SUNDAY LIONS

SUNDAY LIONS

毎週日曜日 12:55〜16:00
(試合開始時間・延長等により変動あり)

実況:加藤 暁/小笠原 聖/上野智広

実況アシスタント:安藤かなみ

ライオンズパーソナリティー:平尾博嗣

☆今日のプレゼント当選者☆

今日もお聴きいただきましてありがとうございました!

 

今日のプレゼントに当選したのは・・・

●加藤暁・安藤かなみサイン入りNACK5ステッカー 

 所沢市 ぱぱトトロ さん
 比企郡 比企のレオレッズ さん
 飯能市 飯能のじょー さん
 千葉県 松戸の野良猫 さん
 宮城県 そらてん さん
 
               以上5名
 

おめでとうございます☆

 

次回の放送は8月6日(日)「vsソフトバンク」戦を午後5時55分からお送りします!

かなコレ!

📷かなコレ🌟💕
 
プロ野球が大好き、そしてカメラが大好きな安藤かなみが、
球場にいるライオンズ大好き女子・獅子女の方や、プロ野球大好きな方のファッションを写真に収めて、
NACK日記の中でコレクションしていく「かなみコレクション」!
 
「かなコレ」#13🌟
170730_kana1.jpg
 
源田選手が大好き!という「なお」さんです♪
彼氏さんの影響で今年からライオンズファンになったそうです!
4月末に初めてメットライフドームで観戦してから、約20試合を観戦。
源田選手の身体を張った守備を見てすっかりファンに!
「源田選手のグッズが最初はなかったので、自分で作りました」というグッズはフェルトを使って手作りした力作!
愛が溢れてますね(o^^o)
170730_kana2.jpg
 
170730_kana3.jpg
「今日は久しぶりに源田選手のホームランが見たい!」というなおさんのために、源田選手、よろしくお願いします!
 
「かなコレ」では球場にいる方の写真をアップしていきます!
球場で安藤さんが、あなたに声を掛けるかも!
ぜひ自慢の野球ファッションで球場に足を運んでくださいね🌟

7/30 サンデーライオンズ

今日は

千葉ロッテマリーンズ VS 埼玉西武ライオンズの試合を

ZOZOマリンスタジアムからお送りします!!

 

170730_dome.jpeg

 

今日のスタメンは・・・

 
【 ライオンズ 】
 
1 センター 秋山
2 ショート 源田
3 セカンド 浅村
4 サード 中村
5 ファースト 山川
6 DH メヒア
7 ライト 外崎
8 キャッチャー 炭谷
9 レフト 金子
先発 ウルフ
 
 
【 ロッテ 】
 
1 ライト 角中
2 レフト 加藤
3 セカンド 鈴木
4 ファースト パラデス
5 DH 福浦
6 ショート 中村
7 センター サントス
8 サード 大嶺翔
9 キャッチャー 田村
先発 石川

 

170730_ana.jpeg

 

実況・加藤暁

実況アシスタント・安藤かなみ

と、なっております!

 

 

 

今日は全てのメッセージの中から、加藤さん・安藤さんの2人のサイン入りNACK5ステッカーを5名の方にプレゼント!

 

今シーズンもあなたからの応援メッセージを大募集!

メッセージはこちら

ご希望の方は、送り先・氏名・電話番号を忘れずにお書きください!

 

サンデーライオンズは、このあと4時55分から!
 

 

☆今日のプレゼント当選者☆

今日もお聴きいただきましてありがとうございました!

 

今日のプレゼントに当選したのは・・・

●上野智広・平尾博嗣・安藤かなみサイン入りNACK5ステッカー 

 江東区 なおたか さん
 狭山市 てんてる さん
 東村山市 低気圧ガール さん
 小平市 こだいらのドロンパ さん
 荒川区 リョースケ さん
 
               以上5名
 

おめでとうございます☆

 

次回の放送は7月30日(日)「vsロッテ」戦を午後4時55分からお送りします!

炎獅子ユニフォームプレゼント!

埼玉西武ライオンズは「ライオンズ フェスティバルズ 2017」を今年も開催☆☆
 

7/21(金)から8/17(木)までのホーム15試合、ビジター9試合で

情熱の炎をデザインした「炎獅子ユニフォーム」を着てプレーをします(*'▽')
 

今回、「SPO-NOW」と「サンデーライオンズ」をお聴きの皆様に、

選手と同じデザインの「炎獅子ユニフォーム」LサイズとSサイズの2枚組

8/4(金)のソフトバンク戦のチケット4名1組をセットにして抽選で50名様にプレゼント

ご希望の方は、 こちら からご応募お待ちしています!

 

 

かなコレ!

📷かなコレ🌟💕
 
プロ野球が大好き、そしてカメラが大好きな安藤かなみが、
球場にいるライオンズ大好き女子・獅子女の方や、プロ野球大好きな方のファッションを写真に収めて、
NACK日記の中でコレクションしていく「かなみコレクション」!
 
「かなコレ」#12🌟
1500784374868.jpg
 
ビアガーデンに遊びにきていた
ともかさん ゆうこさん
のお二人
 
ゆうこさんは西武池袋線の沿線でお仕事をしていたことから5、6年ほど前からライオンズファンになったそうです!
「最初はお酒を飲みにきていて、気がついたらはまってしまってました♪」
秋山選手を応援しているそうで、「固め打ちが見たい!」と話してくれました。
 
ともかさんは「テレビでは見ていたけど、実際に野球場に来るのははじめて!
男性のスポーツだと思っていたので、イベントがたくさんでイメージが変わりました!」とのこと。
ぜひ、ライオンズファンになって帰ってくださいね(o^^o)
 
「かなコレ」では球場にいる方の写真をアップしていきます!
球場で安藤さんが、あなたに声を掛けるかも!
ぜひ自慢の野球ファッションで球場に足を運んでくださいね🌟

7/23 サンデーライオンズ

今日は

埼玉西武ライオンズ VS 北海道日本ハムファイターズの試合を

メットライフドームからお送りします!!

 

170723_dome.jpeg

 

今日のスタメンは・・・

 
【 ライオンズ 】
 
1 センター 秋山
2 ショート 源田
3 セカンド 浅村
4 ファースト メヒア
5 サード 中村
6 DH 栗山
7 ライト 外崎
8 キャッチャー 炭谷
9 レフト 金子
先発 ウルフ
 
 
【 日本ハム 】
 
1 センター 西川
2 レフト 松本
3 ファースト 中田
4 サード レアード
5 DH 田中賢
6 ライト 岡
7 セカンド 太田
8 キャッチャー 黒羽根
9 ショート 中島
先発 上原

 

170723_ana.jpeg

 

実況・上野智広

ライオンズパーソナリティー・平尾博嗣

実況アシスタント・安藤かなみ

と、なっております!

 

 

 

今日は全てのメッセージの中から、上野さん・平尾さん・安藤さんの3人のサイン入りNACK5ステッカーを5名の方にプレゼント!

 

今シーズンもあなたからの応援メッセージを大募集!

メッセージはこちら

ご希望の方は、送り先・氏名・電話番号を忘れずにお書きください!

 

サンデーライオンズは、このあと13時55分から!

☆今日のプレゼント当選者☆

今日もお聴きいただきましてありがとうございました!

 

今日のプレゼントに当選したのは・・・

●加藤暁・安藤かなみサイン入りNACK5ステッカー 

 熊谷市 熊谷獅子 さん
 飯能市 源田推し さん
 狭山市 さやまのザキさん さん
 熊谷市 むらまさ さん
 西東京市 かやぽん☆ さん
 
               以上5名
 

おめでとうございます☆

 

来週の放送はお休み

次回の放送は7月23日(日)「vs日本ハム」戦を午後13時55分からお送りします!

【今日が締め切り!】パーティーテラス&スタジアムクーポン!!

SPO-NOW、サンデーライオンズを聴いてくださっている皆様に、

とっても素敵なプレゼントを用意しました☆

 

パーティーテラス6名1組のお席と、

球場内で使える12,000円分のスタジアムクーポンをプレゼント!

 

合計で12組の方に当たります(^◇^)

 

こちら から、たくさんのご応募お待ちしています☆

かなコレ!

📷かなコレ🌟💕
 
プロ野球が大好き、そしてカメラが大好きな安藤かなみが、
球場にいるライオンズ大好き女子・獅子女の方や、プロ野球大好きな方のファッションを写真に収めて、
NACK日記の中でコレクションしていく「かなみコレクション」!
 
「かなコレ」#11🌟
170709_kana1.jpeg
 
応援に来ていたみなさん♪
栗がついている栗山選手の応援ボードを持っているのはゆうこさん。山形から車で応援にきたそうです!
栗山選手を応援するようになったのは10年前。
「一目惚れです!真剣な時の顔が一番ですね。一番印象に残っているのは去年の開幕戦のガッツポーズ!さらに惚れちゃいました」と話してくれました✨
 
今日はオールスター前最後の中継ということで、ライオンズファンの皆さまにここまでのライオンズの印象を聞いてみると「まだまだいけるでしょ!」とのこと🔥
 
「浅村にこれからも背中で引っ張っていってもらいたい!」
「おかわりに2本打ってもらってここで通算350号が見たい!」
「とにかく勝ち越し!」など、東北でもアツい応援!
 
170709_kana2.jpeg
 
応援団の皆さんともぱしゃり🌟
今日は「勝ち越して気持ちよくホームに帰りましょう!」とのこと。
スタンドのみなさん、熱中症に気をつけて、応援よろしくお願いします!
 
「かなコレ」では球場にいる方の写真をアップしていきます!
球場で安藤さんが、あなたに声を掛けるかも!
ぜひ自慢の野球ファッションで球場に足を運んでくださいね🌟

1  2
アーカイブ