SPO-NOW

パーソナリティー

プロフィール 小笠原 聖

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 上野智広

☆タイトル:SPO-NOW
☆放送日時:毎週土曜日 18:00〜21:00
☆パーソナリティー:小笠原 聖/上野智広(隔週担当)

SPO-NOWまた来週!

SPO-NOW今週もありがとうございました!

財布が無事見つかった上野さんがお送りしました!

 

明日のサンデーライオンズは、

ヤフオクドームから「ソフトバンク・西武」戦

放送は、お昼12:55から(午後1:00試合開始)

実況:加藤 暁 さん

実況アシスタント:安藤かなみさん です!

 

来週のSPO-NOW担当は、小笠原さんです(^^)/🚋

来週もよろしくお願いします☆

シンデレラスタジアム#131

女子プロ野球選手をお迎えし、

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組  

「シンデレラスタジアム」!!      

今日のシンデレラスタジアムは、

萱野選手と海老選手最後の進行役という事で

募集していた、世界記録のメッセージ紹介や

質問メッセージを紹介して頂きました!!

2017-6-24SS.JPG

台本の書き込みは、赤ペン派の萱野選手(右)

         鉛筆派の海老選手(左)

 

☆アストライア今後のホーム戦のお知らせです。       

●埼玉アストライア 対 兵庫ディオーネ 13戦

 7月6日 木曜日  @「上尾市民球場」 試合開始は、夕方6時 です。   

 

●埼玉アストライア 対 京都フローラ 14戦が、    

 7月16日 日曜日 @「川口市営球場」 試合開始は、夕方6時 です。 

 ☆この日の始球式は、落語家・そして NACK5 では、

  GOGOMONZパーソナリティでもある「三遊亭鬼丸」さんです!

 

●埼玉アストライア 対 京都フローラ 15戦が、   

 7月17日 月曜日  @明治神宮野球場  試合開始は、夜7時!!

 ☆この日は、球団創設5周年企画の一環として神宮球場1万人プロジェクト

 「世界記録に挑戦!埼玉アストライア キャップトスチャレンジ」という、

  10,000人のお客様と共に、

  一斉にキャップを投げるという世界記録にチャレンジします。  

 

 ☆そこで、この企画を盛り上げてくれる「チアリーダー」を大募集中です。

  募集条件として、幼稚園児から大人までの10人以上のチア、    

  もしくはダンスグループとしての参加であれば男女は問いません。    

  さらに、入場チケットが無料になります。    

  応募の締め切りは、7月2日(日)まで。     

   →ランバチッタダンス しっかり覚えて来て下さいね〜 

 

 ☆その他に、団体グループ10人以上でご来場の方で、    

  事前にお申込みいただいたグループには、2名様分のチケットが無料!  

  その他の皆様は、1,500円→1,000円になります!    

  こちらの 応募の締め切りは、7月10日(月)まで です。

 

 ☆さらに、この日の スペシャルゲストは、

  「最強の地下アイドル 仮面女子 」の皆さんが

  イベント、そして ライブで球場を一緒に盛り上げてくれます!!    

 

7月17日 月曜日の詳しい情報は、→「こちら」をチェック!

 

その他女子プロ野球の詳しい情報は、

女子プロ野球の公式ホームページ

または、埼玉アストライアの公式ホームページをチェックしてください!!
その他、選手のチームBlogも是非チェクしてみてください。
 
 

そして、7月のシンデレラスタジアム進行役は、
川端友紀選手・佐藤千尋選手です!
お2人への質問、応援メッセージもお待ちしております ⇒コチラ
たくさんのメッセージお待ちしておりますーーー∩`・◇・) !!!!!!
 

SPO-NOWまた来週!

今週もSPO-NOWお聴きいただきありがとうございました!

 

さて、明日のサンデーライオンズは「お休み」ですm(__)m

明日、午後6時からは「スポーツワールド」、
そして、6時20分からはサッカー中継「浦和レッズ対ジュビロ磐田」をON AIRしますよ☆

 

来週のSPO-NOW担当は、上野智広さん( `ー´)ノ

お聴きください〜♪

FIGHTING RADIO RIZIN!

今週のFIGHTING RADIO RIZIN!

ゲストにケンドーコバヤシさんをお迎えしました!

来週もお楽しみに♪

シンデレラスタジアム#130

女子プロ野球選手をお迎えし、

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組  

「シンデレラスタジアム」!!      

今日のシンデレラスタジアムは、

先程、お昼1時から 「市営浦和球場」で、

埼玉アストライア 対 京都フローラ戦 戦を行なって来ました!

9対3で勝利し、ホーム2連勝!!

2017-6-17-1.JPG

 

萱野選手・海老選手 そして、

猛打賞の岩谷美里選手をお迎えして生放送でお届けしました!

2017-6-17-12.JPG

 

 

シンデレラスタジアム現在のメッセージテーマです。

来月7月17日 月曜日 夜7時から明治神宮野球場では、

京都フローラ戦が行なわれます。

そこでは、球団創設5周年企画の一環として神宮球場1万人プロジェクト

「世界記録に挑戦!埼玉アストライア キャップトスチャレンジ」という、

10,000人のお客様と共に、

一斉にキャップを投げるという世界記録にチャレンジします。  

と、いう事で みなさんが気になる世界記録 の競技(種目)

または、世界記録にチャレンジした事がある人は

どんな事にチャレンジしたのか、 是非 結果も添えて、教えてください!

その他にも、こんな競技あったら僕・私が1番だ!と思う 妄想もありです!  

メッセージは⇒「シンデレラスタジアム 世界記録

 

そこで、明治神宮野球場で行なわれる

AEON Lake Town Presents日本女子プロ野球リーグ2017    

ヴィクトリアシリーズ 埼玉アストライア 対 京都フローラの第15戦 の    

入場チケットを 抽選で ペア2組4名様にプレゼントします!!  

ご希望の方は、こちらから!!

 


その他、番組では、萱野未久選手と海老悠選手への
質問、応援メッセージもお待ちしております。 ⇒コチラ
☆今日の放送で、萱野選手が質問していた、
 みなさんの夏バテ防止作も是非教えてくださいネ。
たくさんのメッセージお待ちしておりますーーー∩`・◇・) !!!!!!
 
 

☆アストライア今後のホーム戦のお知らせです。       

●埼玉アストライア 対 兵庫ディオーネ戦

 7月6日 木曜日  @「上尾市民球場」 試合開始は、夕方6時 です。    

●埼玉アストライア 対 京都フローラ戦が、    

 7月16日 日曜日 @「川口市営球場」 試合開始は、夕方6時 です。 

 

その他女子プロ野球の詳しい情報は、

女子プロ野球の公式ホームページ

または、埼玉アストライアの公式ホームページをチェックしてください!!
その他、選手のチームBlogも是非チェクしてみてください。
 
 
 

明日はやっちまわないように!

やっちまった上野さんがお送りしたSPO-NOW、お聴きいただきありがとうございました!

 

さて、明日のサンデーライオンズは、メットライフドームから「西武・DeNA」戦!

放送は、お昼12:55から(午後1:00試合開始)

実況:上野智広さん

実況アシスタント:安藤かなみさん

そして平尾博嗣さんも登場!

ライオンズも上野さんも、やっちまわないように応援してください!

 

来週のSPO-NOWは、小笠原聖さんです(^^)/🚋

FIGHTING RADIO RIZIN!

今週のFIGHTING RADIO RIZIN!

所英男選手が登場しています!!

上野駅

お知らせでお伝えしましたが…東北新幹線 開業35周年を記念して、JR大宮駅と、大宮駅周辺の商業施設が協力して、
「新幹線開業当時の駅の記念レプリカ硬券」を配布する「硬券ラリー」を実施!

「ジェネラルストア レールヤード」で配布するオリジナルの台紙と、
硬券をコンプリートした方の中から抽選で350名様に当たる、マグカップです!

小笠原さん羨ましがるかな〜(笑)

実施期間は、6月17日(土)から25日(日)!参加してみてくださいね〜♪

詳しくは こちら をご覧ください!

シンデレラスタジアム#129

女子プロ野球選手をお迎えし、

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組  

「シンデレラスタジアム」!!      

 

今日のシンデレラスタジアムは、お2人のフリートーク

そして、先週リスナーさんに募集した、メッセージ

「勝負時のルーティンを教えてください」 をご紹介しました!!

 

2017-6-10SS1.JPG

 

シンデレラスタジアム新メッセージテーマです。

来月7月17日 月曜日 夜7時から明治神宮野球場では、

京都フローラ戦が行なわれます。

そこでは、球団創設5周年企画の一環として神宮球場1万人プロジェクト

「世界記録に挑戦!埼玉アストライア キャップトスチャレンジ」という、

10,000人のお客様と共に、

一斉にキャップを投げるという世界記録にチャレンジします。  

と、いう事で みなさんが気になる世界記録 の競技(種目)

または、世界記録にチャレンジした事がある人は

どんな事にチャレンジしたのか、 是非 結果も添えて、教えてください!

その他にも、こんな競技あったら僕・私が1番だ!と思う 妄想もありです!  

メッセージは⇒「シンデレラスタジアム 世界記録

 

メッセージを紹介された方には、 

萱野選手&海老選手のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします。

※今シーズン、そのステッカーを持って球場の券売所で見せたら      入場チケット1500円のところ、1000円で入場できます!
 
 

その他、番組では、萱野未久選手と海老悠選手への
質問、応援メッセージもお待ちしております。 ⇒コチラ
☆今日の放送で、萱野選手が質問していた、
 みなさんの夏バテ防止作も是非教えてくださいネ。
たくさんのメッセージお待ちしておりますーーー∩`・◇・) !!!!!!
 
 
 

☆アストライア今後のホーム戦のお知らせです。       

ヴィクトリアシリーズ 埼玉アストライア 対 京都フローラの第11戦。    

日時は、6月16日 金曜日 夕方6時プレイボール。     

場所は、県営大宮球場     

そして、埼玉アストライア 対 京都フローラの第12戦が    

6月17日 土曜日 お昼1時プレイボール。 

場所は、市営浦和球場 です。   

 →来週のシンデレラスタジアムは、

  この浦和の試合後生放送でお届けしますよ!

 

その他女子プロ野球の詳しい情報は、

女子プロ野球の公式ホームページ

または、埼玉アストライアの公式ホームページをチェックしてください!!
その他、選手のチームBlogも是非チェクしてみてください。
 
 

 

上野さん、やっちゃいました・・・

SPO-NOW、始まります!

メッセージテーマ は・・・!

やっちゃいました・・・

今週の担当、上野さんも…やっちゃいました…

お財布無くしました〜(泣)

仕方なく”生”で持ち歩いているそうですw

みなさんからの、そんなやっちゃったメッセージお待ちしています!

(お財布、発見した方はご連絡くださいw)

 

そして、もちろん ふつおた もお待ちしてますよ〜!

アーカイブ