DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 奥山奈々 棚橋麻衣

奥山奈々公式ブログ

 

棚橋麻衣公式ブログ

レポーター

プロフィール 緑川静香 村田 綾

緑川静香公式ブログ

 

村田綾公式ブログ

レポーター

プロフィール 藤田舞美 豊田真希

藤田舞美公式ブログ

 

豊田真希公式ブログ

レポーター

プロフィール 岡田彩花 伊藤千凪海

岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram
 

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
開成コーポレーション新座・朝霞展示場♪♪

こんにちは!
レポーターの伊藤千凪海です☆
今日は、新座市にある
開成コーポレーション新座・朝霞展示場に行ってきました!
今年45周年を迎えた歴史ある住宅メーカーです!


こちらのモデルハウスは
広いリビングに吹き抜けのある
都市型モダンスタイルデザイン住宅です!
1階2階ともに3LDKの二世帯住宅!
どのお部屋も
専属のインテリアコーディネーターにコーディネートされているので
まるで高級ホテルに来ているような感じ☆
さらに屋上にはお庭があって
水遊びやバーベキュー、ガーデニングもできますよ♪
憧れますね♪


開成コーポレーションは注文住宅で有名ですよね♪
たとえ三角形の土地でも
素敵なお家を建てることができます!!
さらに魔法の壁セルロースファイバーと高断熱サッシによって
外部の熱や音を大幅にダウンできるので
家計や環境に優しいお家作りができます!
いまキャンペーンもやっているので
チェックしてみてください!!


皆さんもぜひ開成コーポレーション新座・朝霞展示場へ!
出演してくださった山崎友大さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


伊藤千凪海♪

10/31(火)のドリームキャラバン

伊藤千凪海が「開成コーポレーション 新座・朝霞展示場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

おふろcafe utatane

さいたま市北区にある温浴施設
おふろcaf? utataneにいきました!
店内はハロウィン仕様になっていてとってもかわいい☆
おふろcaf? utataneの温浴施設ははジェットバスやエステバス、サウナ、露天風呂などがあってなんと女性は泥パックが使い放題です?
雑誌や、マンガは一万冊以上あってカフェスペースや暖炉のまわりでは本を読む人やゲームで楽しむ人など皆さんくつろいでいました。
カフェでは卵にこだわったオムライスやハロウィンメニューもあります。
ハロウィンではイベントもありますので是非みなさんいってみてくださいね!
今日インタビューしたのは支配人の大塚さん。
だんだん寒くなってきて、広いお風呂に入りたい季節ですね。
おしゃれな おふろcaf? utataneで秋を楽しんでみてください。


奥山奈々

10/26(木)のドリームキャラバン

奥山奈々が、さいたま市北区の「おふろ cafe utatane」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

BESS熊谷へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!!




今日は熊谷市にあるBESS熊谷に行きました!!!


こちらはBESSのお家が立ち並ぶ住宅展示場なんですが、まるでリゾート地に来たような広い敷地内に並ぶお家はちょっと変わったお家ばかり…


ドーム型のお家や三角屋根のお家、四角いお家や和風のお家など、ログハウスを中心とした個性的な4タイプのお家があります!!



ログハウスっていと別荘のイメージだけど、実際は9割の方は自宅用として購入されるのだとか?(゜Д゜)



動物のオブジェを始めウッドデッキやハンモックなど様々なアイテムやインテリアが映えるので、これはついつい人を呼びたくなりますよね?(^^)


レイアウトも参考になる!!



そして広い空間に木の香り、土間、吹き抜けが開放感あって家族の絆も深まりそうです♪


趣味の部屋を作ってみたりしたらまるで秘密基地!!

夢がつまってますよ?(*^^*)



外では焚き火もできて、焼きマシュマロの体験もできました(^^)



そして中でも気になったのは、秋冬の楽しみの1つ!

薪ストーブ!!!!!!


どのお家にも付いてるんですが、ストーブの中から聞こえる木のはぜる音がまぁたまりません!!!!(*´ω`*)


この暖かさに癒されながら自分らしい暮らしを考えると、いろんな想像が膨らみます♪



見て歩くだけでも楽しいんです!!!!



ぜひみなさん、これは体験した人にしか分からない楽しみがあるので行ってみて下さい(^^)!!!



インタビューした田代さん含めスタッフの皆さん、リスナーの皆さん、ありがとうございましーたん( ´ ▽ ` )ノ

10/24(火)のドリームキャラバン

緑川静香が、熊谷市の「BESS熊谷」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

「彩ハウス」いのうえ工務店

こんにちは〜(о´∀`о)

村田綾です♪

今日は、番組内で村田綾のモノマネを沢山していただきました(*???*)

皆さんも、出来るようになりましたか( ´∀`)?(笑)

今回は、深谷市にある「彩ハウス」いのうえ工務店深谷支店に行ってきました。

「彩ハウス」いのうえ工務店は、今年で創業98年を迎えた!
秩父発祥の老舗工務店で、埼玉県北部を中心に、新築・建替・リフォーム・土地探しをおこなっている地域密着の住宅会社なんです。

期間限定のモデルハウスも見せて頂いたんですが、特徴的なのが平屋であるという事!

平屋は今、人気があるそうなんですが♪
平屋のモデルハウスって珍しいですよね(^ ^)

外観は、すごくモダンな作りになっていて!
玄関を入った瞬間に、ふわっと木のい〜香りがするんです。

床も、柱も、天井も、幅や厚みがしっかりした木材が使われていて、本当に気持ちいい空間。

オープンキッチンが家の真ん中にあり、リビングのソファーに座って、家族みんなでゆったりした時間を過ごす事が出来そうでした。

「彩ハウス」は天然木と漆喰でつくる身体に優しいお家で!

平屋に関してはワンフロアーの為、階段で上下に分断される事が無く、家族の気配を感じながら楽しく生活ができたり♪

階段を使う事が無いので、お子さんやお年寄りの方の事故やケガなどのリスクが軽減されるそうです♪

とにかく居心地が良くて、早く帰りたくなるお家。

将来は、こんな素敵なマイホームに住みたいなっ(*´?`*)

スタッフの皆さんも、本当に優しくて親切丁寧に説明してくださり、アットホームな雰囲気に温かみを感じました。

マイホーム購入を考えている方は、是非一度!

平屋のモデルハウスを見に行ってみてください(^ ^)


☆村田綾☆

10/19(木)のドリームキャラバン

村田綾が「彩ハウス」いのうえ工務店 深谷支店から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

JU埼玉!

今日は、埼玉の中古車販売店が加盟するJU埼玉に行ってきました(^^)


中古車を買うときに大切なのは、お店選び!
車についての知識が豊富な中古自動車販売士のいるJU適正販売店なら、9つの厳しい条件をクリアしているので、安心安全に中古車を選ぶことができます!


自分の予算や条件を決めて、JU適正販売店に行けば、皆さんのお気に入りの1台が見つかるはず!


また今日は、JU埼玉で中古車のオークションも行われていて、特別に見学させてもらいました!!
いやーーー面白かったぁぁぁ!!


1台30秒ほどで価格が決まっていくんですけど、次から次へとおよそ2000台!!
全国のJUでこうした取引が日々行われていると聞いて、中古車ってこんなにたくさん、しかもいろいろあるんだ!!とビックリ。
そんな中古車を、安心安全に乗れるようJU埼玉は私達の身近で活躍してくれているんですね。


今ならJU埼玉で中古車を購入の際、オリコを利用すると、嬉しいグルメギフト券が当たるキャンペーンも実施中!!


是非、JU埼玉で、安心安全、そしてお得に中古車購入を検討してみてはいかがでしょうか!?


JU埼玉の石塚さん、オリコの上野さん、ありがとうございました!


そして、レポートを盛り上げてくださったJU埼玉、加盟店の皆さん、ありがとうございました!!


皆さん、ちょー元気!ちょー面白い!
笑いの絶えないレポートでした!




まいちん

10/17(火)のドリームキャラバン

棚橋麻衣が、さいたま市岩槻区の「JU埼玉」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ