SUNDAY LIONS

SUNDAY LIONS

毎週日曜日 12:55〜16:00
(試合開始時間・延長等により変動あり)

実況:加藤 暁/小笠原 聖/上野智広

実況アシスタント:安藤かなみ

ライオンズパーソナリティー:平尾博嗣

☆今日のプレゼント当選者☆

今日もお聴きいただきましてありがとうございました!

 

今日のプレゼントに当選したのは・・・

●上野智広・安藤かなみサイン入りNACK5ステッカー 

 辻監督、中村選手、浅村選手、菊池投手のサイン色紙
 杉並区 ぐんこ さん
 蓮田市 ドナ さん
 大里郡 まるまるまるこ さん
 飯能市 なっちゃん さん
 さいたま市 らんどりぃ さん
 
               他5名
 

おめでとうございます☆

 

次回の放送は9月3日(日)「vsオリックス」戦を午後12時55分からお送りします!

炎獅子ユニフォーム再び!

連勝を呼び込んだあの「炎獅子ユニフォーム」が帰ってきます!

170827_enjisi.jpeg

炎獅子ユニフォームの日程は・・・

🔥9/13(水)・14(木) vs楽天(Koboパーク宮城)

🔥9/16(土)・17(日)・18(月・祝) vsソフトバンク(メットライフドーム)

🔥9/19(火)・20(水)・21(木) vsロッテ(メットライフドーム)

 

そして、終盤戦に向けて、今シーズンのスローガン

「CATCH the ALL つかみ獲れ!」

は変えずに、

新たなキャッチフレーズとして

「CATCH the FLAG 栄光をつかみ獲れ!」

が加わります!

より鮮明になってきた《栄光》に向かって、終盤戦も戦い抜きます!

 

 

 

会見の中では「the」の「e」が書いてない!というハプニングがあり、

浅村選手が手書きで書き加える一幕がありました(笑)

170827_2.jpeg

170827_1.jpeg

かなコレ!

📷かなコレ🌟💕
 
プロ野球が大好き、そしてカメラが大好きな安藤かなみが、
球場にいるライオンズ大好き女子・獅子女の方や、プロ野球大好きな方のファッションを写真に収めて、
NACK日記の中でコレクションしていく「かなみコレクション」!
 
「かなコレ」#17🌟
170827_kana.jpeg
 
金井さんご夫婦です!
埼玉西武10周年シリーズに合わせて、お二人でお揃いの埼玉ユニフォームがお似合いです♪
 
旦那さまは球団創設以来のファンだそうで、奥さまはご結婚されてからライオンズファンになったそうです(*´ω`*)
 
特に応援されているのは「秋山選手、源田選手、栗山選手も… ああでも全員頑張ってほしい!」とのこと!
「とにかく打って繋いで、たくさん点を取って初回から打線爆発してもらえたら、先発の本田投手も投げやすくなるはず!」と、打線に期待していました!
ぜひ勝利を届けてほしいですね!
 
「かなコレ」では球場にいる方の写真をアップしていきます!
球場で安藤さんが、あなたに声を掛けるかも!
ぜひ自慢の野球ファッションで球場に足を運んでくださいね🌟

8/27 サンデーライオンズ

今日は

埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズの試合を

メットライフドームからお送りします!!

 

170827_dome.jpeg

 

今日のスタメンは・・・

 
【 ライオンズ 】
 
1 ライト 外崎
2 ショート 源田
3 センター 秋山
4 セカンド 浅村
5 ファースト 山川
6 DH 森
7 レフト 栗山
8 キャッチャー 岡田
9 サード 呉念庭
先発 本田
 
 
【 オリックス 】
 
1 センター 宮崎
2 サード 大城
3 DH 吉田正尚
4 ライト ロメロ
5 ファースト マレーロ
6 レフト T-岡田
7 セカンド 小島
8 キャッチャー 伊藤
9 ショート 宗
先発 松葉

 

170827_ana.jpeg

実況・上野智広

実況アシスタント・安藤かなみ

と、なっております!

※れおほー言いたい

 

今日もあなたからの応援メッセージを大募集!

メッセージはこちら

メッセージを送ってくれた方の中から抽選で5名の方に、

今日出演の2人のサインが入ったNACK5ステッカーをプレゼント!

ご希望の方は、送り先・氏名・電話番号を忘れずにお書きください!

 

さらに、今日は

辻監督、中村選手、浅村選手、菊池投手のサインが入った色紙を

10名の方にプレゼント!
ご希望の方はこちらから!

KIMG0300.JPG

サンデーライオンズは、このあと5時55分から!

☆今日のプレゼント当選者☆

今日もお聴きいただきましてありがとうございました!

 

今日のプレゼントに当選したのは・・・

●加藤暁・安藤かなみサイン入りNACK5ステッカー 

 吉川市 ゆきぴろりん さん
  鶴ヶ島市 つるねこ さん
 茨城県 寒冷地のTシャツ さん
 北海道 カットビS2000 さん
 北海道 アサムー大好き さん
 
               以上5名
 

おめでとうございます☆

 

次回の放送は8月27日(日)「vsオリックス」戦を午後5時55分からお送りします!

 

 

かなコレ!

📷かなコレ🌟💕
 
プロ野球が大好き、そしてカメラが大好きな安藤かなみが、
球場にいるライオンズ大好き女子・獅子女の方や、プロ野球大好きな方のファッションを写真に収めて、
NACK日記の中でコレクションしていく「かなみコレクション」!
 
「かなコレ」#16🌟
170820_kana1.jpeg
 
札幌にお住いのかえでさん!
栗山選手のファンだそうです♪
 
170820_kana3.jpeg
 
170820_kana2.jpeg
カチューシャ、髪を結ぶシュシュはもちろんレオくんですが
なんと尻尾まで完全装備!
ライオンズ愛を感じますねo(`ω´ )o
「今年のライオンズは強くて嬉しいです!とにかく勝ってほしい!」と、
応援団の皆さんの目の前の席に陣取ってあつい声援を送ってくれています!
 
「かなコレ」では球場にいる方の写真をアップしていきます!
球場で安藤さんが、あなたに声を掛けるかも!
ぜひ自慢の野球ファッションで球場に足を運んでくださいね🌟

8/20 サンデーライオンズ

今日は

北海道日本ハムファイターズ VS 埼玉西武ライオンズの試合を

札幌ドームからお送りします!!

 

170820_dome1.jpeg

 

170820_dome2.jpeg

 

今日のスタメンは・・・

 
【 ライオンズ 】
 
1 センター 秋山
2 ショート 源田
3 セカンド 浅村
4 ファースト 山川
5 DH メヒア
6 レフト 栗山
7 サード 外崎
8 キャッチャー 炭谷
9 ライト 金子侑
先発 ファイフ
 
 
【 日本ハム 】
 
1 センター 西川
2 ライト 松本
3 DH 大谷
4 ファースト 中田
5 サード レアード
6 レフト 大田
7 セカンド 太田
8 キャッチャー 黒羽根
9 ショート 中島
先発 上原

 

170820_ana.jpeg

 

実況・加藤暁

実況アシスタント・安藤かなみ

と、なっております!

 

今シーズンもあなたからの応援メッセージを大募集!

メッセージはこちら

ご希望の方は、送り先・氏名・電話番号を忘れずにお書きください!

 

namara_1.jpeg

 

namara_2.jpeg

 

札幌ドームで開催されていた『なまらうまいっしょ!グランプリオールスター』も今日でラスト!

上の写真で安藤さんが食べているのは、オホーツク海の新鮮ホタテを使った湧別町の「ホタテ串焼き」!

追:加藤さんが食べた浦河町の夏イチゴ「すずあかね」を使った「夏いちごアイス」

20170820151958.jpg

 

 

☆今日のプレゼント当選者☆

今日もお聴きいただきましてありがとうございました!

 

今日のプレゼント

●3人のサイン入り「炎獅子ユニフォームオリジナルデザインうちわ」&NACK5ステッカー

 羽村市 あさって、私は36歳 さん
 所沢市 まねりんりん さん
 越谷市 カンガルー 
 所沢市 椿峰のエース 
 越谷市 めいちゃん 
 船橋市 千葉在住だけど獅子魂
 狭山市 スペースアンマン
 練馬区 うっちー
 鴻巣市 トレンティーノ
 北葛飾郡 まみりーな
 
 
               以上10名
ほか、40名の方には「炎獅子ユニフォームオリジナルデザインうちわ」をお送りします!
 

おめでとうございます☆

 

次回の放送は8月20日(日)「vs日本ハム」戦を午後1時55分からお送りします!

かなコレ!

📷かなコレ🌟💕
 
プロ野球が大好き、そしてカメラが大好きな安藤かなみが、
球場にいるライオンズ大好き女子・獅子女の方や、プロ野球大好きな方のファッションを写真に収めて、
NACK日記の中でコレクションしていく「かなみコレクション」!
 
「かなコレ」#15🌟
170813_kana1.jpeg
 
茨城にお住まいの「らいおんはーと」さん!
かなコレ初の男性です!
 
お手製のゲーフラで田代選手を応援しにきたそうです。
「茨城出身の選手(渡辺直人選手、大崎選手、中塚投手)を応援しています!
みんな練習熱心な姿がいいですね。
そのうちの二人がイースタンリーグに出ているので見にいくうちに、
走攻守にダイナミックな田代選手に魅せられました!」
と、今日このZOZOマリンスタジアムでの試合にあわせてゲーフラを3日間で作成したそうです!
「とにかく出場しているところが見たい!」と力作でスタンドから声援を送ります!
 
「かなコレ」では球場にいる方の写真をアップしていきます!
球場で安藤さんが、あなたに声を掛けるかも!
ぜひ自慢の野球ファッションで球場に足を運んでくださいね🌟

8/13 サンデーライオンズ

今日は

千葉ロッテマリーンズ VS 埼玉西武ライオンズの試合を

ZOZOマリンスタジアムからお送りします!!

 

170813_dome.jpeg

 

今日のスタメンは・・・

 
【 ライオンズ 】
 
1 レフト 金子侑
2 ショート 源田
3 センター 秋山
4 セカンド 浅村
5 ファースト 山川
6 DH 栗山
7 ライト 外崎
8 キャッチャー 炭谷
9 サード 渡辺
先発 ファイフ
 
 
【 ロッテ 】
 
1 ライト 荻野
2 センター サントス
3 レフト 角中
4 DH ペーニャ
5 ファースト 福浦
6 サード 中村
7 セカンド 鈴木
8 キャッチャー 田村
9 ショート 三木
先発 二木

 

170813_ana.jpeg

 

実況・上野智広

ライオンズパーソナリティー・平尾博嗣

実況アシスタント・安藤かなみ

と、なっております!

 

今シーズンもあなたからの応援メッセージを大募集!

メッセージはこちら

ご希望の方は、送り先・氏名・電話番号を忘れずにお書きください!

 

そして今日は、「ライオンズ フェスティバルズ 2017」期間中の8/1,2,3,6の4日間で配布された、「炎獅子ユニフォームを着用した4選手のオリジナルデザインうちわ」を、サンデーライオンズをお聴きの方50人にプレゼント!

そのうち10人方には、3人のサイン入りうちわ&NACK5ステッカーのセットでプレゼント!

ご希望の方は「うちわほしい!」のフォームからご応募ください!

0813_uchi2.jpeg

サンデーライオンズは、このあと4時55分から!

1  2
アーカイブ