

春休み、遊園地ではしゃぐ子供たちに加え、お弁当をもってお花見に来ているご家族連れ、お年寄りもたくさんいらっしゃいましたー!

そんな、最高のよみうりランド日和の今日は、広報のみちかわさんにインタビュー。

なんでも、今年は、妖怪ウォッチでお馴染みのドリーム5とコラボレーションがあるとのこと。
園内の桜に色とりどりの装飾がなされ、実際にドリーム5がよみうりランドに来るイベントも!

また、アトラクションに乗れば、また違った角度からの桜を楽しむことができます?

大観覧車から見下ろす桜、
ジェットコースター・バンデッドで感じる最速の桜、
私の乗った空中ブランコ・ミルキーウェイでくるくる回る桜

子供たちの元気な姿につられ、はしゃいだ私はクタクタです。

夜もライトアップが綺麗だということで、今度はしっとりとよみうりランドを楽しみたいと思います。

…あっ、あえて言いませんでしたが、忘れてないでしょうね、皆さん!
数年前のよみうりランドのレポートで、私がバンジージャンプを跳んだこと。

…忘れてないでしょうね??

もう跳ばないよ、絶対。

棚橋櫻子

3/31(火)のドリームキャラバン

マイチン(棚橋麻衣)が、東京都稲城市の「よみうりランド」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

コタエルハウス

今日はさいたま栗橋線沿い蓮田駅入口交差点近くにある、コタエルハウスでおなじみの山岸工業の建売住宅
ピュアガーデン カーサジェントル伊奈に行きました!

4棟の建売住宅のうち、1棟は完成していて、上品で温かみのある雰囲気の木目のモダンな外観♪

駐車場も2台とめるスペースがあります。

20畳のお庭!!広い(^^)

内装も、対面キッチンにキッチン横にはパントリーというひろーい収納★

2階にあがると、備え付けの物干しや、寝室にはこれまた広いウォークインクローゼット!

収納もいっぱいで、住みやすいお家です。

さいたま栗橋線の近くなのですが、音を遮る設計なのでお家はとても静かなのです\(^o^)/

こちらの価格は土地と、建物こみで3080万円からーー。

安い!

ぜひ、一度見学してください。

今日のインタビューはコタエルハウス営業の大山さん♪


広さも50坪と広いし、場所も便利でとても素敵なお家なので、おすすめです!

詳しくはコタエルハウスで検索してくださいね!

なな

3/26(木)のドリームキャラバン

奈々ちゃん(奥山奈々)が「山岸工業の建売住宅ピュアガーデン カーサジェントル伊奈」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

☆くるまのミツクニ埼玉☆

こんにちは♪

村田綾です\(^^)/

今日はいい天気でしたねっ(*''*)

風が吹くと少し肌寒かったけど…それすらも春を感じましたよっ(^^)

さぁ!そんな中♪

今回は「自社ローン専門の中古車販売 くるまのミツクニ埼玉店」に行ってきましたヾ(@゜▽゜@)ノ

くるまのミツクニは、2年前に埼玉店がオープンして!

関東エリアを中心に5店舗あり、来月には八王子に6店舗目がオープンする、躍進中の会社なんです。

お店自体が倉庫型なので広々としていて、外には人気の軽自動車が並び♪

屋内にはミニバンやセダンなど、車種やカラーも数多く揃っていました。

倉庫の中に車がズラ?と並ぶと映画のワンシーンみたいで、かなり迫力があるんですよ?(^◇^)

そして!「くるまのミツクニ」最大の特徴は…

収入がある方なら、どなたでも自社ローンの審査が可能!
金利は一切かからない、金利0%!!
在庫車すべての内外装をプロの業者の手でクリーニングがしてあるんです!!!

これは嬉しいですよねぇ(@゜▽゜@)

お店では、インタビューに応えてくださった店長の吉武誠一さんを始め♪

スタッフの皆さんが、明るく元気で!親切に対応してくださるので♪

マイカーを購入しようかなぁ…と考えている方は、是非!!

一度、くるまのミツクニ埼玉店に行ってみてください(^◇^)

中古車を買う際のコツなど、専門的な知識も教えてくださるので♪

きっと☆お気に入りの1台が見つかると思いますよ(≧∇≦)


☆村田綾☆

3/24(火)のドリームキャラバン

明日は綾ちゃん(村田綾)が入間郡三芳町の「自社ローン専門の中古車販売、くるまのミツクニ埼玉店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

銀座で最高級のおもてなし

銀座
大人
高級感


ひたすら銀座に憧れ続ける31歳栃木出身の棚橋麻衣です。

今日は、そんな銀座のど真ん中、銀座4丁目に佇む結婚式場・ブリリアントザ銀座に行ってきましたー!

5階の受付を通ると、そこから11階までは夢の空間!
女性はもちろん、男性でもうっとりするようなきらびやかなゲストハウスです。

100名から最大170名まで収容可能な披露宴会場には、豪華なシャンデリアが高級感溢れる時間を届けてくれます。

10階のチャペルのバージンロードには、ブリリアントカットのクリスタルが敷き詰められて、めっっっちゃ綺麗ーーー!
このガラガラ声で、ぎゃーーー?と叫んだのは言うまでもありません。お二人の人生が輝き続けますように…という意味が込められているのだとか。ステキ。

11階のスカイガーデンでは、シャンパンパーティーができます!
大都会の風に吹かれながらのシャンパンって、どんなお味なのでしょう?

ブリリアントシニアマネージャーの徳永さんによると、
大切にしているコンセプトは、

《銀座で最高のおもてなし》
だそう!

料理は、食べ比べ、フルオーダーと自由に選べ、
演出は、アイテムが100種類以上!
とくに人気なのは、あの、プロジェクションマッピング!!!!
そうです、アレです!!!

白い壁をキャンバスに、光のドームや大きな門が登場。
花火が打ちあがったり、扉が動いたりなんていう演出も!

ゲストハウスでは都内最高級の170名着席可能なので、
アットホームな式から、ゴージャスなパーティーまでなんでもありですね!

私だったら…
栃木の親戚や友人を銀座に招き、
料理は地元の食材で銀座風に、
プロジェクションマッピングで派手な登場をしてから、シャンパンタワー、お色直しでもっかいプロジェクションマッピングをして…

広がりますねー妄想が!

あっ、私もう1回結婚式やってるんでしたね。
忘れてました。

徳永さん、ありがとうございました!

棚橋麻衣

3/19(木)のドリームキャラバン

マイチン(棚橋麻衣)が、銀座の結婚式場「ブリリアント・ザ・銀座」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

昭栄建設コンフォートヒルズ浦和インフォメーションセンター

今日は、「昭栄建設コンフォートヒルズ浦和インフォメーションセンター」に行ってきました!

昭栄建設グループは、さいたま市エリアを中心に地元に愛されている、土地・建物の販売建設を行っている会社です。

今年52年目を迎えたと言うことで、みなさんからの信頼がうかがえますね。

コンフォートヒルズ浦和は、今回第一期の販売が始まった分譲地で、3月14日にモデルハウスもオープンしているんです。

「コンフォートヒルズ」とは、「丘の上にある」という意味だそうで、その名前の通り雛壇の様になっている分譲地は風通しもよく気持ちよかったです。

その分譲地の入り口にあるモデルハウスがまた素敵なんです。

2階建ての4LDKには、収納アイデアが盛りだくさん!

ベビーカーなどをサッとしまえる広いシューズクロークには、家族の靴をたっぷり収納できます。

洗面所にも、タオルやストックなどをたくさんしまえる洗面収納。

壁面収納は各部屋にあるので、お部屋を狭くすることなくいろいろなものを片付けられます。

収納って、とっても大事ですからね。

そしてそれだけではなく、今回のモデルハウスのテーマ「安心して暮らせる街」の通り、SECOMが標準装備されていたり、6メートルとゆとりのある道路だったり、周辺には病院等の施設があったりと、実際に住んだ後のことまでしっかり考えて作られています。

今、おうちを建てようと思っている方!

ぜひ、昭栄建設グループのホームページを御覧ください。

今日出演してくださった、昭栄建設グループ営業部課長の白石大治さん、ありがとうございました。

池田

3/17(火)のドリームキャラバン

かおりちゃん(池田かおり)が、さいたま市南区の「昭栄建設 コンフォートヒルズ浦和インフォメーションセンター」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ