SUNDAY LIONS

SUNDAY LIONS

毎週日曜日 12:55〜16:00
(試合開始時間・延長等により変動あり)

パーソナリティー:キューティー上木/安藤かなみ/平尾博嗣

キューティー上木 試合後記

我らが【埼玉西武ライオンズ】が10年ぶり22回目のパリーグ優勝を決めました!!!
 
試合に勝って胴上げとはなりませんでしたが、今シーズン最後の放送で最高の瞬間に立ち会えたことを、
大変誇りに思いますし、とても幸せに感じております。

選手のみなさま、監督、コーチ、関係者の方々、本当におめでとうございます。

そして、僕らライオンズファンの夢を叶えていただき本当にありがとうございます!

サンデーライオンズのパーソナリティーを今年やらせていただいて、
僕のなかでうまくいかなかった部分の方が多かったですが、それでも楽しくやらせて頂きました。

ただ、自分なりにもっとこうできたんじゃないだとかとか、
もっとこうした方がよかったんじゃないかとか、自分自身の反省は尽きることがありません。

最初から最後まで聞いてくれたリスナー、途中から聞かなくなったリスナー、
途中から聞くようになったリスナーと、いろいろいらっしゃると思いますが、
サンデーライオンズを聞いていただき、本当にありがとうございました!!
 
これまで迷惑しかかけてないので、みなさまには感謝しかありません。
そしてこんな、キューティー上木を起用してくれたNACK5さん、ありがとうございました!!
 

では、最後は今シーズン一番僕のインタビューに答えてくれた【森友哉選手】のお話しで締めくくりたいと思います。

Q.森選手の今シーズンのベストバッティングを教えてください。

A.「今年3本目のサヨナラヒットです(8月14日オリックス戦)。
浅村さんと山川さんのヘッスラを目の前で見て、勝ちへの執念が伝わってきて、それを最高の形で締めれました!」
 
ライオンズのみなさん、そしてライオンズに関わる全ての方々、ありがとうございました!!

 

1
アーカイブ