JO-SPO

パーソナリティー

プロフィール 福島和可菜

オフィシャルブログ

☆タイトル:「JO-SPO」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 10:15〜10:25(「monaka」内)
☆パーソナリティー:福島和可菜

今週のJO-SPOは!

今週のJO-SPOは、昨年11月にインタビューをした、

自転車競技シクロクロスライダー、武田和佳選手のご実家、

「ジャイアントストア川越」にお邪魔します!

超充実の店内!

ジャイアントストア川越のHPは こちら !

今週のJO-SPO!

今週のJO-SPOは川越水上公園で、プールフィッシングを体験!

SPO-NOWの小笠原聖さんが釣り初心者代表(?)として登場しました!

わかなんフィッシングコーチが熱血指導!

明日もお楽しみに♪

2017JO-SPO!

あけましておめでとうございます🎍

今週もJO-SPOお聴きいただきありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします!

 

さて、今週のJO-SPOは、新年からハードに「アーミーフィットネス」を体験してきました!

お話を伺ったのは、アーミーフィットネス代表の伊藤誠朗さん!

アーミーフィットネスジムのHPは こちら !

 

来週のJO-SPOもお楽しみに♪

2016JO-SPO!

今年もJO-SPOをお聴きいただきありがとうございました!

2017年も元気に楽しくスポーツをお届けしていきますので、よろしくお願いします♪

わかなん的ベストショットで、よいお年を〜☆

今週のJO-SPO!

今週のJP-SPOは、わかなん的JO-SPO総決算!

思い出に残った回の放送を4日間に渡って振り返っていきますよ〜!

みなさんもJO-SPOを聴きながら一年を振り返ってみてくださいね〜!

お楽しみに♪

今週のJO-SPO!

今週のJO-SPOは、女子シュートボクサーで、総合格闘家のRENA選手にインタビュー!