DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
グランエミオ大泉学園へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



今日は東京都練馬区大泉学園にある新ブランドの商業施設、グランエミオ大泉学園に行きました!!



4月10日にオープンしたばかりのピカピカの商業施設♪



大泉学園駅北口改札から直結!!



デッキには鉄腕アトムやあしたのジョー、メーテルなどのキャラクター達がお出迎えしてくれますっ!!!



かわいい?*\(^o^)/*



グランエミオ大泉学園は地下1階から3階の4フロアで構成されています!!



食、集い、文化をコンセプトにバラエテイ豊かな28店舗が揃ってるんですっ!!!



ランチはビュッフェレストランで食べたよ?♪



農家直送で美味しかった*\(^o^)/*



他にもジュンク堂書店とかかわいい雑貨屋さんとか音楽教室とかホントにたくさんお店があるのでどれだけいても楽しめちゃいますっ♪



私もよく撮影で大泉学園来ていたのでなんだか懐かしくどんどん便利に楽しくなっていくなぁと思いました(^^)



あとはやっぱ駅に直結してるのが素敵♪



今日みたいに雨の日でも濡れずに来れるので天気関係なく楽しめちゃいますー♪



今日も平日なのにたぁくさんお客さん来てましたー!!


すごいなぁ♪



インタビューした坂田さんもとても楽しい方だし、スタッフの皆さんも元気いっぱいで温かい方ばかりでした♪



またゆっくり行こうーー!*\(^o^)/*



皆さんもぜひぜひ行ってみてね♪



ありがとうございましーたん!
緑川静香

4/14(火)のドリームキャラバン

しーたん(緑川静香)が4/10にオープンした新ブランドの商業施設「グランエミオ大泉学園」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

ヒカリマチ

今日は川越市川越インター近くにある、住協のエコタウン グランシア ヒカリマチに行きました!

36棟建てられるのですが、すべて
太陽光×エコキュート×オール電化

なんです!

外観も内装も36棟すべて違うお家なので、好みにあったデザインを探すことができます。

広いリビングに、オープンキッチン、
二階は仕切れば部屋が分けられるようになっていて、
家族構成に合わせてかえることができます。

最初から太陽光がついているというのはいいですよね。
家庭の電気代節約になります。

今日インタビューしたのは、住協川越支店 馬橋さんです!

ありがとうございました☆

詳しくはヒカリマチで検索してみてください!

なな

4/9(木)のドリームキャラバン

奈々ちゃん(奥山奈々)が、川越市にある住協のエコタウン「グランシア ヒカリマチ」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

リニューアル?

3月27日にリニューアルオープンしたドコモショップ小手指店へ?

新年度一発目の私のレポート、そんなルンルンな私にぴったりなお店。

桜の装飾で施された店内は、白を基調とした清潔感溢れる空間。
体験コーナー、待ち合いスペースなどがとても広くて、お客さんからも好評なんだそう。

特に家族連れが多いということで、キッズスペースも広々ー?

しかもこの時期は、お子さんの携帯を買いに来るパパママが多いんだとか!

今ならU25特割もあって、25歳以下の方とそのご家族がお得!うれぴー!

さらに、インターネットと携帯がまとめておトクなドコモ光も始まって、ますますパワーアップなドコモ小手指店。

関口副店長の人柄も温かく、とても楽しいレポートでした。
関口副店長、もともと演劇部だったのだとか!
だから、あんなにお話が上手だったのですねー\(^o^)/

関口副店長は、新ゴゴモンズも聞いているということで…
次回副店長にあったときに、ゲスになられていないことを祈ります!

いつまでも、ずっと素敵なお店でありますよーに!
いや、そんなお店であるでしょう!

是非足を運んでください。


棚橋ドコモダケ

4/7(火)のドリームキャラバン

マイチン(棚橋麻衣)が所沢市の「ドコモショップ小手指店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

ヴァルデモッサ銀座へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!



今日は銀座一丁目中央通りにある結婚式場『ヴァルデモッサ銀座』に行きました!



昨年できたキラリトギンザの11階、12階、屋上にある新スタイルの結婚式場!!



東京駅からもすぐなので招待客の方も来やすいから便利ですよね♪



もーね、ここ、


とにかくすんごいっ!!!笑



スペインのマヨルカ島をイメージしていて、リゾート感満載なんです!!!!!!


銀座の一等地でリゾートウエディングが叶えられるなんて最高♪───O(≧∇≦)O────♪


ちなみに『ヴァルデモッサ銀座』のヴァルデモッサって、マヨルカ島に実際ある村の名前なんですって♪


素敵?( ´ ▽ ` )ノ



いろいろ見させて頂いたんですが、

特に感動したのはチャペル!!!


扉を開けた瞬間思わず涙溢れてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


予定もないのに笑


海の砂浜をイメージしたバージンロード!!


外の青空の自然光で砂がキラキラしてて貝や珊瑚が敷き詰められてるんです!


まるで白い砂浜の上を歩いているような気分が味えちゃいます!


ここは海外か!?と思ってしまうほど笑



披露宴会場の音と映像の演出もすごかったし、屋上のガーデンスペースも最高だったし、結婚したくなりました!


予定もないのに笑



女子は憧れますね?!


感動しまくりました*\(^o^)/*



ぜひ皆さんにも体感してほしいです!!



インタビューした綱嶋さんも素敵な方だったし、スタッフの皆さんもとても親切で素敵♪



あ?いい夢みた♪笑



ぜひたくさんの方々にここで幸せになってほしいなぁと思いました♪



私もいつかっ!!!笑



皆さん、ありがとうございましーたん( ´ ▽ ` )ノ



ばいちゃい♪

4/2(木)のドリームキャラバン

結婚式場「ヴァルデモッサ銀座」からしーたん(緑川静香)がお届けします。♪♪♪

1  2
アーカイブ