DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 奥山奈々 棚橋麻衣

奥山奈々公式ブログ

 

棚橋麻衣公式ブログ

レポーター

プロフィール 緑川静香 村田 綾

緑川静香公式ブログ

 

村田綾公式ブログ

レポーター

プロフィール 藤田舞美 豊田真希

藤田舞美公式ブログ

 

豊田真希公式ブログ

レポーター

プロフィール 岡田彩花 伊藤千凪海

岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram
 

写真投稿キャンペーン
◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
☆プジョー小平☆

こんにちはヽ(´ー`)

村田綾です♪♪♪

8月も最終日!

夏休みも終わって、これから秋に向けてドライブも楽しい季節になってきますね。

せっかくなら素敵なマイカーでお出掛けしたい!という事で…

東京都小平市にある「プジョー小平」に行ってきました。

プジョー小平は、ショールームが出来てから20年!

系列店としては小平を始め、埼玉県内に所沢、上尾、美女木の4店舗があり、地域の皆さんに愛されている会社なんです。

プジョー小平の外観は鮮やかなブルーで、入口を入ると白と紺を基調とした、スタイリッシュな雰囲気の中に、

カラフルでカッコイイ車が5台!ズラリと並べられています。

プジョーといえば、ライオンのマークが印象的♪

そのマークが一列に並んでいる様も、これまた素敵でした。

外には大きな整備工場もあり、スタッフの方々が、お客様から預かった車を丁寧に整備されていて、アフターケアも充実していますよ。

それにしても、スタッフの皆さんがイケメン揃い!!!

中でもイケメン代表の、プジョー小平 ストアマネージャー 嶋口善久さんにお話をお伺いしました。

嶋口さんのお話、とってもわかりやすくて♪

さすが!No.1営業マン( ̄+ー ̄)

色々と教えていただきました。

プジョーは、フランスデザインという事で!

高級感も品もあるから、お高いイメージがあったんですが、思っていた以上に若い方でも興味を持てる価格だし!

デザインが個性的で、なかなか被らないことから、遠方から訪ねてくるお客様も多いみたいです。

2017年ヨーロッパカーオブザイヤーを受賞した、プジョー3008は!

デザインも運転席が飛行機のコックピットのような作りになっていて、乗り込むだけでもワクワクしてしまうような楽しみ方もあり♪

シートの座り心地も抜群!

まるでリゾートホテルのソファーに座っているみたいな、贅沢な気分でした。

そして!アクセルもハンドルも反応がいいので、想像していたよりも扱いやすかったです。

本当にマイカーとして欲しくなったよ?(*^▽^*)

更に、プジョー小平では新車だけではなく、認定中古車の販売も行っているので、

お気に入りの車を見つけるためにも、幅広い選択肢があって嬉しいですよね。

今週末には、展示会があったり♪

NACK5リスナーの皆さんへの特典もつけていただいたので、気になる方は是非!

プジョー小平のHPや、Twitterをチェックしてみてください(о´∀`о)

ドライブに行きたくなったゾォ?(*≧∀≦*)


☆村田綾☆

8/31(木)のドリームキャラバン

村田綾が、東京都小平市の「プジョー小平」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

ピカピカソーダ

藤田舞美です!


今日は先週の金曜日に大宮アルシェ4階にオープンしたばかりのピカピカソーダに行ってきましたー☆☆


二年ほど前に韓国で誕生し大流行し、去年の9月、名古屋に日本一号店をオープン。
そして、今回大宮の流行発信ビル大宮アルシェにもオープンしました☆


電球型の容器にカラフルなソーダが入っていて、電球のソケット部分から入るようになっているストローにはライトもついていて、とっても可愛いんです♪♪


SNS映え間違いなし!!!


しかもピカピカソーダ大宮アルシェ店は、壁がピンクドットといって、ピンクに黒の水玉模様になっているのでとっても可愛いんです♪

なので、店内のどこで撮ってもSNS映えしそう(*^m^*)


私も早速写真を個人Twitterにアップしちゃいました☆☆
キラキラ女子の仲間入りできたかなぁ♪♪


私は今回ピーチ味のピンクソーダを頂きましたがほんのり甘くて微炭酸。
すっきりさわやかな味がしました(*^_^*)

味と色は全部で6種類ありますよ☆


大宮アルシェ4階のエスカレーターを降りてすぐのところにあるので、みなさんもぜひ行ってみてくださいねー♪♪


出演して下さったフルウチ店長、ピカピカソーダ大宮アルシェ店の皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o



おしまいぷー(・ω・)

8/29(火)のドリームキャラバン

藤田舞美が、大宮駅西口前「大宮アルシェ」4Fにオープンした「ピカピカソーダ」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

マックホーム朝霞台本店

こんにちは!岡田彩花です☆


今回私は、朝霞市にある『マックホーム 朝霞台本店』に行ってきました!


マックホームは、今年で創業15年!地域密着で、朝霞・志木・新座・和光を中心に分譲住宅・注文住宅・リフォーム・不動産仲介・賃貸などを展開する躍進中の総合不動産会社です。


こちらの朝霞台本店は4階建てのオシャレなビルで、入ってすぐの接客スペースにはアロワナのムーちゃんがいます♪ 綺麗な銀色で、優雅な泳ぎを見てるだけでとっても癒されました♪♪


地下一階にはショールームがあって、入るとシックで落ち着いた印象のダイニングキッチンが広がっていました。豪邸を思わせるオシャレな展示に思わず「こんなところに住みたい…!」と、本音が出ちゃいましたっ


今年15周年お客様感謝祭イベントを開催された時の写真も飾ってあるんですが、マックホームで家を購入・建築・リフォームされたお客様が1,000人以上も集まったそうです!


家を建てた後も、信頼されて楽しくお付き合いが出来るって良い会社だなぁと思いました!♪




マックホームでは、色褪せることのない「デザイン」、選び抜かれた素材による「品質」、ライフスタイルを考えた「機能性」、この3つのコンセプトを絡ませ、家づくりをしています。


そして、分譲・注文住宅において、設計・施工・販売からアフターメンテナンスまで、あらゆる工程を自社にて一貫体制で行っているので、お家選びの際にとっても安心です♪


週末に限らず、平日も完成現場見学会や現地販売会を行っているそうなので、
ぜひぜひ皆さん、「マックホーム」で検索してみてください!!




以上、岡田彩花でした!あでゅ☆

8/24(木)のドリームキャラバン

岡田彩花が、朝霞市の「マックホーム朝霞台本店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

おふろcafe'白寿の湯

こんにちは〜♪

村田綾です(*゜▽゜*)

今日は、いい天気で暑かったぁ。

夏休みもあと少し!

家族やカップル、友達と♪

ゆったり楽しめるスポット!

神川町にある「おふろcaf? 白寿の湯」に行って来ました。

おふろcaf?と言えば、NACK5のCMでもお馴染み♪

埼玉県内、神川町の他にも大宮と熊谷に店舗があり、今年の秋には三重県にも新たなおふろcaf?がオープンする予定で

若い世代からお年寄りまで、幅広い年齢層に人気がある温浴施設なんです。

今日も、おふろcaf?白寿の湯には大勢のお客様がいらっしゃってましたよ。

特にここの温泉は、美肌の湯としても有名!

地下750メートルの古生層から湧出する本格天然温泉なので、濃い温泉成分の結晶が湯船の縁や床に千枚田のように堆積します。

温泉通をうならせる光景を見る事が出来るのも、特徴の一つです。

泉質はもちろんの事、木目に囲まれた落ち着いた空間では、

天井まである本棚に、ズラリと並べられた漫画や雑誌などの書籍を1万冊読む事ができます。

ハンモックや、床を丸くくり抜いた独特のソファーに身を委ねてリラックスも出来ますよ〜。

無料のコーヒーや、マッサージチェア、Wi-Fiやパソコンも使い放題なので、自分にあった贅沢な一時を楽しめる最高の空間。

館内は、季節に応じて様々な和の装飾がおこなわれ、今の季節は彩りのある和傘が飾られていたり、写真に納めたくなるようなポイントが沢山あるんです。

レストランの食事も、健康や美容にこだわっていて!

麹を使ったメニューや、地元のお味噌やお醤油屋さんとコラボレーションしたメニューなんかもあります。

とにかく!ご飯が美味しいのも、おふろcaf?の凄いところ。

季節メニューとしては、神川町で有名な梨を天ぷらにしたり、週末には梨の早食い大会なんかもやっているんですよ?( 'ω' )?

他にも、家族みんなで楽しめる流しそうめんや、ビンゴ大会!

イベント盛り沢山です。

温泉を楽しむのはもちろんですが!

様々なアイテムとイベントで自分時間を作り出し、長時間滞在していただきながら…

癒されて、また明日から頑張れる!

そんな素敵な場所です。

おふろcaf? 白寿の湯がある神川町は、自然も豊かで気持ちがいいので♪

是非!お出かけ下さい。

おふろcaf?アンバサダーの私も、プライベートで梨の早食いをする為に、また遊びに行きたいと思います(*^ω^*)



☆村田綾☆

8/22(火)のドリームキャラバン

村田綾が「おふろcafe'白寿の湯」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

佐野プレミアム・アウトレット

今日は栃木県にある「佐野プレミアム・アウトレット」に行ってきました!
 
 
佐野プレミアム・アウトレットは東北自動車道の佐野藤岡インターから降りてすぐの所にあります。浦和インターからも30分位で着きました!!
 
緑豊かな環境に建つアメリカ東海岸の都市をイメージした施設で、もう施設内に入るとリゾートへ来たような感覚です☆
 
 
ショップは全170店舗!とても充実したお買い物ができます!そして、ほんとに地図で場所がわかりやすいので道覚えが苦手な私でも行きたいところへすぐにたどり着けました!
 
 
普段はあまり買えない憧れのブランドが安く手に入るので嬉しい!気分もずっとルンルンでした♪笑
 
 
新しくオープンしたショップもありましたよー!
 
 
お買い物の後はゆっくりフードコートやカフェで休憩できます♪
 
 
明日8月18日?27日までの10日間、PREMIUM OUTLETS BARGAINが開催されます!夏物商品最終バーゲンですよ!!
 
 
また、8月末までのキャンペーン「夏レジャーを楽しもう!」や、8月19日、20日、26日、27日の4日間「キッズケアプログラム」など楽しみ方がたくさんあります!
 
 
詳しくは
佐野プレミアム・アウトレットで
検索して下さい!
 
 
 
一緒にレポートしてくれた岩崎崇良さん、ありがとうございました。
 
 
以上、レポーターの豊田真希でした!
 
 
 
 
 
 

8/17(木)のドリームキャラバン

豊田真希が、栃木県「佐野プレミアム・アウトレット」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ