DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
バイク王ダイレクトSHOP4号草加店

今日は、

「バイク王ダイレクトSHOP4号草加店」

に行ってきましたー♪


バイク王ダイレクトSHOPは、買い取りだけでなく販売も行っているお店なので、色々な種類のバイクが150台以上ズラーっと並んでいました(^^)


バイク王ダイレクトSHOPでは、11月15日まで『売っトク!買っトク!決算キャンペーン』を実施中で、この期間中にバイク王ダイレクトSHOPでバイクをご購入いただくか、バイク王でバイクをご売却いただいたお客様の中から抽選で100名様に30,000円分の商品券をプレゼントしているんです♪


ということは、

バイク王にバイクを売って、バイク王ダイレクトSHOPでバイクを買えば、チャンスが2倍!

ということなんですね!

しかもこの期間中はセールも行っているんですよ(^^)


バイク王ダイレクトSHOP4号草加店は、オールジャンルのバイクを取り揃えているので、みなさまにピッタリな一台をぜひ見つけに行ってください♪


バイク王ダイレクトSHOPで購入した車両はすべて無償修理保証が付いてるのも安心ポイント\(^-^)/


ご購入の際、アフターサービスの『パートナーズパック』に お申し込みすると、さらにお得なので、詳しくはスタッフさんに尋ねてみてくださいね!


かっこいいバイクがたくさんあって、目移りいっぱいしちゃいました(^^)


出演していただいた山口伸一さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!


いけだかおり

10/29(木)のドリームキャラバン

香織ちゃん(池田香織)が「バイク王ダイレクトSHOP 4号草加店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

☆わんわんフィットネス☆

東京都稲城市にある「スポーツクラブNAS若葉台」に今年の夏、わんわんフィットネスができて話題になっています。

わんわんフィットネスはわんちゃんの健康のために運動する専門の施設で、ハードルを飛んだり、バランスボールにのって運動したり、専門のセラピストと一緒にプールに入って泳いだり
アロママッサージを受けたりと
専門家の指導の元
運動やマッサージをうけることができるんです!

わんちゃんのリハビリにも効果的で、足の弱いわんちゃんも鍛えて走りがよくなったりします。

ぜひ、一度体験してみてください!

今日は支配人の橋本さんとドッグセラピストの深澤さんにお話を伺いました。

ありがとうございました。

わんちゃんが健康で長生きしてもらうためには運動大切ですよね。
詳しくはホームページをみてくださいね。
なな

10/27(火)のドリームキャラバン

奈々ちゃん(奥山奈々)が、東京都稲城市にある「スポーツクラブNAS若葉台のわんわんフィットネス」からお届けします。お楽しみ♪♪♪

優しい武州ガス♪♪

今日は武州ガス本社1階ショールームに行ってきましたー☆



去年のレポートぶりなので、1年ぶり!

変わらず家族のように暖かい会社で、
またみなさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)


武州ガスは
環境に優しい天然ガスを川越・所沢を中心に7市4町に供給しているということで、
皆さんよく武州ガスの車を目にすることも多いのではないでしょうか?☆


本社1階のショールームでは、天然ガスを使って調理体験できるんですよー(≧ω≦)b


今日は
フォカッチャ、
ノンフライ唐揚げ、
塩ハーニートースト
をいただきました☆



毎年恒例のガス展も
今週土日と再来週土日に開催ということなので
ぜひみなさん遊びに行ってみてくださいね!!


ご出演くださった
岡崎さん
中島さん
山田さん
料理家の精進先生
ありがとうございました☆☆




環境に優しい武州ガスのお話
そして、武州ガスのみなさんの優しさで
心がぽかぽかな藤田舞美でした♪♪


おしまいぷー(・ω・)

10/22(木)のドリームキャラバン

舞美ちゃん(藤田舞美)が、川越市の「武州ガス(株)本社1F ショールーム」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

☆ビジット・ジャパン inさいたま☆

こんにちは♪

村田綾ですヽ(´▽`)/

今日は、浦和PARCOからレポートをお届けしました!

なぜなら!

浦和PARCOに美人が大勢集まると言う噂を聞き付けたからです\(^^)/

11月5日に「2015 ミス・インターナショナル世界大会ファイナル」が東京で開催される為♪

日本代表はもちろん!

世界各国のファイナリストの皆さんが日本に来ていて!

浦和PARCOでお買い物や食事を楽しんでいらっしゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

来日に伴い、美と平和の親善大使として、さいたま市の魅力を知っていただき♪

世界に発信して欲しいという目的で「ビジット・ジャパン inさいたま」が、今日の朝10時?夜の9時までおこなわれていて♪

各国からお越しいただいた、71名のファイナリストの方々が!

岩槻人形を作る体験をしたり、ロッテ浦和工場見学や体験、国際交流などなど…♪

浦和PARCOではショッピング体験をしていただくと言うものでした(^^)

インタビューに答えてくださった、ビジット ジャパン inさいたま 実行委員会会長の平沼大二郎さん♪

そして、2015ミス・インターナショナル日本代表の中川愛理沙さん♪

ありがとうございました(*^▽^*)

中川さん…(* ̄∇ ̄*)

スタイルも良くて、お顔も小さくて、本当に綺麗だったなぁ(*ノ▽ノ)

11月5日!!

2015ミス・インターナショナル世界大会ファイナル☆

是非!注目してください(´∀`)


☆村田綾☆

10/20(火)のドリームキャラバン

綾ちゃん(村田綾)が「ビジット・ジャパンin さいたま」について、レポートします。お楽しみに♪♪♪

☆埼玉トヨタ 鴻巣店☆

10月1日に発売された新型クラウンをみに埼玉トヨタ鴻巣店にいきました!

鴻巣店にはプレシャスブラックパールという色の新型クラウンが展示してありました!

フロントフェイス部分のデザインが少し変わって
さらにかっこよくなっていました!

ボディカラーも12色選ぶ事ができたり、エンジンもさらにパワーアップしたりと
沢山変わった点があります!

今週末試乗会ありますので、詳しくは鴻巣店にいってみてくださいね!

今日は門井さんと、粕谷さんにインタビューしました!
スタッフのみなさん仲が良くてとっても良いお店でしたよ(^^)v

なな

10/15(木)のドリームキャラバン

奈々ちゃん(奥山奈々)が「埼玉トヨタ 鴻巣店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ