DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 奥山奈々 棚橋麻衣

奥山奈々公式ブログ

 

棚橋麻衣公式ブログ

レポーター

プロフィール 緑川静香 村田 綾

緑川静香公式ブログ

 

村田綾公式ブログ

レポーター

プロフィール 藤田舞美 豊田真希

藤田舞美公式ブログ

 

豊田真希公式ブログ

レポーター

プロフィール 岡田彩花

岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
那須どうぶつ王国♪♪

こんにちは!
レポーターの伊藤千凪海です☆
今日は、今年20周年を迎えた
栃木県那須どうぶつ王国に行ってきました!


ワンちゃんネコちゃんはもちろん
レッサーパンダ、カピバラ、羊、ペンギン、アザラシ、アルパカなど
150種類600頭のかわいい動物たちが暮らしています!


毎日5つのショーをやっていて今日はその中の
「THE DOG」と「バードパフォーマンスショー」を見せていただきました?☆
「THE DOG」はワンちゃんが障害物やハードルを飛び越えたり
フリスビーキャッチしたり
見てるだけで癒されるほど可愛かった^ ^
「バードパフォーマンスショー」は
2メートルを超える空の王者白頭鷲が頭の上スレスレを飛んだり
ぶつかりそうになって子供達がキャーキャー喜んだり
とっても迫力がありましたよ☆


そしてそして
見るだけではなく食べ物も美味しい!!ということで
私はお昼に数量限定のカピバランチをいただきました!
ボリュームもあるし、絵が書いてあったりなど
子供も大人も嬉しいな?と思いました♪


那須どうぶつ王国ではこの春
たくさんの動物の赤ちゃんが産まれました!
とってもにぎわっていましたよ♪
皆さんもぜひ那須どうぶつ王国へ!!


出演してくださった林建さん、盛り上げてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


伊藤千凪海♪

6/13(火)のドリームキャラバン

伊藤千凪海が、栃木県の「那須どうぶつ王国」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

ウエルシアさいたま新都心けやきひろば店へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!!



今日はさいたま市中央区にあるウエルシアさいたま新都心けやきひろば店に行きました♪




昨日から関東も梅雨入りになりまして、これからはじっとしていても汗がジワ?っと出てきたり、お肌のベタつきや臭いが気になる時期になります。



そこで今日は、これからのシーズンにピッタリのグッズがあると聞いて、やってまいりました?(^^)



それは!?


WEメンズフェイスシートと、メンズボディシート!!!


富士山の水を使って作ったリフレッシュシートです!!


ボディシートは身体を拭けるくらいの大判サイズ!

首筋や脇など、汗をかきやすい所に使うと爽快感抜群です(≧∇≦)


メントールの香りが強烈?♪


フェイスシートは顔を拭くのにちょうどいいサイズ!!

爽やかな香りがクセになります♪



フェイスシートは50枚入り、ボディシートは40枚入りと、これなら使い出もあります!!!



そして最高に気持ちいい(≧∇≦)


この爽快感クセになる!!!



そして、どちらも税込298円とお安いんです!


これからの季節には必須アイテムではないでしょうか!!!

ウエルシアでしか買えないのでぜひチェックしてみて下さい!!!

買って損はないです(^^)!!!


さっそく私も使いまくります(´∀`*)笑



店長の大江さん、コーヨー化成の皆さん、ウエルシアの皆さん、リスナーの皆さん、ありがとうございましーたん( ´ ▽ ` )ノ

6/8(木)のドリームキャラバン

緑川静香が「ウエルシアさいたま新都心けやきひろば店」から、オススメのグッズを紹介します。お楽しみに♪♪♪

軽井沢でゴルフ☆

こんにちは♪藤田舞美です!



今日私は長野県の軽井沢72ゴルフに行ってきましたーo(^-^)o


今まで軽井沢ではショッピングをしたり、温泉に入ったり、スキーをしたりと、いろいろ楽しんできましたが、ゴルフ場は初めて!!


ワクワクしながら向かったら、想像した以上のビッグスケールが待ってました!!


東西南北に4つのゴルフ場があり、6コース、108ホール!

世界も、プロも認めたゴルフパラダイスなんです!!

リゾートならではの心地よい風と鳥のさえずりに癒される美しいゴルフ場でしたよぉ♪♪


お昼には西のレストランで北海道塩ラーメンを頂きました♪♪

というのも、プリンスゴルフリゾートでは今北海道フェアを開催中だからなんです!

海の幸たっぷりでとっても美味しかったですよ(*^m^*)



ホテル1泊とゴルフ1Rプレーのセットプランがあるホテルもあるので、泊まってたっぷり楽しむこともできますね(≧ω≦)b


軽井沢の楽しみ方をまたひとつ発見できました!!


支配人の松本さん、
軽井沢72ゴルフのみなさん、
ありがとうございました!



おしまいぷー(・ω・)

6/6(火)のドリームキャラバン

藤田舞美が、長野県「軽井沢72ゴルフ」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

ファーモニーズふじみ野へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ


しーたんこと緑川静香です!!



今日はふじみ野市にある住協の新築分譲地、ファーモニーズふじみ野に行きました♪



住協さんといえば、大野勢太郎さんのCMでもお馴染みですよね!!


大工さんも自らの家を購入する程、安心と信頼のおけるハウスメーカーなんです(^^)



こちらのファーモニーズふじみ野には42区画あり、現在実際に家が建っているのが22棟!


3月から販売開始しているんですが、もう既に10棟が売約済みとなってるんです!!

すごいっ?(゜Д゜)


私も実際見させて頂いたんですが、シンプルでモダンなデザインが基調となっていて、上品で優雅は気持ちになるんです!!



間取りのデザインもいろいろあって、状況に合わせた選び方ができますよね♪



区画内の街並みもオシャレな街灯や植栽で統一感があって落ち着いたトーンになっています。



道路も広めになっているのでパーッと見晴らしもよく、ファミリーもすごく安心できるなぁと思いました(^^)



見学はいつでもできるみたいなので早い者勝ちですよー♪



インタビューした斉木さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、ありがとうございましーたん( ´ ▽ ` )ノ



皆さんぜひ!帰りたい家、帰りたくなる家を実際に観てみて下さい♪

1  2
アーカイブ