DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
いつでも ふぅ

梅雨明けーーーー( ^ ^ )/□

冷たい物が飲みたい!!!!!

ってなわけで、ヤオコーワカバウォーク店へ行ってきました。

出迎えてくださったのは、とっても若々しい本間店長。
ヤオコーワカバウォーク店の夏のオススメを教えてくれるというのです!!

そう、大人気、AGFのブレンディボトルコーヒーです!!!

店長によると、日本の水に適した方法でコーヒーを作っているんだとか!
コーヒー豆の焙煎の仕方も違って、温度コントロールにはかなりこだわっているという情報も!!!

だからブレンディは美味しいのですねっ。(^ ^)

本間店長、レポート前の打ち合わせのときは、ガチガチに緊張されていて、

もうーいっぱいいっぱいですー!!!

なんて言っていたのに、レポート本番は、さすがの貫禄で、店長も大好きだというブレンディボトルコーヒーについて熱く語ってくださいました!
しかもオススメの飲み方は、「ヤオコー那須牛乳で作るカフェオレです!」なんて、さすが商売上手!!!よっ!!!!

この飲み方、本当に美味しかった!

ちなみに
レポートで紹介した「ちょっと贅沢な珈琲店アイスプレミアム」というギフト。
ワインボトルのような高級感あるパッケージで、黒のラベルにゴールドがあしらわれています!

こんなものあるんだぁぁぁぁ!!と感動していたら…
レポート現場にいらしたAGFの蔦さんが開発されたのだとか!!!!!!!!

ボトルコーヒーとはまた違った高級感のある味わいが楽しめますよ、とこちらも熱く語ってくださいましたっ。

夏を、AGFの美味しいコーヒーで、元気に乗り切ろう!!!!

レポートを盛り上げるために集まってくださったヤオコーワカバウォーク店の皆さん、本間店長、ありがとうございました( ^ ^ )/□

あっ、店長は、全力の「ふぅ?」もありがとうございました。

NACK5の原田知世こと棚橋麻衣(笑)

7/28(木)のドリームキャラバン

棚橋麻衣が「ヤオコーワカバウォーク店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

尾瀬岩鞍ゆり園

おはこんばんちはー!
レポーターの岡田彩花です(。・▽・。)♪




今日わたしは、
群馬県片品村にある、さわやかな高原の風と優しい花の香りに包まれている、夏休みにおすすめの大人気スポット!
『尾瀬岩鞍ゆり園』に行ってきました!!




冬場はスキー場として有名な『ホワイトワールド尾瀬岩鞍』ということで、目の前には広大なゲレンデっ☆


そこに300万輪もの百合の花が咲いていて、その種類50種類!
白、赤、ピンクやオレンジや黒と様々な色の百合が咲き乱れている様子は、まるで百合の花の絨毯っ(о▽о)♪


そこをなんと、リフトに乗って上から堪能出来ちゃうんですよー!
およそ10分間の空中散歩、、、妖精になった気分です(Pq・v・*)笑




ゲレンデをリフトで登ると、そこには更に雄大な絶景とパノラマが…!
自然の恵みに癒されること間違いなしです




来ている方たちはカメラやスマホで写真を撮ったり、ワンちゃんと一緒にお散歩したりしていて、、なんて優雅な時間(キラキラ)




お弁当持参OK!ということなので、ゆりを眺めながら家族でピクニックなんて良いですね♪




わたしも、夏休み気分を満喫したい〜〜!ということで!
イワナ釣りや石窯で焼くピザ作り体験をさせていただいちゃいましたっ☆


イワナ、スタッフさんたちの分も釣るぞと、いき込んだものの…意外と難しくて1匹しか釣れなかった…??
けどすごく魚の活きがよくて!塩焼きにしていただいたけど、釣りたて焼きたてはもう…ねっ(*^q^*)じゅるり


あと、初めてピザを自分で作ったけど…生地を丸く薄く綺麗に伸ばすのってなかなかむつかしい!
けどけど、自分で作ったんですもの!美味しくないわけがない!!
地元でとれた野菜をたっぷり使ったピザは、生地はサクサク、具はしっとりジューシーに焼き上がって…もう、ほんと、最高でした(/▽\*)♪




ぜひぜひご家族で体験していただいて、夏休みの良き思い出にして欲しいですっ!




写真映えもしますし、




ここに来る道中にポケモンgoでイーブイ沢山ゲットして進化させられたので、ポケモンマスターにも1歩近づけますよっ(。・▽・。)ノ☆←






*****




『尾瀬岩鞍ゆり園』




◆アクセス:関越自動車道 沼田インターからおよそ32キロ


◆電話番号:0278-58-7777


◆ホームページ:http://www.oze-iwakura.co.jp/yuri/sp/


◆Twitter:https://twitter.com/ozeiwakura_2011


◆Facebook:https://www.facebook.com/ozeiwakura/

出演して頂いた星野ゆういちさん、ありがとうございましたm(__)m




以上、岡田彩花でした!


あでゅー☆

7/26(火)のドリームキャラバン

岡田彩花が群馬県片品村にある「尾瀬岩鞍ゆり園」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

熊谷うちわ祭り!

あっぱれ熊谷!

藤田舞美です☆



今日は関東一の祇園、熊谷うちわ祭りに行ってきましたー(*^m^*)

毎年恒例の熊谷うちわ祭りですが、私は初めてだったので、わくわくしながら熊谷に向かいました・・・
もう期待以上の迫力!と楽しさ♪♪


今日は山車と屋台が列になって練り歩く巡行祭が行われてたんですが、
大きな日本人形がトップに乗っていて高さ5メートルもある山車と屋台は間近で見ると迫力満点ー☆☆

そしてその上で奏でられる熊谷囃子がまたいいんですよね♪♪

笛と太鼓に加えて、大きな鐘をたたくのが特徴なんですが
聞いてるだけで楽しくなっちゃう感じ♪♪



山車を私も一緒に曳かせていただきました?
お祭りの一部になれる感じがして楽しかったなぁー(≧ω≦)b


熊谷うちわ祭りは明日まで開催しています♪♪

夜まで見所満載ですので、みなさんもぜひ「熊谷うちわ祭り」で検索して、
熊谷に遊びにいってみてくださいねぇ(^o^)/




おしまいぷー(・ω・)

7/21(木)のドリームキャラバン

藤田舞美が「関東一の祇園 熊谷うちわ祭」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

☆昭栄建設コンフォートヒルズ浦和インフォメーションセンター☆

暑ぃぃぃぃ?(>_<)

こんにちは♪

村田綾です(*^▽^*)

今日は、素敵なマイホームを探しに!

さいたま市南区にある、昭栄建設コンフォートヒルズ浦和インフォメーションセンターに行ってきました(^◇^)

昭栄建設は、創業53年!

南浦和に本社があり、さいたま市エリアを中心に地域に密着して♪

住みやすいお家を作っている会社なんです。

そして!

コンフォートヒルズ浦和は、38棟からなる大型分譲地で!

第一期販売が終わり、既に住まわれている方がいる14棟に加えて、現在24棟の第二期販売がスタートしています。

分譲地にはモデルハウスも建っていて、広くて温かみのある空間に!

収納室やクローゼットも充実しているので、お子さんがいらっしゃる家庭は特に嬉しいですよねっ♪

モデルハウスを見る事で、自分の理想のお家を想像するのに参考になりますよ?(*^▽^*)

そして、私が気になったのは!

分譲地内にある防犯カメラ、防災機能付きコミュニティ公園。

公園には、災害時用のトイレとして活用できるベンチや、釜戸として利用できる長いベンチが設置してあるんです♪

他にも、自動点灯型の門灯・ガーデン灯・外壁灯もあるので♪

これだけ揃っていれば、住んでいる方々も安心ですよねっ(´∀`)

インタビューに応えてくださった白石さんも優しくて、スタッフの皆さんも明るく迎えてくださるので!

気になる方は、是非!一度足を運んでみてくださいo(^-^)o


☆村田綾☆

7/19(火)のドリームキャラバン

村田綾が、さいたま市南区にある「昭栄建設 コンフォートヒルズ浦和インフォメーションセンター」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

大磯ロングビーチ

大磯ロングビーチに行ってまいりました〜(^^)

圏央道を使って、鶴ヶ島JCTから、およそ一時間!!埼玉から本当に行きやすくなりましたね!!!

今日のレポートは、大磯ロングビーチのイケメン広報、尾上さんと優しいライフガードの皆さんに囲まれて楽しく出来ました!!!!

そんな大磯ロングビーチは今年で59年目!!!!

私もウォータースライダーや波のプールで、はしゃいじゃいました・・・・・

楽しくて時間が経つのも、あっというま(^^)

「波のプール」「流れるプール」「ダイビングプール」「ウォータースライダー」などなど9種類のプールがあって、一日じゃまわりきれないよ〜><

今度、友達と行くときは、プールの隣にあるプリンスホテルに泊まって思いっきり遊びたいな〜

井上綾夏

7/14(木)のドリームキャラバン

井上綾夏が、神奈川県「大磯ロングビーチ」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ