DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
東洋車輌 北関東支店

レポーターの岡田彩花です(*>V<*)


今日はドライブ気分を味わいながら、茨城県筑西市にある「中古トラック販売・買取りの東洋車輌 北関東支店」へ!

3500坪の広ーーーい展示場には、トラック・ダンプ・クレーン車など、働く車がずらずらーっと並んでいます(*〇▽〇*)すごい迫力!!
初めて見る特殊車両やミキサー車、重機もあって、、見ているだけでワクワクしてきちゃいました☆
遠目に見える山々も美しいっ!


東洋車輌は、2012年にさいたま市大宮区に本社を設立。
2014年に名古屋支店ができ、
そして今年2016年2月に、北関東支店が展示場としてオープン!

展示場内にある事務所も大ーきくて綺麗で!ゆったりとした商談スペースや、キッズスペースもありましたよ!!
そして女性スタッフさんの優しい笑顔と親切丁寧なお出迎えが…嬉しかったです(T▽T)


ということで今回は、東洋車輌 北関東支店 支店長の坂本さんと、営業の鈴木さんにお話を伺いましたー!

お話によりますと、展示場には、トラック・重機・バスなどが常時100台以上!
ネット販売もしているため、車は月に80台は売れるそうですよ!すごい!!


そんな『高く買って安く売る』を掲げている東洋車輌さんですが…なぜそんなことが出来ちゃうのでしょうっ


それは、見積もりから書類手続など、取引に関わる全てを一貫して行うトータルサポート体制を、設立当初から徹底しているからっ!
これにより、大きなコストダウンとお客様負担を0円化!
そうして高価買取を実現してくださってるんですねぇ(*>▽<*)コストがかからないから、安く売ることも出来る!なんともありがたし!

ということで価格には絶対の自信アリ!の東洋車輌!

しかも東洋車輌は、故障した車でも買い取ってくださるんですって…ヽ(;▽;)ノ
そして買い取った車の整備や板金・塗装…これも全て自社で行うそう!
専門のスタッフさんがいるからこそ出来ることですね

大きな車をリユース…なんて環境にやさしいのでしょうっ
物を大切にする日本人の心…素敵です!


働く車をお使いの皆様、ぜひぜひ一度、お問い合わせしてみてはいかがでしょうかっ!

*****

【東洋車輌 北関東支店】

■アクセス
〒309-1107 茨城県筑西市門井1712
北関東自動車道 桜川筑西インターを降りておよそ10分。国道50号線沿いにあります。

■ホームページ
http://www.t-sharyou.co.jp/index.html

■フリーダイヤル(携帯からも可)
0120-98-1457

*****

坂本さん、鈴木さん、スタッフの皆様!ありがとうございました!!ヽ(〇・▽・〇)ノ

それでは!あでゅ!


岡田彩花

9/29(木)のドリームキャラバン

岡田彩花が、茨城県筑西市にある「中古トラック販売・買取りの東洋車輌 北関東支店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

ギラギラ君眠気スッキリシート!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!




今日は関越自動車道上り線高坂サービスエリアに行きました!!!


なぜかと言いますと…

もうすぐ行楽の秋!紅葉を見に行ったり遠出をする事も増えてくるかと思います。


そんなお出かけの際、日中の運転や深夜のロングドライブなどで疲れてついウトウトしてしまうと本当に危険ですよね(>_<)


そんな時にピッタリのグッズがある!ということでやってきました!!!



それは何か…


はい!

【ギラギラ君眠気スッキリシート】


おなじみよね!

レポートカーにも置いてるので私もよく使ってます♪

男性だと顔をゴシゴシできますが女性はメイクがあるので、首に巻いたりとか軽く顔に当てるだけでもスッキリする女性も使える眠気覚ましシート!!!


そんなギラギラ君シリーズに、この夏新しく超大判タオルが出たんです!!!

30cm×60cmのビッグサイズ!!

でも一個ずつ個包装でクルクルと小さく巻かれてるので持ち運びもしやすい!!!

もーね、これは最高に気持ちいいです!!!

メントールの香りがスースーして眠気も吹き飛びます(^^)!!


この強烈な刺激がクセになる!!!笑


この大きさだったら体もしっかり拭けるし、全身爽快です♪


しばらくスースーが持続するのでつい居眠りをしそうな時にもピッタリ!!!

運転中にサッと一拭きするだけで気分爽快です*\(^o^)/*


ギラギラ君大好きっ!!!


インタビューした深川さんも素敵な方でした♪


車の中にはギラギラ君をぜひ(^^)!!!

私も車の中に忍ばせます。笑



みなさん、ありがとうございましーたん( ´ ▽ ` )ノ

9/27(火)のドリームキャラバン

緑川静香が「関越自動車道上り線 高坂サービスエリア」から、日中の運転や、ロングドライブの眠気覚ましに最適な商品を紹介します。お楽しみに♪♪♪

「さいたまトリエンナーレ2016」

今日は、芸術の秋を体感しに「さいたまトリエンナーレ2016」に行ってきましたー♪

トリエンナーレとは、3年に一度開かれる国際美術展覧会のことで、世界や日本の各地で行われている話題の芸術祭のことなんです。

さいたまトリエンナーレは、9月24日?12月11日までの79日間、さいたま市内の各所で行われます!

今回は、世界各地で活躍されているアーティストさんたちに、さいたまをテーマにして作ってもらったという新作ばかり!

街の人々と一丸となって作り上げたものもあって、さいたまで行われるトリエンナーレならではの作品が見られるのも今回の見所ですよねー。

写真撮影OKな作品も色々あって、自分なりの楽しみ方も発見できるんじゃないでしょうか(^^)

中には撮影禁止のものもあるんですが、、、

例えば「目」という3人組のアーティストの作品が外に展示してあったんですが、今日みたいな天気がすぐれない日でも楽しめる、もう言いたいし写真も撮りたーーーい!という気分になる素敵な作品でした♪

他にも、普通に現役で動いている電車の中で演劇をしたりと、枠にはまらないいろんな角度からの芸術が集まってるんです?

いやー盛りだくさんでワクワクすること間違いなし?

さいたまトリエンナーレ2016は、今日私が行った、旧民俗文化センターのある、岩槻エリア、大宮?与野本町エリア、武蔵浦和?中浦和エリアで行われます。

入場も無料ですので、ぜひぜひ遊びに来てください♪

出演してくださった、芹沢高志さん、スタッフのみなさん、ありがとございましたー?

池田香織

9/22(木)のドリームキャラバン

池田香織が「さいたまトリエンナーレ2016」の会場のひとつ、さいたま市岩槻区の旧民俗文化センターからお届けします。お楽しみに♪♪♪

ヤナセ川越支店

今日は今年10周年を迎えたヤナセ川越支店にいきました!
8月にリニューアルをしたと言うことで店内とってもきれいです。

ショールームにはマイナーチェンジしたCLA180や
E200、C220、G350が展示されています。

どの車もかっこよすぎる!

マイナーチェンジしたCLAは運転が楽しくなる車で
女性でも乗りやすく、人気です!
見た目も素敵ですよね。

今日インタビューしたのは
川越支店トップセールスマンの山崎さんです。
丁寧に教えてくださいました。

ただいま、総決算セール中なのでぜひ皆さん見に行ってみてください。

奥山奈々

9/20(火)のドリームキャラバン

奥山奈々が「ヤナセ川越支店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

カーコンビニ倶楽部トラスト狭山入曽店☆

藤田舞美です!

今日はカーコンビニ倶楽部トラスト狭山入曽店に行ってきました♪♪

まさに今日リニューアルオープンということでお祝いのお花がたくさんありましたよぉ(*^m^*)



埼玉県西部地域を中心に安心・安全なカーライフをトータルでサポートする会社スズキトラストグループが運営しています。

今日オープンした、カーコンビニ倶楽部トラスト狭山入曽店はこれまで独立していたカーコン車検・カーコンビニ倶楽部・保険クリニックを統合しているんです!!



つまり!!!!


車の悩みは何でも相談できちゃうってこと!!


しかもコンビニという通り
板金は早く安く綺麗に!
車検は早く安く安全に!
仕上がっちゃいますo(^-^)o


頼りになるーっ♪♪




今日はNACK5生中継ということでスタッフの皆さんが大勢集まってくださいました♪♪

嬉しい…(T_T)♪


しかも
皆さん明るくて優しい方ばかりで…☆


今スズキトラストグループではスタッフ大募集中だそうなので
興味ある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね(≧ω≦)b


出演してくださった吉岡さん
鈴木社長、スズキトラストの皆さん
カーコンビニ倶楽部トラスト狭山入曽店の皆さん
どうもありがとうございました!!




おしまいぷー(・ω・)

9/15(木)のドリームキャラバン

藤田舞美が狭山市の「カーコンビニ倶楽部トラスト狭山入曽店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ