DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
10/1(木)のドリームキャラバン

しーたん(緑川静香)が、「ケーズデンキ羽生店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

極豚!ごくとん!

今日はラーメン山岡家越谷レイクタウン店に行って来ましたー☆☆

いつも車移動中、
赤い看板を見かける度に食べたくてしょうがなかった念願の山岡家!!


少し早めに行ってランチに辛味噌ラーメンを食べましたよぉ(*^^*)


小辛・中辛・大辛・極辛の辛さのレベルの中から、
大辛にしてみたんですが、旨さある辛味が美味しかったー☆


次は極辛にチャレンジしたいなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しかも、感激したのが、店員の方が紙エプロンを持ってきてくれたこと!!
真っ赤なスープだったから洋服汚さないか心配だなぁって思ってたら、すっと出してくださったんですよぉ(>_<)

嬉しい気配り♪♪


お店も綺麗だし、広々してるし、居心地抜群でしたよっ!!


そして、今は期間限定メニューの「濃厚豚骨ラーメン・極豚」が人気だそうです♪♪

私も食べさせて頂いたんですが
まず見た目にびっくり!!

スープがもはやペースト状のたれみたいなんです!!\(◎o◎)/

初めて見るラーメンですよぉ☆★


でも、そのとろっとしたスープが太麺によくからんでて、美味しいんですー♪♪


三日以上煮込んだというスープは味も香りもとっても濃厚!!


11月8日まで販売しているので、ぜひ皆さん食べてみてくださーい(≧ω≦)b


私もまた食べに行こうっと♪♪


田村店長、越谷レイクタウン店の皆さん、ありがとうございました(^o^)/


藤田舞美
おしまいぷー(・ω・)

9/29(火)のドリームキャラバン

舞美ちゃん(藤田舞美)が、越谷市の「ラーメン山岡家 越谷レイクタウン店」から美味しいレポートをお届けします。お楽しみに♪♪♪

埼玉ダイハツ販売 ふじみ野店

今日は埼玉ダイハツ販売ふじみ野店に行って来ました☆

明るく開放的なショールームで、
ウエルカムドリンクとダイハツ特製のスイーツでおもてなしを受けながら、
9月9日に発表されたばかりの新型キャストについて、いろいろと教えて頂きました(≧ω≦)



そして、実際に乗せて頂いたら、ふんわりと包み込まれている感じがして、安心感のある座り心地!

しかも軽とは思えないくらい広々してるんですよー!

デザインもバリエーションによって、逞しかったり、上品だったり♪♪


キャストに乗ったらさらにドライブが楽しくなりそう(*^^*)


妖怪ウォッチのデザインの車の展示もとっても可愛かったー☆☆


埼玉ダイハツでは9月末まで、新型キャストプレミアム発表会を開催中です!

ご来場プレゼントや新車購入プレゼントもあるので、購入検討中の皆さん、ぜひ埼玉ダイハツ販売ふじみ野店へ(^▽^)/


衣川店長、
根岸さん、
スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました♪♪


おしまいぷー(・ω・)

9/24(木)のドリームキャラバン

舞美ちゃん(藤田舞美)が、ふじみ野市の「埼玉ダイハツ販売(株) ふじみ野店」からお届けします。お楽しみ♪♪♪

浦和ロイヤルパインズホテル ガーデンチャペル

今日は、浦和ロイヤルパインズホテル6階にある、ガーデンチャペルへ行ってきました?\(^-^)/

こちらには『ホワイエ(ゲストのウェイティングルーム)』とオリーブの並木道のある『ガーデン』、そしてその並木道のさきに厳かだけどぬくもりの感じられる『チャペル』があるんです。8月30日にグランドアップオープンされただけあって、どこもきれいで洗練されていました(^^)

しかも今日はレポート中にまさに目の前で式が挙げられていて、レポートしながらうっとりしてしまいました。

やっぱり結婚式っていうのはみんなを幸せにしますね♪

チャペルは明るく柔らかい印象の木が積み重なった壁面や、星空のようなペンダントライト、そして虹色に輝く現代的なステンドグラスがやさしく包み込んでくれるような印象。

はぁ、こんなところで私も式を挙げたいものです(>_<)

そして、結婚式と言えばお料理も気になりますが、こちらは世界3位に輝いたシェフがお客様に合わせて作ってくださるんです!

私も『特選国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風』をいただいたんですが、お肉がとっても柔らかいし、フォアグラは濃厚だし、そこにトリュフの香りが広がって口の中が幸せいっぱいでした?。

ブライダルフェアも毎日行っているそうなので、ご結婚をお考えの方はぜひチェックしてみてください♪

浦和ロイヤルパインズホテルのみなさま、インタビューさせていただいた村上真希子さん、そして新郎新婦の御二人、ありがとうございました!


池田香織

9/22(火)のドリームキャラバン

香織ちゃん(池田香織)が、さいたま市「浦和ロイヤルパインズホテル」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

むさしのむらぁ?♪

今週からシルバーウィーク!!
さてどこに行こうか?という皆さん、加須市の緑の中のファミリーランド・《むさしの村》はいかがでしょうか!!!

私、恥ずかしながら初めて行ったんですけど、すっごく良かった!
何がよかったかと言えば、
大自然の中の広い芝生、可愛らしいレトロなアトラクション、実りの秋を知らせる畑、生き生きとした動物達…アットホームな敷地の中で、いろんな体験ができるんです。

家族連れだったら1日中楽しめるんだろうな?!

シルバーウィークを目の前に、広報担当の安田さんにオススメポイントを伺いました!!

ズバリ3つ!!

・アトラクション
・収穫体験
・キャラクターショー

です!

46年を迎えた遊園地の21のアトラクションは、3歳以下のお子様でも乗車できるものが多く、とにかくカラフル!懐かしい雰囲気がありました!!
栗拾いや芋掘りの収穫体験も毎年人気で今年も開催!栗やお芋、とっても甘くて美味しいらしいです\(^o^)/
キャラクターショーでは、ジバニャンやアンパンマンなどが大集合!!

賑やかになりそうですねー!!!

シルバーウィークは、65歳以上の方の入園料が100円と大変お得なので、ぜひ3世代で遊びに行ってくださいね!!


芋っこ棚橋

9/17(木)のドリームキャラバン

マイチン(棚橋麻衣)が、加須市の「むさしの村」からお届けします。お楽しみ♪♪♪

リゾートフェスタ軽井沢2015

今日は軽井沢にいってきました!

軽井沢は良いところで大好きです。

軽井沢駅前にある、軽井沢プリンスショッピングプラザに行ったのですが、
今日は平日なのに大勢のお客様がいました。

私は、秋物のお洋服がセールになっていたので買いましたよ。

そして、お買い物にカードを私は使うのですが、
セゾンカードがおすすめです。私も使ってます。

今なら、カード利用5000円以上で、総額100万円分の、宿泊券などがあたる
「リゾートフェスタ軽井沢2015」をやっています!

軽井沢町の対象施設や、軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物する時は是非セゾンカードを使ってくださいね!

軽井沢プリンスショッピングプラザでは9月18日から9月27日まで最大80パーセントオフの「オータムサンクスフェスティバル」
を開催します!

このチャンスにお買い物いきましょー!

今日のインタビューは大村さん!
お得な情報をたくさん教えていただきました。
ありがとうございました。

なな

1  2
アーカイブ