SPO-NOW

パーソナリティー

プロフィール 小笠原 聖

オフィシャルブログ

パーソナリティー

プロフィール 上野智広

☆タイトル:SPO-NOW
☆放送日時:毎週土曜日 18:00〜21:00
☆パーソナリティー:小笠原 聖/上野智広(隔週担当)

SPO-NOWありがとうございました!

SPO-NOW今週もお聴きいただきありがとうございました!

「昔ハマった」メッセージもありがとうございました☆

 

「Field of Dreams」も是非見てみてくださいね!

 

さて、明日のサンデーライオンズは、Koboパーク宮城から「楽天・西武」戦⚾

放送は、お昼12:55から(午後1:00試合開始)

実況:小笠原聖さん

実況アシスタント:安藤かなみさん

 

来週のSPO-NOW担当は、小笠原さんです(^^)/🚋

来週もお楽しみに〜♪

FIGHTING RADIO RIZIN!

今週の「FIGHTING RADIO RIZIN!」は!

山本美憂選手とお送りしています!

シンデレラスタジアム#127

女子プロ野球選手をお迎えし、

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組  

「シンデレラスタジアム」!!      

 

今日のシンデレラスタジアムは、

【埼玉アストライア スター ベースボールスクール】について

谷山莉奈選手がお届けしました。

 

▼埼玉アストライア スター ベースボールスクールとは、、

女子プロ野球選手は、打撃で伸び悩んでいる少女、    

平日になかなか練習出来ない女子選手、    

これから野球を始めようと思っている初心者 を

現役女子プロ野球選手が直接指導しています。

開催場所は、

「芝バッティングドーム」&「バッティングゾーン秋ヶ瀬」!

 

今回お届けした場所は、

さいたま市桜区にあります「バッティングゾーン秋ヶ瀬」です!!

2017-5-27-SS1.JPG

 

バッティングゾーン秋ヶ瀬での生徒さんは、

1名しかおらず、、怪我をしてしまったとの事で

質問コーナーとして、今回のペア選手

外野手 背番号 7番の「松村朱咲」選手とお話を伺いました。

2017-5-27-SS12.JPG

とても部活愛のある

ソフトボール部所属 (小学4年〜6年生時には野球経験者)

中学3年生 のネネさんです。

中学最後の大会 しっかりケガを治して頑張ってください!

 

 

「埼玉アストライア スター ベースボールスクール」では、    

生徒さんを大募集中です。    

今なら、入会金 1万円の所 なんと、3500円引き、 月謝が5000円     

さらに、レプリカユニフォームも付いて来ます。    

時間、場所ですは、、

芝バッティングドーム・バッティングゾーン秋ヶ瀬 の2カ所

各週の水曜日 夕方5時45分〜 or(または) 夜7時〜 の1時間です。    

お申し込み・お問い合わせは、埼玉アストライア事務所

「048-833-8990」にお問い合わせください。    

打撃で伸び悩んでいる少女、平日になかなか練習出来ない女子選手、    

これから野球を始めようと思っている初心者 大歓迎です。    

一緒に楽しい野球をやりましょう! 

 

☆今後のホーム戦のお知らせです。       

6月4日(日)夕方6時プレイボール!    

場所は、「県営大宮球場」

対戦相手は、兵庫ディオーネです。  

 

その他女子プロ野球の詳しい情報は、

女子プロ野球の公式ホームページ

または、埼玉アストライアの公式ホームページをチェックしてください!!
その他、選手のチームBlogも是非チェクしてみてください。
 
 
 
さて、シンデレラスタジアム 6月の進行役は
チーム最年長と最年少のお2人!
ピッチャーとバッター両方出来る二刀流選手
「萱野未久」選手 と「海老悠」選手です。     
 
そこで、6月のシンデレラスタジアムには、
メッセージテーマを設けました!!2つあります。    
1つ目は、「勝負時のルーティンを教えてください」      
→テスト前や試合前、会議前や、
 勝負時にやるルーティン(ゲン担ぎ)を教えてください。 
 
2つ目は、「あなたの座右の銘は?」      
→今まで 心に動いた言葉 があったかと思います。       
 最近、ふと言われた 日常の言葉でもokです。       
 その時 どんな状況で誰に言われたのかも教えてくださいね。  
 
送りやすいやすいテーマに参加して下さいね。
もちろん両方送ってもokです!
 
メッセージが読まれた方には、    
萱野選手と海老選手のサイン入りNACK5ステッカープレゼントします。    
※今シーズン、そのステッカーを持って球場の券売所で見せたら    
 入場チケット1500円のところ、1000円で入場できます!
 
その他、萱野未久選手と海老悠選手への質問、
応援メッセージもお待ちしております。 ⇒コチラ
たくさんのメッセージお待ちしておりますーーー∩`・◇・) !!!!!!
 
 

5月20日SPO-NOW

先週に続き「それはないでしょ!」なメッセージもたくさんありがとうございました…!

それはないでしょレシピもありがとうございましたm(_ _"m)

 

さて明日のサンデーライオンズは、メットライフドームから「西武・ソフトバンク」戦⚾

放送は、お昼12:55から(午後1:00試合開始)

実況:加藤曉さん

実況アシスタント:安藤かなみさん

 

さて来週のSPO-NOW、担当は上野さんです( `ー´)ノ

来週もよろしくお願いしま〜す♪

FIGHTING RADIO RIZIN!

今週の「FIGHTING RADIO RIZIN!」は!

レスリング出身の19歳、浅倉カンナ選手とお送りしています!

実ッッッ食

今日のSPO-NOWメッセージテーマは、先週に引き続き「それはないでしょ!Part.2」ということで、

メッセージで教えていただいた(それはないでしょ的グルメ?)「パインアメポテトチップス」を食べてみた…

…ん〜?

メッセージまだまだ こちら からお待ちしていま〜す☆

シンデレラスタジアム#126

女子プロ野球選手をお迎えし、

野球をやる女性の魅力を伝えて行く番組  

「シンデレラスタジアム」!!      

 

今日のシンデレラスタジアムは、

越谷市民球場でホーム戦を行なって来た試合後に

生放送で試合の報告をして頂きました♪

2017-520SS12.JPG

 

ホームでやっと勝利を掴んだアストライア!

2017-520SS1.JPG

 

今後のホーム戦のお知らせです。       

明日 21日(日)お昼1時プレイボール!    

場所は「越谷市民球場」

対戦相手は、兵庫ディオーネです。  

 

その他女子プロ野球の詳しい情報は、

女子プロ野球の公式ホームページ

または、埼玉アストライアの公式ホームページをチェックしてください!!
その他、選手のチームBlogも是非チェクしてみてください。
 

ハァァァイ!

髪がかなりさっぱりした小笠原さんです〜✂

なんのポーズでしょうか〜??

SPO-NOWありがとうございました〜!

今週もSPO-NOW盛りだくさんでお送りしました☆

「それはないでしょ!」なメッセージもたくさんありがとうございました…

と思いきや、食べ物ネタばっかりになっちゃいました!?(笑)

今日ご紹介したメニュー、是非チャレンジした方からの結果報告メッセージお待ちしていますm(__)m(笑)

来週も同じメッセージテーマ…かな(;´∀`)?

 

さて、JO-SPOではワカナンは一人でカヌーにチャレンジしました!

こちら からご覧ください!

 

それから、それから!

明日のサンデーライオンズは、京セラドーム大阪から「オリックス・西武」戦⚾
放送は、お昼12:55から(午後1:00試合開始)
実況:上野智広さん
解説:平尾博嗣さん
実況アシスタント:安藤かなみさん
 

さて来週のSPO-NOWも今週に引き続き、小笠原さんです(^^)/🚃

来週もよろしくお願いしま〜す♪

FIGHTING RADIO RIZIN!

今週のFIGHTING RADIO RIZIN!は、RENA選手が登場!

アーカイブ