monaka

パーソナリティー

プロフィール 池辺 愛

大阪府出身 8月11日生 A型

東京電力ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆放送日時:毎週月曜日〜木曜日 9:00〜12:40
☆パーソナリティー:池辺 愛

10月からは「新習慣」スタート!

NACK5午前9時からの新習慣がSTART!

 
美味しい中身がたっぷり入った新番組のタイトルは「monaka」!

和菓子の代表「もなか」のように、アンが詰まった(案がいっぱい!)

と言う意味と、リスナーが様々な作業をしている「最中」にも、

愛される番組、と言う願いを込めて「monaka」。

パーソナリティーは、舞台女優・高学歴タレント・コメディエンヌ・

温泉ソムリエ・ダンサーの顔を持つエンターテイナー池辺 愛。

心地よい優しい時間をお届けします。

NACK5の新しい午前の味わいと風味「monaka」をお楽しみください。

 

10/1のテーマは…

「私の中身!ちょっと興奮したときの理由」

 

9時台のコーナー

「笑顔の記憶」では

あなたが出会った笑顔の中で、

特に印象に残っている「笑顔」のお話を聞かせたください!

10時台のコーナー

「mothers story」では

お母さんを思い浮かべると現れる1シーン。

リアルな、あの時の易しいお母さんの1シーンを教えてください!

他にも、コーナー目白押し!

リクエストも大募集中です!

メッセージは各応募ホームからお願いします!

 

 

1
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ