DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
バイク買取専門店 バイク王さいたま店へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ
しーたんこと、緑川静香です。



いや?暑いですね?5月なのに夏みたい(>_<)



レポートカーで走っているとバイクに乗ってる人をたくさん見かけるようになりました!!



ということで、


今日はさいたま市北区にある「バイク買取専門店 バイク王さいたま店」に行きましたっ*\(^o^)/*



バイク王というと、元メジャーリーガーの松井秀喜さんがイメージキャラクターになってさらにパワーアップした感じがしますよね(^^)



バイク王さいたま店は、国道17号線沿いにあって、お城のような赤い屋根が目印♪



駐車場も広々としていてとても大きいんですよ*\(^o^)/*



広い店内には、買い取ってこられたバイクが所狭しと並んでいました!!



バイクっていろいろあるんですね?!!!



ビッグスクーターやオフロードタイプのもの、アメリカンタイプのハーレー、そしてKawasakiのZ400などなど…


仮面ライダーが乗っていそうなバイクもありましたっ!!!



かっこいいね?( ´ ▽ ` )ノ




インタビューした斉藤さんはお久しぶりの再会!!!



制服もグレーに変わってオシャレでした!!



この時期はバイクを購入される方も多いみたいなので、お乗りのバイクから買い替える方はぜひっ!!!



バイクを売るなら ゴー バイク王♪


最後はハモらせて頂きました笑



かっこいいバイクいっぱいでテンション上がったなぁ*\(^o^)/*



ありがとうございましーたん♪

5/28(木)のドリームキャラバン

しーたん(緑川静香)が、さいたま市北区にある「バイク買取専門店バイク王・さいたま店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

休園日のとしまえん…

火曜水曜と定休の長閑なとしまえんにやってきた小うるさいレポーターは、そう、私です。

今日は特別に園内に入れてもらい、5月30日から開催される、第13回としまえんあじさい祭りの準備にお邪魔しましたー!

仕事がお休みだったという広報の宮内さんと、準備でお忙しいあじさい園の酒井さんが登場。

どちらにせよ、迷惑を掛けてごめんなさい!!笑

さて、13回目を迎えるとしまえんの風物詩・あじさい祭り!
遊園地内の北側エリアにつくられたあじさい園で、150品種10000株のあじさいを楽しむことができます。

あじさいおじさん、酒井さんによりますと、
園内は、額あじさいと山あじさいの2種類に大きく分けられて、彩り、大きさ、香りなど個性豊かなんだそう!

今年は例年より1週間以上早い開花で、すでに満開を迎えているものもありました!

やばい!
急げ!

っと…あじさい園は、とってもしっとりと落ち着いた空間なので、せかせかするよりも、じっくりと歩きたいものです。

そう、安いワインをガブガブじゃなくて、高級ワインをチビチビ飲むように、、、

憂鬱な雨の季節も、しっとり艶やかなあじさいのような女性でありたいと、炎天下の中、真っ黒に焼けた肌をむき出しにした32歳の棚橋は思うのでした。。。。


宮内さーん、お休みなのにありがとうございました!
酒井さーん、またあじさいについて色々聞かせてくださーい!


棚橋年増園


iPhoneから送信

5/26(火)のドリームキャラバン

マイチン(棚橋麻衣)が5/30(土)から始まる「第13回としまえん あじさい祭り」を一足早くレポートします。お楽しみに♪♪♪

SALOMON昭島アウトドアヴィレッジ店

最近、登山とランニングを組み合わせたトレイルランニング、いわゆる『トレラン』の人気がぐんぐん高まっていますよね!

ということで、今日は昭島市にあります「モリパークアウトドアヴィレッジ」内に今年3月にオープンした

『SALOMON昭島アウトドアヴィレッジ店』

に行ってきました?♪

こちらは「サロモン」「スント」として日本で初めての路面店で、トレラン向けの商品がたくさんあるんですよね。

トレランって大変そうだし、女性向けの商品ってどれくらいあるんだろー、と思っていたら、カラフルで可愛い商品がたっくさん(^^)

まずはシューズとバックパックが必要!と思って見ていたら、いろいろ種類があるんですね。

シューズは街中のランニングでも兼用できるものからトレランに特化したものなど、その人のスタイルに合わせて選べるし、バックパックもその人のレベルや好みによってさまざまな用量があるんです。

しかも、靴もバックパックもフィット感がすごい!!!
皮膚と一体化しているかのような感覚でした。

そのあまりのフィット感とかわいさに、迷わず二つとも買っちゃいました。

ちょっと即決すぎるかしら、、、とも思ったんですが、なんせ今日出演してくださった、数々のレースですばらしい成績を残していらっしゃる、トレイルランナーの小川壮太さんがお薦めしてくださったんですから間違いない!

選手の方から直接お話を聞けるなんて、レポーターの特権ですね!




と、言いたいところなんですが、

実は小川さんは「TEAM SALOMON」に所属、そして「SALOMON昭島アウトドアヴィレッジ店」ではアドバイザリースタッフとして常駐してらっしゃるんです。

レースが無いときはお店にいらっしゃいますし、さらに休日には講習会も行っているそうです。

なので、みなさんも気軽に一流選手である小川さんからアドバイスをいただけちゃうんです?。

素敵!

しかも小川さんは、とてもさわやかで優しくてかっこよくてなお素敵!!

そのほかにもキャンペーンやイベントなどもりだくさんなので、ホームページもチェックしてみてくださいね。
http://akishima.salomon.jp/

営業時間が平日は朝11時?夜8時まで。
休日は朝10時?夜8時までです。

お散歩にもぴったりの気持ちいいエリアなので、緑がきれいなこの時期とくにおすすめです。

小川さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

また、トレランのことを教えてもらいにうかがいます(^^)

いけだかおり

5/21(木)のドリームキャラバン

香織ちゃん(池田香織)が、東京都昭島市にある、サロモンとストンのブランドストア「SALOMON 昭島アウトドアヴィレッジ店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

さいたま水族館

羽生市にある、さいたま水族館に行きました☆

さいたま水族館は昭和58年に開館した水族館で、
荒川と利根川にすむ埼玉県の魚を展示してある水族館です♪

埼玉県指定天然記念物のムサシトミヨや国指定天然記念物のミヤコタナゴ、ムジナモも見ることができます!

6月12日からはさかなクンがみつけたことでも有名になったクニマスの展示が特別にありますよー!


今は、フクよコイ!という、縁起のいい生き物をあつめた展示をやっています。

ぜひいってみてくださいね!
奥山なな

5/19(火)のドリームキャラバン

奈々ちゃん(奥山奈々)が、羽生市の「さいたま水族館」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

☆ヤナセ さいたま支店☆

こんにちは\(^-^)/

村田綾です♪

今日は夏が来たみたいに暑かったですね(>_<)

こんな日は、気持ちいい風に吹かれながら!

ドライブに出掛けたい♪という事で…

まずは乗っていてカッコイイと思われる車を求めて(@゜▽゜@)

さいたま市中央区にある、ヤナセ さいたま支社に行ってきました(^^)

ヤナセは、創立から今年で100周年!!

歴史と信頼のある会社なんです(*^-^*)

さいたま支店は、2つのショールームにがあって!

1つは、スマートやGLAクラスのスポーティーコンパクトカーが展示してあるショールーム。

もう1つは、CクラスやEクラス等の人気のグレードカーから、特別チューニングカーのAMG専用のフロアまであるショールーム。

どちらも、ホワイトとブラックを基調としたモノトーンでカッコイイ雰囲気があり♪

車のイメージとピッタリ\(^-^)/

広々とした、それぞれのショールームで!ゆっくりと自分のお気に入りの車を選ぶ事が出来ますよ。

そして!今週末に100周年記念の限定車の販売が開始されます(^◇^)

とっても鮮やかなレッドカラーで、華麗でかっこよく!

安全性も高まっていて、女性にも人気が出そうな限定車(≧∇≦)

私も、マイベンツが欲しいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ


お店のスタッフの方も、素敵な笑顔で明るく迎えてくださり♪

車の事も親切丁寧に教えてくれるので安心(^-^)

100周年記念限定車の販売に合わせて、イベントも行われるそうなので♪

是非、一度!

お店に足を運んでみてください(*^_ ’)

5/14(木)のドリームキャラバン

綾ちゃん(村田綾)が、さいたま市中央区の「ヤナセ さいたま支店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ