SPO-NOW

パーソナリティー

プロフィール 小笠原 聖

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 上野智広

☆タイトル:SPO-NOW
☆放送日時:毎週日曜日 18:00〜21:00
☆パーソナリティー:小笠原 聖/上野智広(隔週担当)

来週のSPO-NOWは上野さんが久々登板!

SPO-NOWスペシャル ライオンズ・フリーク

放送に入りきらないほど熱い試合熱い応援歌をお送りした!

たくさんのメッセージもありがとうございました!!!

 

さて明日のサンデーライオンズは

メットライフドームから「埼玉西武ライオンズ 対オリックスバファローズ」⚾

放送は、夕方5:55から (試合開始6:00)

実況:上野智広さん

実況アシスタント:安藤かなみさん でお送りします!

今日の試合についてもお伝えしますよ!

 

来週SPO-NOWは通常放送に戻って、

久々の上野さんが担当です( `ー´)ノ

 

ぜひお聴きください☆

FIGHTING RADIO RIZIN!

今週は佐藤大輔さん、井上きびだんごさんが登場!

ライオンズ・スタメン応援歌、チャンステーマ!

秋山翔吾
【前奏:秋山決めてくれ 全力で闘え】
勝利を呼び込む 風になれ 全てを越えろ 秋山翔吾

源田壮亮
泥にまみれて 培った 今ここで魅せろ 源田の力

浅村栄斗
たたき込め! 浅村浅村 それ! バットでGo! Go!
さあレフトスタンドに たたき込め

山川穂高
山川穂高ここで一発 高らかにアーチ描こうぜ
皆の願いバットにのせて 飛ばせ遥か彼方まで
山川 山川 山川穂高 山川 山川 山川穂高

メヒア
エルネストメヒア ホームランキング ララララララー
エルネストメヒア ホームランキング ララララララー
エルネストメヒア ラーラーララーラーラ エルネストメヒア ララララー
エルネストメヒア ラーラーララーラーラ エルネストメヒア ララララー

 

呉念庭
勇ましく雄叫びあげろ 獅子よ地平を駈けて行け そのチャンスは一瞬 未来を手にしろ(代打のテーマ)

外崎修汰
駆け上がれ 夢の舞台へ 無我夢中に 走れ早く みてみたいな
夢中になれる君 いくぞ前進 その先へと

炭谷銀仁朗
打ち続け ジャングルを追い詰めろ 獅子の誇りと 力で挑め

金子侑司
ラーラララー ラーラララーラー ラーラララー ラーララー
走れ金子 さあ一歩踏み出して その瞬間(とき)を掴め

 

チャンステーマ・1
いざ行け チャンスだ 勝利の雄叫び
我らが王者だ 白い獅子レオ


チャンステーマ・2
光り輝く 日はまた昇る
燃える男だ チャンスに強いぞ○○(選手名)


チャンステーマ・3
【前奏:打ち込め 今がチャンスだ オオオオー】
オーオーオーオー レッツゴー チャンスだ ○○(選手名)
オーオーオオオオ レッツゴー 打ち抜け ○○(選手名)


チャンステーマ・4
【男性パート】
歓声浴びていざ行け魅せろ 熱い獅子の魂
ラーララ... 頼むぞ今だ ○○(選手名)
【女性パート】
歓声浴びて今だ 青く染まるスタンド 狙え
ラーララ... 決めろ ○○(選手名)
【男女混声パート】
ラララ・・・緑の森にいま沸きあがる 熱い祈りの大歓声が きたえぬかれた若き獅子たち 気高く進め勝利はそこに ウィー・アー・ザ・ライオンズ オー・オー・オー・ライオンズ
 

おめでとう!花咲徳栄!

こちらは帰校式の様子です!

素晴らしい笑顔!

5000人もの人が集まったそうです!

祝・花咲徳栄!

この後は、花咲徳栄の優勝を終わって特別コーナーをお送りします!

パブリックビューイングの様子です!

 

今日はSPO−NOWスペシャル!ライオンズフリーク

今日は!埼玉西武ライオンズ 対 オリックスバファローズの試合がおこなわれている

メットライフドームから「SPO-NOWスペシャル ライオンズ・フリーク」

今回は「選手の応援歌」にスポットを当て、スタジアムの熱気と共にお送りします。

出演は、小笠原聖さん&安藤かなみさんです (*'▽')(^^)/

 

安藤さんはユニフォームで決めてます(*''▽'')

 

メッセージテーマは「応援物語!

あなたの応援の思い出を教えてください!!

 

NACK日記に上がっている「応援歌」を見て、一緒にライオンズの応援歌を歌いながら、生放送をお楽しみください♪♪

来週はSPO-NOWスペシャル ライオンズフリーク!

今週もお聞きいただきありがとうございました☆

 

明日のサンデーライオンズは……

札幌ドームから「北海道日本ハム・埼玉西武」⚾

放送は、お昼1:55から

実況:加藤暁さん

実況アシスタント:安藤かなみさんでお送りします☆

 

そして!来週8/26(土)のSPO−NOWは…!!!!

埼玉西武ライオンズ 対 オリックスバファローズの試合がおこなわれている

メットライフドームから「SPO-NOWスペシャル ライオンズ・フリーク」

今回は「選手の応援歌」にスポットを当て、スタジアムの熱気と共にお送りします。

出演は、小笠原聖さん

ライオンズレポーター安藤かなみさんです (*'▽')(^^)/

一緒にライオンズの応援歌を歌いながら、生放送をお楽しみください♪♪

シンデレラスタジアム#138

女子プロ野球選手をお迎えし、

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組  

「シンデレラスタジアム」!!      

今日のシンデレラスタジアムは、

7月から埼玉アストライアの総合強化コーチとなりました、

「福留宏紀」さんを、ヘッドコーチの辻内崇伸 さんに紹介して頂きました!

 

2017-8-19ss1.JPG

左:福留コーチ 右:辻内コーチ

 

福留コーチこれから宜しくお願いします!

 

今日のプレゼントは、 福留宏紀コーチの

サイン入NACK5ステッカーを抽選で2名様にプレゼントします。

今シーズン、そのステッカーを持って球場の券売所で見せたら    

入場チケット1500円の所、1000円で入場できます!    

試合を見に来る時には、必ず持って来てください!!    

また、こちらの使用は1回限りとなっております。ご了承ください。      

2017-8-19-2.JPG

ご希望の方は、こちら からどんどん送って来て下さい(✿´ ꒳ ` )ノ

なお、当選の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

 

 

女子プロ野球埼玉アストライアのホーム戦は、

9月4日 月曜日!  場所は「市営大宮球場」 試合開始は 夕方6時。

対戦相手は、京都フローラです。

 

8月中でも アウエーでは、試合はやっていますので

是非、「スポナビライブ」というアプリで    

試合を実況付きで見る事が出来ますので、こちらもチェックしてみて下さい。 

その他女子プロ野球の詳しい情報は、

女子プロ野球の公式ホームページ

または、埼玉アストライアの公式ホームページをチェックしてください!!
その他、選手のチームBlogも是非チェクしてみてください。
 
 
 
 
また、9月のシンデレラスタジアム進行役は、奥村奈未選手&只埜榛奈選手です。
お2人への 質問、応援メッセージもお待ちしております ⇒コチラ
たくさんのメッセージお待ちしておりますーーー∩`・◇・) !!!!!!
 

FIGHTING RADIO RIZIN!

今週の「FIGHTING RADIO RIZIN」は、北岡悟選手とDEEP 佐伯代表が登場します!

SPO-NOWまた来週〜!

たくさんの「私のふるさと紹介」メッセージありがとうございました☆

 

明日のサンデーライオンズは

ZOZOマリンスタジアムから「千葉ロッテ・埼玉西武」⚾

放送は、夕方4:55から (試合開始5:00)

実況:上野智広さん

実況アシスタント:安藤かなみさん でお送りします!

 

来週のSPO-NOWも今週に引き続き小笠原聖さんが担当です(^^)/🚋

1  2
アーカイブ