DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 奥山奈々 棚橋麻衣

奥山奈々公式ブログ

 

棚橋麻衣公式ブログ

レポーター

プロフィール 緑川静香 村田 綾

緑川静香公式ブログ

 

村田綾公式ブログ

レポーター

プロフィール 藤田舞美 豊田真希

藤田舞美公式ブログ

 

豊田真希公式ブログ

レポーター

プロフィール 岡田彩花

岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
6/1(木)のドリームキャラバン

緑川静香がふじみ野市にある、住協の新築分譲地「ファーモニーズふじみ野」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

☆ヒルトン東京お台場☆

ヒルトン東京お台場では東京湾とレインボーブリッジの絶景を望む4つのテラスがオープンしました!

手ぶらでバーベキューができるテラスや、オイスターバーとニュージーランドワイン、クラウディーベイがコラボしたシースケープテラスダイニングなどです!

シースケープテラスでは牡蠣のオリジナル料理が30種類も楽しめます!
私が今日いただいたのは牡蠣がハイボールにはいった飲むオイスターです!
牡蠣のうまみがハイボールと合わさってとてもおいしかったです。
飲むオイスターは全部で8種類ということで全部飲みたいおいしさでした。
また是非行きたいです。

バーベキューテラス、アブレイズでは6月末まで平日40パーセントオフのキャンペーン中です。

また6月1日からはシースケープテラスダイニングでオズの魔法使いにインスパイアされたデザートブッフェも、始まりますのでお楽しみに☆

今日インタビューしたのはヒルトン東京お台場の総料理長 水口雅司さんです。

とても気さくな方で親切に料理について教えてくださいました。

ランチビュッフェもとてもおいしかったので、そちらもおすすめです♪

テラスで海とレインボーブリッジを、眺めながら素敵な一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

奥山奈々

5/30(火)のドリームキャラバン

奥山奈々が、東京都港区にある「ヒルトン東京 お台場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

ネッツトヨタ埼玉 戸田美女木店pipit

みなさんこんにちは、レポーターの岡田彩花です☆


今回私は、戸田市にある「ネッツトヨタ埼玉 戸田美女木店pipit」に行ってきましたー!


とっても綺麗なショールームで、ショールームの中には今話題のプリウスPHV、夏休みに家族で旅行に行くのに乗りたい人気のヴェルファイア、そしてヴィッツのハイブリッドが展示してありましたっ


ヴィッツにもハイブリッドが出たんですね!Σ( ̄□ ̄)




そして、トヨタのショールームの中にあるといえば!auのケータイショップ「PiPit(ピピット)」!


今回はこちらのご紹介☆


正面入り口、入ってすぐ右手にあって、オレンジ色のauマークが目印です。


私がお店に入ると、お客様がカウンターで相談されていて、スタッフの方が親切丁寧に笑顔で相談されていましたよ♪


「PiPit」についての詳しいお話は、「ネッツトヨタ埼玉 戸田美女木店」の峰岸さんと藤波さんにお話を伺いましたっ


「PiPit」というのは、要は町中にあるauショップとサービス内容は変わらないそう!
他社からの乗り換えや機種変更などから、お見積もりまで承ってくれます♪


それを、車を見に来たついでや、車の整備のついでに出来ちゃうわけです。
もちろん、車への用事がなくとも「PiPit」を利用することが出来るということで!
ご近所の方とかもよく利用されるそうですよ☆




オススメのサービスがないか聞いてみると、「T-Connect(ティーコネクト)」について教えてくださいましたっ。


「T-Connect」とは、トヨタ自動車による情報通信サービスのことで、対応したカーナビ「T-Connectナビ」を搭載した車で使用することができるんだそう。
自動で地図が最新のものに更新されたり、音声検索が出来たりするということで、行きたかった新しいお店が見つからない!とか、運転中だから目的地検索が出来ない…なんてことも無くなるわけですっっ


トヨタの車でT-Connectナビ購入&サービス加入、そしてauスマホ新規契約で、『auスマホ代金最大2万円引き』という"同一販売店"ならではのオトクな特典もあるということで、、これは見逃せませんねっ




ぜひ皆さんも「ネッツトヨタ埼玉 戸田美女木店」に足をお運びください!




それでは!あでゅ☆




岡田彩花

5/25(木)のドリームキャラバン

岡田彩花が「ネッツトヨタ埼玉 戸田美女木店 pipit」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

エコアールDS館へ☆

こんにちは!藤田舞美です☆☆


今日は栃木県足利市にあるエコアールDS館に行ってきました(^o^)/


中古タイヤや中古カー用品販売、ピット作業を中心に一般整備、車検、板金、中古車販売、買取りなど、車の事なら何でも対応できる総合カー用品店です!


倉庫型の広ーーーい館内にはタイヤが天井に届くくらいの高さまで積まれていて、その数にびっくり!!!

その数1万本程だそうです\(◎o◎)/

ピットも4台ありました☆



車自体や、車のパーツで交換したいものがある時は、売りたい時も買いたい時もエコアールDS館に来れば、明るく優しいスタッフさんが、丁寧に対応してくれますよ♪♪


水曜日はレディースデーなので、女性の方はみなさん水曜日に行きましょー(^o^)/


エコアールDS館のスタッフのみなさん、和気あいあい楽しそうに仕事しているなぁと感じたのですが、新規スタッフさんも募集しているそう!!


興味のある方は詳細をHPでチェックしてみてくださいね!!


出演下さった矢吹さん、野本さん、
エコアールDS館の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)





おしまいぷー(・ω・)

5/23(火)のドリームキャラバン

藤田舞美が栃木県足利市の中古タイヤ・中古カー用品販売「エコアールDS館」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

JAほくさい三俣

今日は加須市にある「JAほくさい三俣 野菜集荷所」にいってきました!

こちらでは埼玉県産のキュウリが旬を迎えたんです。


集荷所を見せていただいたんですが、朝採れたてのキュウリが大きさごとに仕分けされて、段ボール箱に丁寧に詰められ、そしてフォークリフトでトラックに積まれるんです。とてもスピーディーで、だから新鮮な採れたてのキュウリが私たちの食卓に並ぶんだな?と実感しました!


今日1日で1万本のキュウリが出荷されたそうです。


キュウリは夏野菜まだ5月なのに旬!?と思いましたが、ビニールハウスで育てているから2月半ばから出荷が始まり、今が旬なんです!


そんな採れたてのキュウリを食べさせていただきました。パリッという新鮮な音に、みずみずしいキュウリ!とっても美味しかったです


そしてそんなキュウリを焼酎につける、カッパ割り!ほのかにキュウリの香りがしてさっぱりしてて美味しかったです♪お仕事中にすみません。笑


あとは、もろみみそ!甘くてとってもキュウリに合うんです!キュウリが止まらない!!是非食べていただきたい!



そのまま食べても美味しいキュウリをいろいろな食べ方で食べさせていただいて、最高でした♪



ままださん、たじまさん、そして集まっていただいた生産者の方々ありがとうございました!


以上レポーターの豊田真希でした。

5/18(木)のドリームキャラバン

豊田真希が、加須市の「JAほくさい三俣」から、お届けします。きゅうり食べますよ!!お楽しみに♪♪♪

☆くるまのミツクニ 八王子店☆

こんにちは♪

むらたあやでぇーす?(*´?`*)?

今日は、素敵なマイカーを探しに!

東京都八王子市にある中古車販売店「くるまのミツクニ 八王子店」に行ってきました。

くるまのミツクニは、関東地方を中心に全8店舗を展開していて、現在躍進中の中古車販売店なんです。

八王子店は、今年で2年目を迎えて!

大きな倉庫型の店舗の入り口には「ミツクニ」にちなんで、3292という数字が大きく書かれた看板が出ています。

店内は白で統一し、アメリカナイズされていてオシャレな雰囲気。

壁にはアメリカのナンバープレートがズラリと並べられていたり♪

赤や黄色、緑などのカラフルなテーブルと椅子が商談スペースとして、可愛らしく置かれています。

キッズスペースもあるし、小さなお子様連れの方も安心!!

展示場内外には、全部で50台ほどの綺麗な中古車が展示されていますので、雨が降っても、夏の暑い日でも、店内でゆっくり車を見る事が出来ます。

そして!

インタビューに答えてくださった、店長の西村さんが親切丁寧に教えてくれたのは…

何よりも「くるまのミツクニ」での最大のポイントは、自社ローンが組めるという事。

お客様とミツクニの間で、直接分割払い契約ができます。

一定の社内的な審査のみで、定期的に収入がある人なら最大24回のローンを組む事が可能なんです。

しかも、職種は問わず!!

一切の金利もなし!!

信販会社や銀行などの金融機関は一切経由しないので、面倒な手続きもないみたいです。

これは、本当に嬉しいですよね♪

展示されている車種も様々で、ファミリーで乗れるミニバンや、維持費を抑えられる軽自動車、若い方に人気のクラウンなどなど♪

車を購入して頂いた方には、車検整備をして納車してくださり!

納車後の安心保証も付いてて、色んな相談にも乗ってくださるので心配いりません。

これから夏のお出かけシーズンに向けて!

車が欲しいなぁ…と思っている方は、是非!

一度、相談に行ってみてください。

今日も、ひっきりなしにお客さんがいらしてました\(^^)/

女性応援キャンペーンもおこなっているみたいなので、今がチャンス\(^^)/



☆村田綾☆

1  2
アーカイブ