SPO-NOW

パーソナリティー

プロフィール 小笠原 聖

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 上野智広

☆タイトル:SPO-NOW
☆放送日時:毎週土曜日 18:00〜21:00
☆パーソナリティー:小笠原 聖/上野智広(隔週担当)

SPO-NOW来週もお楽しみに!

今週もSPO-NOWをお聴きいただきありがとうございました!

JO-SPOでインタビューしたカヌースラローム日本代表吉田拓選手のカッコイイ写真は こちら からチェックしてくださいね☆

 

明日のサンデーライオンズは、メットライフドームから「西武・ロッテ」戦⚾

放送は、お昼12:55から(午後1:00試合開始)

実況:加藤暁さん, 解説:平尾博嗣さん, 実況アシスタント:安藤かなみさんです!

暁さん今シーズン初実況、勝利実況なるか!?!?!(SPO-NOWにメッセージありがとうございました(笑))

リスナーの皆さま、サンデーライオンズにも温かいメッセージお願いしますm(_ _"m)

 

そして、来週のSPO-NOWは上野智広さん(50)です( `ー´)ノ

来週もお楽しみに♪

FIGHTING RADIO RIZIN!

今週は・・・

高田延彦統括本部長とお送りしています!

シンデレラスタジアム#123

女子プロ野球選手をお迎えし、

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組  

「シンデレラスタジアム」!!      

 

今日のシンデレラスタジアムは、川越市営初雁球場で試合を終えた

楢岡美和キャプテンと今井志穂選手に

試合の報告を生放送でお伝えして頂きました。

 

2017-4-29ss1.JPG

 

 

☆次回 埼玉アストライアホーム戦のお知らせです。    

  

・ヴィクトリアシリーズ 埼玉アストライア 対 京都フローラ 戦

 4月30日(日) @栃木県 小山市民球場  お昼1時プレイボール! 

・ヴィクトリアシリーズ 埼玉アストライア 対 京都フローラ 戦

 5月12日(木) @県営大宮球場  お昼1時プレイボール! 

・ヴィクトリアシリーズ 埼玉アストライア 対 京都フローラ 戦

 5月13日(金) @県営大宮球場  お昼1時プレイボール! 

 

その他女子プロ野球の詳しい情報は、

女子プロ野球の公式ホームページ

または、埼玉アストライアの公式ホームページをチェックしてください!!
その他、選手のチームBlogも是非チェクしてみてください。
 
 
 
 
さて、今日のプレゼントは、 楢岡美和選手・今井志穂選手の
サイン入りNACK5ステッカーを抽選で2名様にプレゼントします。
今シーズン、そのステッカーを持って球場の券売所で見せたら    
入場チケット1500円の所、1000円で入場できます!    
試合を見に来る時には、必ず持って来てください!!    
また、こちらの使用は1回限りとなっております。ご了承ください。 
 
2017-4-29ss12.JPG
 
ご希望の方は、こちら からどんどん送って来て下さい(✿´ ꒳ ` )ノ
なお、当選の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
 
 
5月の進行役は、
「岩見香枝」選手「谷山莉奈」選手です。
お2人への質問・メッセージお待ちしております。
 
 

SPO-NOW放送中!

SPO-NOW放送中!

もちろん今日も、JO-SPOFIGHTING RADIO RIZIN!放送ありますよ〜!

 

メッセージテーマ は・・・!

待ってました!

大きなことから小さなことまで、スポーツ以外のことまでなんでもOK!
たくさんのメッセージお待ちしています☆

そして、もちろん ふつおた もお待ちしてます!

SPO-NOW来週もお楽しみに!

今週もSPO-NOWをお聴きいただきありがとうございました!

FIGHTING RADIO RIZIN!も再開し、スポーツ盛りだくさんのSPO-NOWです!

 

さて、明日のサンデーライオンズは、メットライフドームから「西武・日本ハム」戦⚾

放送は、お昼12:55から(午後1:00試合開始)

実況:小笠原聖さん

実況アシスタント:安藤かなみさん

明日もお楽しみに!!

 

そして、来週のSPO-NOWの担当も小笠原聖さんです🚃

来週もよろしくお願いしまーす📻

FIGHTING RADIO RIZIN!

FIGHTING RADIO RIZIN!が

4か月ぶりに再スタート!

今週は、榊原実行委員長と堀口恭司選手でお送り!

シンデレラスタジアム#122

女子プロ野球選手をお迎えし、

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組  

「シンデレラスタジアム」!!      

 

今日のシンデレラスタジアムは、

今日のシンデレラスタジアムは 楢岡美和キャプテンにピックアップ!!

後半には、リスナーさんから頂いている質問メッセージを紹介しました♪  

 

2017-4-22-SS5.JPG

 

☆次回 埼玉アストライアホーム戦のお知らせです。    

・ヴィクトリアシリーズ 埼玉アストライア 対 京都フローラ 第3戦

 4月29日(土) @川越市営初雁球場  お昼1時プレイボール!      

・ヴィクトリアシリーズ 埼玉アストライア 対 京都フローラ 第4戦

 4月30日(日) @栃木県 小山市民球場  お昼1時プレイボール! 

 

その他女子プロ野球の詳しい情報は、

女子プロ野球の公式ホームページ

または、埼玉アストライアの公式ホームページをチェックしてください!!
その他、選手のチームBlogも是非チェクしてみてください。
 
 
さて、今日はスペシャルウィーク!!
と、いう事で プレゼントをご用意しました♪
埼玉アストライア特別ステッカー
女子プロ野球ガイドブックをセットにして
抽選で5名様にプレゼントします。
もちろん、楢岡美和選手・今井志穂選手のサイン入りです!!
 
<埼玉アストライア特別ステッカー>
 
2017-4-22-SS1.JPG
 
 
<女子プロ野球ガイドブック(サイン入り)>
 
 2017-4-22-SS2.JPG
 
2017-4-22-SS3.JPG 2017-4-22-SS4.JPG
 
 
ご希望の方は、こちら からどんどん送って来て下さい(✿´ ꒳ ` )ノ
なお、当選の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしております。
 

SPO-NOW放送中!あの番組が帰って来る!

SPO-NOW放送中!

 

格闘技ファンのみなさんお待たせしました!

今日の放送から「FIGHTING RADIO RIZIN!」がスタート☆☆

夜7時台の放送です!お楽しみに〜!

 

メッセージテーマ は・・・!

暇つぶしの方法!

大きなことから小さなことまで、スポーツ以外のことまでなんでもOK!
たくさんのメッセージお待ちしています☆

そして、もちろん ふつおた もお待ちしてます!

SPO-NOWありがとうございました〜!

今週もSPO-NOWをお聴きいただきありがとうございました!

☆HAPPY BIRTHDAY☆の上野さん(50歳)がお送りしました🎂( `ー´)ノ💛

『50歳ものらりくらりやっていきまーす』by上野智広

 

さて、明日のサンデーライオンズは、ZOZOマリンスタジアムから「ロッテ・西武」戦⚾

放送は、お昼12:55から(午後1:00試合開始!)

実況:上野智広さん

実況アシスタント:安藤かなみさん

明日もお楽しみに!!

 

来週のSPO-NOWも、今週に引き続き、上野さんが担当します♪

SPO-NOW放送中!

SPO-NOW放送中!

まだまだメッセージお待ちしています☆

メッセージテーマ は・・・!

わたしの周りの独自ルール!

大きなことから小さなことまで、スポーツ以外のことまでなんでもOK!
たくさんのメッセージお待ちしています☆

そして、もちろん ふつおた もお待ちしてます!

 

JO-SPOでワカナンがフライング!している様子はこちら→「 JO-SPO 」を見てくださいね〜♪

1  2
アーカイブ