DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 奥山奈々 棚橋麻衣

奥山奈々公式ブログ

 

棚橋麻衣公式ブログ

レポーター

プロフィール 緑川静香 村田 綾

緑川静香公式ブログ

 

村田綾公式ブログ

レポーター

プロフィール 藤田舞美 豊田真希

藤田舞美公式ブログ

 

豊田真希公式ブログ

レポーター

プロフィール 岡田彩花

岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
ユーカーパック(宇佐美122号浦和インター下り店)

レポーターの岡田彩花です☆


そこの車を売りたいと思っているアナタ!自分の車がいくら位くらいになるのか、知りたくありませんか?!


しかもどうせ売るなら、出来るだけ高く買い取ってもらいたいですよね!!
でも、どこが高く買い取ってくれるか分からないし、探すの面倒くさいし、値段交渉するのはちょっとハードルが高いぞ…というかた、必見!


そんなお悩みをまとめて解消してくれるサービスがあるんです!!


それが、タレントのローラさんがCMで起用されている【ユーカーパック】☆


ユーカーパックは、一回車の査定を受ければ、最大1000社の買取会社に車を見てもらえるんです!
そして、各会社からの買取価格が一覧で表示されるので、車を売りたい方はそこから一番高い値段で買ってくれるところを選ぶだけっ☆


要は、オークションの出品者のように、車を売れるということですねヽ( ´ ▽ ` )ノ


しかも買取会社に公開されるのは車の情報だけなので、複数の会社から電話がきてしまい、対応に追われることに…なんてこともありませんっ。


買取会社とのやりとりや、売却の際の面倒な手続きなどは、
全て【ユーカーパック】がやってくれるのです!


その窓口となるのが、今回レポートしにいってきました


NACK5でもおなじみ、
道の途中の元気ステーション 宇佐美
122号浦和インター下り店!


ガソリンスタンドが窓口になって、車を査定してくれるわけですね!


大型のトラックが何台もとまれるくらい広ーいガソリンスタンドです。
高速道路の東北自動車道を挟んで反対車線には、埼玉スタジアム2002が見えます。




スタッフの皆さんが明るく元気に出迎えてくださり、わたしまで元気になっちゃいました☆


ラジオに出演してくださった店長の板橋さんとエリアマネージャーの長谷川さんもとってもユニークで、
一緒にお仕事出来て楽しかったです(*´▽`*)




ぜひ皆さん、車を高く売るためにも、『宇佐美 122号浦和インター下り店』へ足をお運びくださいねっ♪




☆アクセス☆
国道122号線沿い 浦和インターチェンジから北に3キロ


24時間営業!


☆お問い合わせ☆
048-812-1366




以上、岡田彩花でした!あでゅ☆

2/28(火)のドリームキャラバン

岡田彩花が、さいたま市緑区の「東日本宇佐美122号浦和インター下り店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

奥利根スノーパーク

今日は群馬県水上町にある奥利根スノーパークに行ってきました!


関越自動車道水上インターを降りておよそ10キロ!朝9時にNACK5カーで大宮を出て、およそ2時間半。お昼前にはスキー場へ到着しました!



駐車場にあるゲートハウスで用具一式をレンタルしてゲレンデへ。ゲレンデにあるレストハウスではカレーやラーメン、パスタなど様々なメニューがありましたよ?!レストハウスの1階は新しく出来たそうで、とても綺麗でした♪



コースは全9コース。初級コース3割、中級4割、上級3割と、初級者から上級者まで楽しめますよ!


そして!

小学6年生以下は全日無料なので特に休日はファミリーの方も多いそうです!!
※毎週水曜日はレディスデー!
女性限定で1日券が2500円なんです。お得ですよ!


コースは自分に合ったコース、斜面を選べるので本当に誰でも楽しめます♪私も自分に合ったコースをみつけて、楽しみすぎて時間があっという間でしたコース広いし滑りやすいし、景色も最高♪



雪は自然雪と人口降雪機を使ってゲレンデを整備しているので常に最高のコンディションです。



ナイターは土日祝前日は深夜12時まで営業してるそうなので、仕事帰りの方でも行けますよね?!!そして土日祝日は朝6時から出来るんです!!



一緒にレポートしてくれた角田直樹さん、そして奥利根スノーパークの皆さんありがとうございました!



以上レポーターの豊田真希でした。

2/23(木)のドリームキャラバン

豊田真希が群馬県みなかみ町の「奥利根スノーパーク」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

☆銀座らくがきカフェ☆

はぁ?い(≧∇≦)

むらたあやでぇ?す♪

吉田奈央さんが真似する「むらたあやでぇす!」が意外に似ていて…

レポートする直前に「おろ?」となってドキドキしちゃった(。・ω・。)(笑)


今日は、普段から皆さんの身近なところに必ずある文房具!

ぺんてるがやっている「銀座らくがきカフェ」に行ってきました。

ぺんてるは、今年で創業から71年目を迎える、とても歴史がある会社で!

私自身、学生時代から今もペンや消しゴムなど数多くの文房具を使っています。

そんな!みんなに愛されているぺんてるが、2014年から毎年度!期間限定で「銀座らくがきカフェ」をOPENしているんです。

今回は2月4日?3月21日までの開催と言うことで!ひっきりなしにお客様が来店されていました。

店内にはいると、目の前に広がるのが壁の端から端まで、びっしりと描かれているらくがき♪

さらには、カフェのテーブルやイス、床までもが!お客様が描いたらくがきでいっぱいなんです。

小さいお子様がお母さんと一緒に動物を描いたり、カップルの方でメッセージを残されている方もいましたよ♪

とにかくカラフルに彩られた店内では、ぺんてるの女性社員の皆さんが考え出した!オリジナルメニューを楽しむ事が出来ます!

5色のソースでらくがきをする事が出来る「みんな大好き!らくがきオムライス」を始め、

緑色の麺と紫色のキャベツにインパクトがある「カメレオン焼きそば」

名前のとおり、レモンソースをかけると麺とキャベツの色が変わるんです♪

さらに!

ぺんてるの公式マスコットキャラクターのぺぺとるるをイメージした、それぞれのプレートもあります(≧∇≦)

それに!

ドリンクメニューのインパクトも凄くて…

私が頼んだ「修正液ソーダ」は、ぺんてるの修正液のパッケージでもある、鮮やかな青色をしたソーダに、白いバニラアイスが添えられて!

中にはナタデココが入っているなど、遊び心も満載です。

カフェタイムとバータイムは、メニューも少し変わるみたい♪♪♪

とにかく!見て楽しい♪食べて美味しい♪らくがきして思い出を残す♪

とっても素敵なカフェなので、開催期間中に一度はお出掛けになってみてください(^◇^)

帰り際には、お土産に!ぺんてるのペンも貰えますよ♪



☆村田綾☆

2/21(火)のドリームキャラバン

村田綾が「ぺんてるがやっている、銀座らくがきカフェ」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

ほたか牧場スキー場へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!!!



今日は群馬県片品村にあるほたか牧場スキー場に行きました♪


ほたか牧場スキー場は今年38年を迎えるんですが、今シーズンで冬の営業は終了してしまうということで前から気になっていたスキー場だったのでボードをやるならここに来ないと!!!!!!!ってことで来ちゃいましたよ(^^)



先週いい雪がたくさん降ったおかげで今日の積雪210cm!!!

しかも雲ひとつない快晴でスキースノボ日和♪

これは最高に気持ちいい(≧∇≦)


コースは全11コース!!


初級・中級コースが7割なんですが、中には圧雪を一切しない非圧雪ゾーンや馬が立つ程急な馬立コースなどもあるんです?(゜Д゜)


スノーボーダーが8割というこもありパークもすごく充実していました♪

皆さんビュンビュン飛んでてホントにすごかった!!!



私も久々に滑らせて頂いたんですが、最初は少しグダグダだったんですけど、一緒に滑ってくれた萩原さんと風間さんのアドバイスのおかげで!

スノーレポーター時代の感覚を取り戻し、最後はスルスル滑れるようになりました(^^)


ボード楽しい!!!!

ずっと滑っていたかった(*゜∀゜*)笑



そして、スキー場といったらゲレ食!!!

私は旨辛味噌ラーメンと上州麦豚カルビ丼とモツ煮込みと唐揚げを食べました(≧∇≦)笑


上州麦豚カルビ丼の大きさにまずビックリ!!!!

1500グラムあるんですよ!!!!


全て手作りということで愛がこもっててとてもおいしーたんでした(^^)♪



今シーズンで冬の営業は終了なので、皆さん、これは絶対行かないと損ですよ!!!


スタッフの皆さんも明るくて優しくて素敵でした!!!


たくさんの魅力がある、ほたか牧場スキー場でした(^^)



ありがとうございましーたん♪

2/16(木)のドリームキャラバン

緑川静香が、群馬県片品村にある「ほたか牧場スキー場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

ETC2.0!!

今日は、東京は霞ヶ関の首都高速道路株式会社本社で、
2015年7月から本格スタートしたETCの進化版「ETC2.0」についてお話を伺って来ましたっ!


営業企画課の中野けんじさん。


ETCを利用することは、料金支払いがスムーズになるだけではなく、お得な料金でドライブができるということでもあるんです!


例えば、霞ヶ関からお台場まで首都高に乗ったとしたら…
ETCだと430円、現金支払いだと1300円!!!


ランチ一食分違う!!!!!
ぎゃー!!!


そんなETCの進化版、ETC2.0は、この料金支払いシステムに、渋滞回避サポートと安全運転サポートを知らせてくれるという機能がついたんです!!!


よりリアルな情報を、事前にしっかり伝えてくれることで、安心安全なドライブができますよね。


詳しくは、『ETC2.0くん』で検索!!

ちなみに、このETC2.0くん…キャラクターの名前なんだけど、なかなかゆるくて可愛いのですw


鬼丸さんが、
かなりストレートな名前だなー
と突っ込んでましたが、


見た目もかなりどストレートですよ!


笑笑


棚橋2.0ちゃん

2/14(火)のドリームキャラバン

棚橋麻衣が東京都千代田区にある「首都高速道路株式会社の本社」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ