DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 奥山奈々 棚橋麻衣

奥山奈々公式ブログ

 

棚橋麻衣公式ブログ

レポーター

プロフィール 藤田舞美 豊田真希

藤田舞美公式ブログ

 

豊田真希公式ブログ

レポーター

プロフィール 岡田彩花 伊藤千凪海

岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram
 
伊藤千凪海Twitter
 

ウィンターアロハ2019
◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
石打丸山スキー場

今日は新潟県南魚沼市にある石打丸山スキー場に行ってきました!


練馬インターからはおよそ2時間。

コースは24全コース

初級・中級・上級が3:4:3の割合でバランスの良いコース設定です。


スキー場の中や周辺には宿泊施設やレストランなどがあるんですけど、レトロな雰囲気で趣があるんですよ。


雪もとってもパウダースノー!
今日は気持ちのいい雪も降っていたので、最高の滑りが出来ました?!


今シーズン、石打丸山スキー場は大きく進化したということで、世界に一つしかないリフト、サンライズエクスプレス!こちらはリフトとゴンドラが同じラインにあるんです。


リフトの座席が飛行機のシートみたいになってて、しかも6人乗り!そして風除けの屋根もつき、シートもあったかいんです!超快適なリフトでした!


エントランスも新しくなっていて、お洒落な空間でした!


さらに詳しくは石打丸山スキー場のホームページをご覧ください。


勝又健さんありがとうございました!!


以上レポーターの豊田真希でした。

2/12(火)のドリームキャラバン

豊田真希が、新潟県南魚沼市にある「石打丸山スキー場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

チョコレート×ラーメン!?

中華そばでおなじみ、みんな大好き幸楽苑の大宮本郷店に行ってきました!!

食べたくなるよね、幸楽苑の中華そば!!
飲んだ後とか、最高だよね!!

そんな幸楽苑から、バレンタインと絡めた新商品が販売中ということで、楽しみにお店へ。

「こちら、チョコレートラーメンです!」
と迎えてくれたのは、高橋店長。





え。


うそ。


チョコレートとラーメンですか?

「はい!ウケ狙いではなく、本気です!」

高橋店長によれば、醤油ベースであっさりして食べやすく、注文するお客さんもかなり多いんだとか。

うそだぁ!と思いながら、一口。


え!?!?美味しい!!!
何、この、不思議なコラボ!!!!笑笑

カカオの香りが、中華そばに合う!
トッピングの生姜とチョコレートが、意外に喧嘩せず、お互い上手く調和してる!!!

2月14日までの限定販売、合わせて、かいけつゾロリとのSNSコラボキャンペーンや幸楽苑ツイッターフォトコンテストも開催してますよ。

そして、2/15からまたまた新商品が発売開始ということで、大宮エリアマネージャーの佐藤さんにもインタビュー。
ズバリ、新商品とは?

「…言えないんです。明日2/8にその全貌が発表になります!!」

おーーーっと。

それでも佐藤さん、ゴゴモンズリスナーだけにヒントをくださいました。
知りたい方は…radikoのタイムフリーをどうぞ!
お得なキャンペーン情報も盛りだくさん!

攻めに攻める、美味しさと楽しさいっぱいの幸楽苑で、是非お食事をお楽しみくださいっ!!

ごちそうさまでした?

棚橋麺

2/7(木)のドリームキャラバン

棚橋麻衣が、さいたま市北区にある「らーめん幸楽苑 大宮本郷店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

メルセデスベンツ新型Aクラス

今日はさいたま市中央区にある、ヤナセさいたま支店に行きました!

ヤナセさいたま支店は北関東で最大級のショールームを持つお店です。

ヤナセといえばメルセデスベンツ!

C.Eクラスの車の展示やAMGパフォーマンスセンターといって、AMG専用ショールームもあります!

カッコいいステキな車ばかり!!

そして、今日私が見にいったのは12月に発売された新型Aクラスです。
大きさもひとまわり大きくなって内装も広くなりました。

高級感もアップ。

フロントもCLSとほぼ同じの形で、安全性はSクラスなみ!

ハイ、メルセデス

とメルセデスを呼ぶと何か御用でしょうかと車が聞いてくれて

寒い というと温度も上げてくれて

自然対話式音声認識機能がすごかったです。

まるでスマホやタブレットのような機能がAクラスについています。

ナビゲーションのディスプレイも大きくタッチパネルでとても見やすいんですよー!

機能もたくさん増えたので詳しくはホームページをみてくださいね。

高級感があってなおかつ乗りやすいサイズの車をお探しの方はおすすめです。

私も見たら欲しくなりました。


今日インタビューしたのは営業の鳴海さん。
色々と丁寧に教えてくださいました。

試乗もできるので、皆さん是非ヤナセさいたま支店に行ってみてくださいね。

奥山奈々

2/5(火)のドリームキャラバン

奥山奈々が、さいたま市にある「ヤナセ さいたま支店」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ