DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
9/1(木)のドリームキャラバン

奥山奈々が「スポーツクラブNAS藤沢」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

コタエルハウス

こんにちは!


今日は白岡市白岡にあるコタエルハウスの分譲地へ行ってきました。こちらのお家は閑静な住宅街の高台にあるんです。


コタエルハウスは1923年創業の山岸工業のブランドネームです!山岸工業は神社、仏閣などを手がけていた今年で94年を迎える歴史のある会社なんですよ☆



地域密着でお客様の暮らしをカタチにしてきた技術と信頼で家づくりされているそうです。頼りになりますよね♪



私のいた分譲地には、4棟のお家があるんですが、レンガ調のコーナーアクセントや、オレンジの素焼き風の屋根瓦を利用した南欧リゾートをイメージして作られたおしゃれなお家でしたヽ(´ー`)ノ



お家の中に入らせてもらったんですが、広いリビング、広いバルコニー、そしてそきて収納もたくさんありました。


なんといっても隠れた庭が特徴的でした!庭といってもそんなに広くはないとイメージされますが…隠れた庭はとっても広いんです!BBQなんて10人以上で出来ます!BBQだけじゃなくて、わんちゃんと遊んだりお父さんがゴルフ練習にしたり…と、すごく広いお庭(^^)/


また、住むとなると気になるのは環境なんですが…コミュニティーセンターがすぐ近くにあったり、小学校も近くて子供も大通りを通って学校に通えたり、病院も近くにあるので本当にご家族の方々にはバッチリな場所でしたよー!


将来家庭を持ったら、こんなお家が欲しいな〜と感じました☆笑


以上、豊田真希でした〜!

8/30(火)のドリームキャラバン

豊田真希が白岡市にある「コタエルハウスの分譲地」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

トヨタカローラ新埼玉 飯能店

今日のレポートは、、、
トヨタカローラ新埼玉 飯能店に行ってきましたよ〜〜*\(^o^)/*

私、初めての埼玉県内でのレポートでした!!笑


広い店内には、可愛いパッソとコンパクトカーのスペイドがありました?

あー早く車欲しい!!

ショールームは、ゆったりできるスペースがたっぷり用意されていて、じっくり車を見ることができました!


そんなトヨタカローラ新埼玉飯能店の敷地内には「ケイタイショップピピット」があるんです。
ピピットはトヨタの販売店にあるケイタイショップで、スタッフがau携帯電話の説明から新規登録、機種変更、アフターサービスまで、きめ細かにサポートしてくれます。しかも、飯能店は独立型の店舗なので、入りやすいですよ?

今日は、沖縄とペルーのハーフの目鼻立ちがハッキリしているイケメンスタッフと、熊坂さんに出演して頂きました。お二人ともとても優しかったなぁ?(*^^*)

お得なキャンペーンやイベントも行っていますので、
ぜひ立ち寄ってみて下さい?
井上綾夏

8/25(木)のドリームキャラバン

井上綾夏が入間市の「トヨタカローラ新埼玉 飯能店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

アクアパラダイスパティオ☆

藤田舞美です(*^^*)

今日は、今日のように暑い日にぴったりな場所に行って来ましたーよ☆


それは‥

深谷市にあるアクアパラダイスパティオ!!


パティオは北関東最大級の屋内アミューズメントプール!

南欧風の建物になっているので
ビーチリゾートに来た気分になれちゃいますよ♪♪


建物の中に入ると、そこはまるでお城の中庭♪


お城の塔に巻き付いたようなウォータースライダーは高さ12mから全長50mと100mのものが2本!!

スリル満点だそうですw(☆o◎)w


そして他にも波のプールや流れるプール、
小さいお子様も安心の子供プールに25mプールなど
全部で5種類のプールが楽しめちゃいます♪♪


しかも!
パティオはそれだけじゃなくて、
隣にある外の公園「深谷グリーンパーク」では
季節によって綺麗なチューリップやユリも見られるんです(≧ω≦)b


今年は白い砂をひいたコートでビーチバレーが楽しめるビーチコートも登場☆☆☆


浜辺に来た気分を味わえちゃいます♪♪



ビーチバレーで汗かいた後にプールで癒されるのもありですよね☆


その他イベントも盛りだくさん!!


ぜひ皆さんも遊びに行って見てくださいねぇ(^o^)/



出演してくださった館長の佐藤さん!
アクアパラダイスパティオの皆さん!
そしてレポート時集まってくださった皆さん!

ありがとうございました(^з^)-☆



おしまいぷー(・ω・)

8/23(火)のドリームキャラバン

藤田舞美が、深谷市の「アクアパラダイス・パティオ」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

佐野プレミアム・アウトレット

佐野プレミアム・アウトレットにいきました!

今日も沢山のお客様がいましたよ。

佐野プレミアム・アウトレットでは
明日から28日までバーゲンが行われるんですよ!

でも、今日も安かったので私はお洋服買っちゃいましたよ(´▽`)ノ

明日からさらにお得になるようなのでこの期間にぜひ行ってみてください!

今日インタビューしたのは副支配人の山本さんでした♪

アメリカ東海岸風の建物にリゾート気分でゆったりお買い物できますよ?☆

なな

8/18(木)のドリームキャラバン

奥山奈々が栃木県「佐野プレミアム・アウトレット」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

8/16(火)のドリームキャラバン

岡田彩花が、「野生の王国 群馬サファリパーク」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ