DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
タカラレーベンリアルネット

今日は新宿区にあるタカラレーベンリアルネット本社に行って来ましたー!!

ラジオCMも流れているので、普段から耳にしている方も多いのではないでしょうか?!


新宿の高層ビルにあるということで
エレベーターに乗って
わくわくしながら上がっていくと
着いたのは想像通りスタイリッシュでおしゃれなオフィス♪

自然と背筋がぴんっとしました!


タカラレーベンは新築分譲マンション供給数が埼玉県ナンバーワンの不動産仲介会社☆

お客様との継続的な信頼の絆を「MUSUBU」をコンセプトにされています!


土地から戸建てマンションの売買に関して、とっても親身に相談に乗ってくれますよo(^-^)o


そして、タカラレーベンリアルネットのイメージキャラクターは
サッカー元日本代表の福田正博さんなんですっw(☆o◎)w

ということで、実は今回福田さんもご出演下さったんですよぉー!!

サッカー好きの私としては大興奮でしたっ☆



いろいろと教えて下さった社長の片山さんも優しさ溢れる方でしたし、会社の暖かさが伝わって来ました♪

ありがとうございました!!


みなさんも不動産の様々な売買に関してのご相談は
ぜひタカラレーベンリアルネットに(^o^)/


藤田舞美でした!


おしまいぷー(・ω・)

6/30(火)のドリームキャラバン

舞美ちゃん(藤田舞美)が、東京都新宿区にある「タカラレーベンリアルネット 本社」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

マックホーム!

朝霞市にある、マックホーム本店に行きました!

マックホームは不動産、設計、建築から賃貸まで包括的に行ってる会社です!

東武東上線朝霞台駅から徒歩7分の所にある会社で、一階は接客スペース、
地下にはモデルルームがあります。

ママ目線でつくったマミーディアというお家が人気商品です。

いま、マックホームで一緒に働いてくれる人を募集しているそうです!

ダンディーイケメンな氏居社長は、とっても良い方なので、就活中の方はぜひ!


マックホームの詳しい内容はホームページをごらんください。


なな

6/25(木)のドリームキャラバン

奈々ちゃん(奥山奈々)が、朝霞市の「マックホーム本店」から、お届けします。
お楽しみに♪♪♪

ナイスショット!!

川口グリーンゴルフへ行きましたー!

とにかく広い!300打席、230ヤード!
開放感があり、ゴルフ場に来たような気持ち良さがありました。


支配人の森田さんは、とても気さくで面白く、何よりゴルフの指導が、とても上手!!!

レポート中に披露した私のショットは、

カスッ…コロコロコロコロ…

でしたが、
レポート終了後も何球か打たせて頂き、少しはうまくなったんですよー!!!

早く、広い川口グリーンゴルフの向こう側まで気持ちよく飛ばせるようになりたい!!

支配人曰く、
プロの指導の元、コツコツ努力し続けることが大事だと!

川口グリーンゴルフでは、体験レッスンや各メーカーの試打会などイベントも盛りだくさんで、プリペイドカードは7パーセントポイント還元!とおトクがいっぱい。

夏のコースデビューへ向けて、私も頑張ってみようかなー\(^o^)/


森田支配人、ありがとーございましたー\(^o^)/

今度行った時は、支配人から、

ナイスショットー

と言っていただけるよう、頑張ります!!


たなファーーーーーしまい

6/23(火)のドリームキャラバン

マイチン(棚橋麻衣)が、川口市の「川口グリーンゴルフ」から、お届けします。
お楽しみに♪♪♪

西武池袋本店へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!!



6月21日は何の日か皆さんはもう知ってますよね???


私の誕生日が近い!


なんてね(*^^*)



そうです、父の日です*\(^o^)/*



ということで、今日は父の日の贈り物の参考になるようにと、西武池袋本店に行きました♪



ここでは、『パパはライバル』をテーマに父の日当日の日曜日まで各階の対象売場で『西武・そごうの父の日』を開催しています!!!



5階の紳士服売場には素敵なプレゼントがいっぱい!!



白パンに合わせたポロシャツはカッコよかったなぁ(*^^*)



なかでも特設コーナーのスターウォーズ*\(^o^)/*



たくさんのスターウォーズアイテムがズラリと並んでいて感動した!笑



文具用品や生活用品、ジグソーパズルやフィギュアまで!!!



中でも私はヨーダのハンガーがお気に入り♪笑



ヨーダの顔をそのまま形どったハンガーで、服をかけるとまるでヨーダがその服を着てるみたいに見えるの!!!



欲しい。。。笑



ぜひとも直接会場に行ってチェックして下さい*\(^o^)/*



インタビューした杉内さんも優しい方で癒されました!!



皆さん、ありがとうございましーたん♪


父の日の参考にぜひ西武池袋へ行ってみてねん(*^^*)


ばいちゃい!

6/18(木)のドリームキャラバン

しーたん(緑川静香)が「西武池袋本店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

埼玉県物産観光館「そぴあ」

こんにちは♪

村田綾ですヽ(・∀・)ノ

梅雨の時期に入り、お天気が安定しない日もありますが!

そんな時でも、元気いっぱい♪

レポートお届けします(^◇^)

今日は、ソニックシティビル2階にある埼玉県物産観光館「そぴあ」に行ってきました。

実は、私も常連のお店なんですが…

店内には埼玉県内950種類以上の名産品が、ところせましと並び!

見ているだけでも楽しく♪

様々な市町村に行った気分にもなれる♪

埼玉県唯一の優良県産品を扱っているアンテナショップなんです(´∀`)

どんな商品が置いてあるかと言うと…

例えば、埼玉県内各地の伝統的な民芸品や工芸品を始め!

人気のフルーツゼリー「彩果の宝石」や草加煎餅、狭山茶などなど♪

更に!私がオススメなのは、越生町の「ゆず之介」と「元気百梅」などのジュース(・o・)

美味しすぎて、自宅の冷蔵庫にストックがあるぐらいですo(^-^)o

そんな埼玉県物産観光館「そぴあ」では、昨日から『埼玉O・MO・TE・NA・SHI物産観光券』の販売が始まりました。

こちらは、埼玉県内の対象店舗で!お土産品、宿泊や、レジャーでお得にご利用頂けるプレミアム付の物産観光券なんです!

5000円分の物産観光券を4000円で購入出来るから♪

1000円もお得(≧∇≦)

これは買うしかないでしょ?( ・∇・)

埼玉県物産観光券は、12月31日までの販売で!

埼玉県物産観光館「そぴあ」はもちろんの事!

全国のローソン等でも購入が出来ますので♪

気になる方は、埼玉物産観光券で検索してみてください!!

インタビューに答えてくださった長井さん♪

お店にある埼玉県産の商品について、本当に詳しくて!

わかりやすく丁寧に教えてくださいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんも!一度!

埼玉県内の名産品から、お気に入りの物を探しに、足を運んでみてください(^ー゜)ノ

その時は『埼玉O・MO・TE・NA・SHI物産観光券』をゲットして!お買い物を(´ー`)


☆村田綾☆

6/16(火)のドリームキャラバン

綾ちゃん(村田綾)が、大宮ソニックシティビルにある「埼玉県物産観光協会」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ