SUNDAY LIONS

SUNDAY LIONS

毎週日曜日 12:55〜16:00
(試合開始時間・延長等により変動あり)

実況:加藤 暁/小笠原 聖/上野智広/野口逢里

ライオンズパーソナリティー:平尾博嗣

ビジターグルメQ〜正解発表〜&当選者

今日もお聴きいただきまして、ありがとうございました〜☆

急遽試合中止になり、野口逢里緊急登板!

CIMG2518 (1024x768).jpg

となりましたが・・・皆さんからのメッセージ・リクエストのおかげで4時間乗り切りました〜☆

本当にありがとうございました!

 

そしてそしてグルメQ…

今日の正解は

3.鮭はらこめし

でした!

kotae_0830.jpg

今日のプレゼントに当選したのは・・・

鴻巣市 おにーる。 さん

所沢市 栗山選手がだい好きです さん

三郷市 ライオンズ三郷1番 さん

 

以上の皆さんです!おめでとうございます!

ビジターグルメQ〜出題〜

毎回、ビジター球場がある街で、サンデーライオンズメンバーが何を食べたか?を当てる「ビジターグルメQ」!!

今日は試合は中止ですが、「グルメQ」やります!

今週は、加藤暁さんが担当!!

今回は仙台駅に今月オープンした人気駅弁店「祭(まつり)」の人気駅弁3つを選びました!

悩みに悩んで今日のお昼に食べた駅弁はどれでしょうか?

 

1.仙台駅限定「牛肉ど真ん中サンド」

1_sando.jpg

1_sandonaka.jpg

 

 

2.むすび丸弁当

2_musubimaru.jpg

2_musubimarunaka.jpg

 

 

3.鮭はらこめし

3_harakomesi.jpg

3_harakomesinaka.jpg

 

 

以上の3つから加藤さんが何を選んだのか、メッセージフォームから正解だと思う物を選び、住所・氏名・電話番号をご記入の上、ご応募ください!

正解した方の中から抽選で3名様に、加藤さんと工藤さんのサイン入りNACK5オリジナルステッカーと、仙台お土産をセットでプレゼント(何が入っているかはお楽しみに)☆

 

応募はこちらのメッセージフォームから

☆今日の正解&プレゼント当選者☆

今日もお聴きいただきましてありがとうございました〜☆

今日の平尾’s Qの正解は、「お、平尾ちゃんと言ってくる(中村剛也)」でした!

たくさんのご応募ありがとうござました!

 

今日のプレゼントに当選したのは・・・

●サイン入りステッカー

 山梨県 山梨の獅子狂 さん

 府中市 放課後パーティーナイト さん

 越谷市 決め手くん さん

●平尾’s Q

 久喜市 ぶち さん

 八王子市 ローエングラム さん

 入間市 ちゃらい・らぶ さん

以上の方々です!

おめでとうございます☆

平尾's Q

平尾さんが「サンデーライオンズ」に登場する日、限定で、クイズを出題!

このクイズは担当する実況アナウンサーによって中身が変わるのですが…

小笠原さんが担当の日は、

「ライオンズスタメンクイズ!」ライオンズ選手のスタメン紹介の時に平尾さんが付け加えた一言コメントから出題します!

 

ではさっそく問題!

『今日のライオンズのスタメン発表のとき、中村剛也選手について一言なんと言ったでしょうか!?』

答えはこちらから☆

正解者の中から抽選で…

「平尾さんのサイン入りNACK5オリジナルステッカー」と「平尾さんの似顔絵入り缶バッチ」をセットにして3名の方にプレゼントします!

150823hiraosute.jpg

たくさんのご応募お待ちしてます!!

8/23 SUNDAY LIONS

今日のサンデーライオンズは

埼玉西武ライオンズ VS 千葉ロッテマリーンズの模様を

西武プリンスドームからお送りします!!

150823do-mu.jpg

今日のスタメンは・・・

 
【 ライオンズ 】
1 センター 秋山
2 セカンド 浅村
3 ライト 脇谷
4 サード 中村
5 DH 森
6 ファースト メヒア
7 レフト 栗山
8 キャッチャー 炭谷
9 ショート 外崎
先発 高橋光
 
【 ロッテ 】
 
1 センター 荻野
2 ショート 鈴木
3 ライト 清田
4 DH デスパイネ
5 レフト 角中
6 ファースト 井口
7 セカンド クルーズ
8 サード 中村
9 キャッチャー 吉田
先発 大嶺祐
 
となっております!
150823ogahirao.jpg
実況・小笠原聖
ライオンズパーソナリティー・平尾博嗣
ライオンズレポーター・工藤むつみ
でお送りします!
 

今日もあなたからの応援メッセージ&応援ボイスお待ちしてます!

メッセージはこちら

あなたの声がジングルになります!応援ボイスはスマホ用NACK5公式アプリ「NACK5ボイス」から☆

 
SUNDAY LIONSはこの後17時55分から!お楽しみに!

ビジターグルメQ〜正解発表〜&当選者

今日もお聴きいただきまして、ありがとうございました〜☆

今日の正解は

4めんべい 山口油屋福太郎

でした!

seikai_menbei0816.jpg

今日のプレゼントに当選したのは・・・

●サイン入りステッカー

狭山市 しまたろう さん

練馬区 名探偵”光成” さん

春日部市 なべっち さん

 

●グルメQ

深谷市 ミスター☆アルメリア さん

新座市 マイパパ さん

川口市 チョコメロンパンダ さん

 

以上の皆さんです!おめでとうございます!

ビジターグルメQ〜ヒント1〜

ヒント1

放送で加藤さんがヒントを出していましたが、ブログでのヒントは正解の拡大写真です☆

hinto1_20816.jpg

hinto1.jpg

この拡大写真にピンときたら!こちらの応募フォームへ

ビジターグルメQ〜出題〜

毎回、ビジター球場がある街で、サンデーライオンズメンバーが何を食べたか?を当てる「ビジターグルメQ」!!

今週は、加藤暁さんが担当!!

今回は福岡空港の「人気みやげ」4つを選びました!

 

1.博多通りもん 名月堂

1_toorimon.jpg

1_toorimonnaka.jpg

柔かい白あんが舌の上でとろける博多の傑作まんじゅう

6個入り650円

 

2.はかたんもん 九十九島グループ

2_hakatamon.jpg

2_hakatanmonnaka.jpg

ぷちぷち感がクセになるおいしさ

「博多山笠の塩」とぷちぷちとした食感の無花果を練り込んだチーズがレット

4個入り540円

 

3.博多バームスティック

3_ba-mu.jpg

バームクーヘン一筋38年の老舗メーカー「二鶴堂」が生み出した福岡空港の人気スイーツ

540円

 

4めんべい 山口油屋福太郎

4_menbee.jpg

4_menbeenaka.jpg

たこ・いか・めんたいこ、3つのハーモニーが美味しいせんべい

8袋入り480円

 

以上の4つから加藤さんがお土産に何を選んだのか、メッセージフォームから正解だと思う物を選び、住所・氏名・電話番号をご記入の上、ご応募ください!

正解した方の中から抽選で3名様に、加藤さんと工藤さんのサイン入りNACK5オリジナルステッカーと、博多お土産(博多ゆるキャラ「聖徳明太子」ストラップ、からしめんたい君のあぶら取り紙、博多弁えんぴつ型シャーペン)のどれかをセットでプレゼント☆

purezento0816.jpg

応募はこちらのメッセージフォームから

8/16 SUNDAY LIONS

今日のサンデーライオンズは

福岡ソフトバンクホークス VS 埼玉西武ライオンズの模様を

ヤフオクドームからお送りします!!

do-mu0816.jpg

今日のスタメンは・・・

 
【 ライオンズ 】
1 センター 秋山
2 セカンド 浅村
3 ライト 脇谷
4 サード 中村
5 DH 森
6 ファースト メヒア
7 レフト 斉藤
8 キャッチャー 上本
9 ショート 外崎
先発 高橋光
 
【 ソフトバンク 】
 
1 ファースト 明石
2 レフト 川島
3 センター 柳田
4 DH 李大浩
5 サード 松田
6 ライト 中村晃
7 セカンド 本多
8 キャッチャー 鶴岡
9 ショート 今宮
先発 寺原
 
となっております!
 
実況・加藤暁
ライオンズレポーター・工藤むつみ
でお送りします!
 

今日もあなたからの応援メッセージ&応援ボイスお待ちしてます!

メッセージはこちら

あなたの声がジングルになります!応援ボイスはスマホ用NACK5公式アプリ「NACK5ボイス」から☆

 
SUNDAY LIONSはこの後12時55分から!お楽しみに!

ビジターグルメQ〜正解発表〜&当選者

今日もお聴きいただきまして、ありがとうございました〜☆

今日の正解は1.堺名産けし餅本舗 小島屋「けし餅」でした!

bijikotae0809.jpg

今日のプレゼントに当選したのは・・・

●サイン入りステッカー

本庄市 HID さん

秩父市 レジェンド さん

川越市 ロンフィー さん

 

●グルメQ

さいたま市 ジャイアントくろたろう さん

新座市 ようくん さん

所沢市 所沢のけん太君 さん

 

以上の皆さんです!おめでとうございます!

1  2  3
アーカイブ