DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 奥山奈々 棚橋麻衣

奥山奈々公式ブログ

 

棚橋麻衣公式ブログ

レポーター

プロフィール 緑川静香 村田 綾

緑川静香公式ブログ

 

村田綾公式ブログ

レポーター

プロフィール 藤田舞美 豊田真希

藤田舞美公式ブログ

 

豊田真希公式ブログ

レポーター

プロフィール 岡田彩花 伊藤千凪海

岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram
 

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
8/1(火)のドリームキャラバン

奥山奈々が、川口駅前そごう1階にある「グラシアス整体院」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

群馬サファリパークへっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!!



夏休みに入ってこれからいろんなところにお出かけするかと思います!


そんなあなたに特にオススメ!!



今日は群馬県富岡市にある『野生の王国 群馬サファリパーク』へ行きました(^^)!!!



群馬サファリパークは、ライオン・トラ・ゾウ・サイといった100種類1000頭羽の野生の動物達を車の中から真近に見ることができるところです!


入園方法としては

・ゼブラ柄のバスに乗って団体で楽しむサファリバスツアー

・ライオンや草食動物にエサやりを体験できるエサやり体験バスツアー

・自分の車、マイカーで行く

方法があります♪


まず入ってすぐのアフリカゾーンでは、いきなりサイが体中に泥をぬりまくるという所に遭遇。笑


アメリカゾーンではバイソンのすぐ近くをバスで進んで行くんですが、急な斜面にバイソンの群れは、まさに生のアトラクション!!!


人気のライオンやトラは暑さでぐったりしてましたが(笑)オスとメスが寄り添って寝ていてめちゃくちゃ可愛い写真が撮れちゃいました(≧∀≦)

インスタ映えバッチリですよ!!笑



あとね、興奮したのは、ウォーキングサファリゾーンでできるライオンとホワイトタイガーのエサやり!!!

あの百獣の王が肉を喰らう姿を目の前で見ることができちゃいます!!?(゜Д゜)


迫力ありすぎてビビりますよ!!!


あんな近くでライオン見たの初めて!!!


こんな体験なかなかできないです!!!




その後レストランでランチしたんですが、ワニの唐揚げとかダチョウの焼き鳥とかあるんです!!!


ワニの唐揚げ、全然クセもなくてめっちゃおいしーたんでした(^^)



インタビューさせて頂いたサファリのしーたんこと山口さんも、とっても元気で楽しい方でした♪

現在妊娠中ということで、元気な赤ちゃん産まれますように…♪


大人から子供まで楽しめちゃう最高のスポットです(^^)


ぜひ皆さん行ってみて下さい♪



ありがとうございましーたん( ´ ▽ ` )ノ

7/27(木)のドリームキャラバン

緑川静香が群馬県富岡市にある「野生の王国 群馬サファリパーク」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

でんきち本庄児玉インター店

こんにちは!レポーターの岡田彩花です(@o▽o@)♪


毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?
そんな暑い日を快適にしてくれるのが、エアコンや扇風機などの家電ですよね。
というわけで今日は、本庄市に7月14日でっかくオープンした「でんきち 本庄児玉インター店」に行ってきました!


関越自動車道の本庄児玉インターを下りてすぐ、国道462号線沿いに「でんきち」の大きな赤い看板が!!
「でんきち」は埼玉県下業界ナンバーワンの家電量販店で、埼玉を中心に全16店舗あります。
デジタル家電をはじめ、色々な家電の"情報発信基地"!というわけで、「でんきち」という名前が付いたそうです。




本庄児玉インター店に入ると、たくさんのお客さんで賑わっていました。特に、入ってすぐのところにある季節の商品、エアコンや扇風機、空気清浄機が人気なんですが…
それもそのはず、オープンセールという文字が沢山貼られていて、とにかく安い!!


店内を色々見て回ったのですが、
掃除機5,980円から。
電子レンジ3,980円から。
お水も500ml 24本入りが850円で売っていて、びっくりしました!!!
他にも女子に嬉しい美顔器やスチーマー、コテなどの理美容品も揃っていますし、子供たちが嬉しいおもちゃ売り場もありますよ☆




「でんきち 本庄児玉インター店」イケメン店長の野村さんは"生活家電アドバイザー"ということで、お話を伺ったところ、
エアコンなどを家族構成にあったものにするだけで、電気代が約半分になることもあるそう!!


しかもスピード配達、取り付け工事は即日!製品によって長期保証もあるということで、安いだけでなく保証もあって安心です。


みなさま、ぜひ一度「でんきち」に足を運んでみてください☆


野村さんをはじめ、「でんきち」の皆様、ありがとうございましたーーー!!




営業時間
朝10:00から夜8:00まで


お問い合わせ
0495-27-8800




以上、岡田彩花でした!あでゅ☆

7/25(火)のドリームキャラバン

岡田彩花が本庄市にオープンしたばかりの「デンキチ本庄児玉インター店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

大磯プリンスホテル

藤田舞美ですo(^-^)o


今日は大磯プリンスホテルに行ってきましたよー!!!


4月5日にリニューアルオープンした大磯プリンスホテルに
更に7月15日に新たなスパ施設が誕生したんです(^O^)/~


その名もTHERMAL SPA S.WAVE!!

スパ棟の3階が温泉フロア、4階がスパフロアになっています(*^^*)


温泉や、いろいろな種類のサウナ、火照った体を冷ましてくれるアイスルームなどなど、様々な温度帯でゆらぎを感じられます(^_^)


その他にもテラスにはインフィニティプールというプールがあるんですが、これはプールの縁をなくして、水を下に流すことによって、目の前に広がる相模湾と一体化しているように感じられるものなんです♪


大人なスパ体験が味わえますよー!!




まるで海外リゾートのような大磯プリンスホテル!

夏はもちろん冬でも一年を通して楽しめそう(*^m^*)


出演して下さった尾上さん、
そして大磯プリンスホテルの皆さん、
ありがとうございました(≧ω≦)b



またプライベートでゆっくり行こうっと♪♪



おしまいぷー(・ω・)

7/20(木)のドリームキャラバン

藤田舞美が神奈川県「大磯プリンスホテル」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

ドラッグストア セキ ニッ家店

最近は暑い日が続いていますよね><



体調不良を起こしたりしていませんか?
そんな時に、私たちが普段利用する身近な所といえばドラッグストアですよね!



というわけで今日は6月1日にオープンしたばかりの北本市にあるドラッグストアセキ 二ッ家店に行って来ました!


ドラッグストアセキは埼玉県を中心に158店舗展開している地域密着の躍進中のドラッグストアなんです。


広い駐車スペースがあって、中に入ると広い通路で商品はヘルス・ビューティー・ホーム・フードと分類されていてわかりやすです。欲しい商品はすぐに見つかります!


夏といえば日焼け対策や汗対策が必要ですよね?そんな商品も入ってすぐにたくさんありました。


日用品、食品、化粧品、ペット用品はもちろん、夏らしい花火やすだれなどもあってここへ行けば何でも揃ってるんです!


オススメ商品をお聞きしたところ、
大塚製薬の「ウルオス」がオススメということでした!


顔から全身を潤す
スキンローション
スキンコンディショナー
スキンミルク

シミ対策に
薬用スキンホワイト二ング

ボディーシートや日焼け止めなどもありました!

最近男性でスキンケアする方増えてますよねー!小林店長も、副店長の稲川さんもウルオスを使用しているそうです


ちなみにスキンコンディショナーを使用させていただきました!シトラスハーブの優しい香りがして、名前の通り潤す!


是非、使ってみてくださいな♪


そして素敵なドラッグストアセキニッ家店に是非いってみてください!


一緒にレポートしてくれた店長の小林遼平さん、副店長の稲川葉さんありがとうございました!

以上レポーターの豊田真希でした。

7/18(火)のドリームキャラバン

豊田真希が、北本市にある「ドラッグストア セキ 二ツ家店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

三井アウトレットパーク入間♪♪

こんにちは!
レポーターの伊藤千凪海です☆
今日は、三井アウトレットパーク入間に行ってきました!


圏央道の入間インターをおりてすぐ!
都心からも近くて、およそ200店舗のバラエティ豊かなショップが入っています☆


飲食店は新しいお店が5店舗オープンして
女の子に大人気の京都「MACCHA HOUSE」や
川越つけ麺で有名な「頑者イルマティック」など
大人気のお店ばかりでした!
ご当地のものがここ入間で食べれらるのって嬉しいですよね!
つけ麺ボリューミーで美味しかった(^^)


立川と川越からはバスもでていて便利になりましたよ☆
実は私もよく来ていて
今日も可愛いゴルフウェアを買っちゃいました(^^)
ワンちゃんも連れてこられます?!!


他にもこれからキッズ用施設が増えたり、キッズスペースが変わったりします!
7月28日からはセールやイベントも盛りだくさんですよ!
皆さんもぜひ三井アウトレットパーク入間へ!
出演してくださった春日麻奈美さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


伊藤千凪海♪

1  2
アーカイブ