DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
☆ティーバイティーガレージ☆

小林アナさんが、村田綾のモノマネをするのは…

優しさではなく、悪意があっての事だと知って!

驚きを隠せない!村田綾です(・o・)(笑)

あっという間に1月も終わりが近づいてきて…

新年度も、もうすぐ!

この時期は、お車の売却や買い換えを考えていらっしゃる方も多いと思います。

と言うわけで!

今回は、クルマ出張買い取りでお馴染みの「ティーバイティーガレージ 埼玉店」に行ってきました。

ティーバイティーガレージは、北海道に本社があり!

全国に30店舗ある、躍進中の会社。

オフィスでは、いつもNACK5の放送を聴いてくださっていて♪

ラジオと電話の音が鳴り響いています。

私がオフィスに行ってからも、沢山の電話がかかってきていて♪

埼玉はもちろん!

栃木や茨城、群馬のお客様もいらっしゃいました。

ティーバイティーガレージでは!

ピッカピカの新車、通常の査定基準ではなかなか買取り価格に期待が出来なかった、古くて走行距離の多い車や車検が切れて動かせない車でも!

お電話一本で一都六県どこでも♪

無料で出張査定をしてくださるんです。

自家用車に限らず、トラックやバスなど!エンジンが付いているものは、査定対象になります。

金額は、車種や状態によって違いはあるみたいですが!

優しいスタッフの方が、親切丁寧に対応してくれますよ。

インタビューに答えてくださったのは、ティーバイティーガレージ 埼玉店 店長の矢島さん。

落ち着いた雰囲気で、親身になって相談に乗ってくださる矢島さんは…

お客様から「出張査定に来てくれるお陰で、手間がかからなくて嬉しい。」とか♪

「値段がつくと思っていなかったのに、売却が出来て良かった。」と、喜びの声も多くあると仰っていました。

大切にしてきた愛車だからこそ!最後に任せる相手も、温かいスタッフの方がいいですよね。

乗り換えや廃車を考えている方は、下取りに行く前に!

まずは、ティーバイティーガレージにお電話して、相談してみてください。

私の家の車も、そろそろ変え時々かなぁ…(。・ω・。)

電話しなきゃ!!



☆村田綾☆

1/28(木)のドリームキャラバン

綾ちゃん(村田綾)が、さいたま市「ティーバイティーガレージ埼玉店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

肉食者達

今日はサンクス羽生三田ヶ谷店にいきました!

2月1日までの期間限定でゴゴモンズとサークルKサンクスがタッグを組んだ

肉食者達(ニクモンズ)、おいだれチキンバーガー、爆鬼斬が販売されています!


今日は肉食者達が変わったということで
食べて確かめてみましたよー!

牛カルビ、豚塩カルビ、チキン南蛮の中に入っている
隠れ食材が変わってました。


一度食べた方も是非再び食べてみてください。


今日インタビューしたのは、オーナーの山藤克章さんと山藤純子さん。

お二人はそれぞれ、美味だれチキンバーガーと爆鬼斬をおすすめなさってました。

どれも美味しいので、2月1日までに
関東一都六県のサークルKかサンクスにいってくださいね。

奥山奈々

1/26(火)のドリームキャラバン

奈々ちゃん(奥山奈々)が「サンクス羽生三田ヶ谷店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

☆トヨタカローラ埼玉 上尾本店 PIPIT☆

きゃはははは(σ≧▽≦)σ

小林アナさんに真似をして頂いて、友達に「最近、昼間にめっちゃNACK5に出てるね!」と言われる…

本物の村田綾です!きゃは\(^o^)/

今日は、トヨタカローラ埼玉 上尾本店内にあるPIPITに行ってきました。

お店の両側に入り口があり、どちらにも広い駐車場が用意されているので!

車も止めやすく、立ち寄りやすい場所。

店内は、とっても広くて!

とにかく商談スペースが充実しているんです。

広々としたテーブルとイスはもちろん!

パネルで仕切られた個室もあるので、ゆっくりとスタッフの方と相談する事も出来ます。

さらに!

キッズスペースを囲むようにして、ソファーの商談スペースもあるのでお子様がいらっしゃる方も、ゆっくりお話が出来ますよ。

携帯電話を買い換える時って、手続きはもちろん!

どんな携帯にしようかなとか♪

新しい電話の使い方なんかも気になりますよね。

PIPITのスタッフの皆さんは、常に笑顔がいっぱいで♪

親身になって相談にのってくださるので安心です!!

インタビューに答えてくださった、矢部久美子さんがオススメの機種について教えてくださいました。

auでは、世界初!ハンドソープで洗えるスマホ「DIGNO rafre」が発売されたばかりで、注目の機種。

お菓子を食べた手で触ってしまっても、汚れてしまったスマホを洗って清潔にたもてるし!

キッチンなどの水仕事の時や、バスタイムに濡れた手で触っても大丈夫!

私が欲しいぐらいです(^^)

学割も、今までにも増して!嬉しいサービスもあるし♪

お店に行くと、トヨタならではの、お得なキャンペーンもありますよ!!

車の相談や、車検などの待ち時間に携帯の契約も出来たりして!

とってもありがたいですよねっ。

お近くにお住まいの方も是非!

足を運んでみてくださいヾ(@゜▽゜@)ノ


☆村田綾☆

1/21(木)のドリームキャラバン

綾ちゃん(村田綾)が「トヨタカローラ埼玉 上尾本社」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

開成コーポレーション 上尾展示場

寒いですね?(>_<)
こんなに寒いと外に出たくない!!おうちでゆっくりぬくぬくしたくなっちゃいますね!

というわけで、今日私は素敵なおうちを求めて「開成コーポレーション上尾展示場」へ行ってきましたー(^^)

開成コーポレーションは行く度にワクワクしちゃう私好みのキュートでおしゃれなおうちなんですが、今日行った上尾展示場もまた素敵なおうちでした!

カントリー調のオープンアイランドキッチンや半地下の食品貯蔵庫、広くて燦々と陽が降り注ぐサンルームに、2階は梁の出ている勾配天井になっていて、開放感のある、まるでペンションにいるような気分になっちゃうおうちでした。

もちろん動線だってしっかり考えられていて、家事もスムーズに楽しくできちゃいそうです。

断熱もしっかりしていて、夏は涼しく冬は暖かい、防音効果やシロアリを寄せ付けないなど、機能性もバッチリなんです!

他にも開成コーポレーションならではのこだわりや技が効いていて、やっぱり今日もワクワクが止まりませんでした♪

今、上尾展示場では感謝祭も行っていますので、消費税の増税前にぜひ体感しに行ってください♪

出演してくださったベテランの本間吉久所長、盛り上げてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!

池田香織

1/19(火)のドリームキャラバン

香織ちゃん(池田香織)が上尾市「開成コーポレーション 上尾展示場」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

埼玉トヨタ加須店

みなさんあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いいたします。
今年初、ドリキャラでした(^o^)/

今日は埼玉トヨタ加須店にいきました。
新型プリウスの広告みたかたも多くいらっしゃると思いますが、私も気になっていて
今回試乗してきましたよー!


まず、旧型と比べて見た目もスタイリッシュになってかっこよくなりました。
内装も進化してシートも座りやすく
視野も広がり運転しやすかったです。

エコな走りもパワフルな走りも兼ね備えていて
新型プリウスよかったですよ!

今日のインタビューは加須店のトップ営業マンの佐々木さん。

わかりやすく新型プリウスを紹介してくださいました。
そして、店長の須田さんにもでていただきました。


とても優しくて素敵なスタッフのみなさんでしたよ。

皆さんもぜひ新型プリウスに試乗にいってみてください(^o^)

奥山なな

1/14(木)のドリームキャラバン

奈々ちゃん(奥山奈々)が加須市の「埼玉トヨタ 加須店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ