monaka

パーソナリティー

プロフィール 池辺 愛

大阪府出身 8月11日生 A型

東京電力ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆放送日時:毎週月曜日〜木曜日 9:00〜12:40
☆パーソナリティー:池辺 愛

秩父のホルモン屋さん(愛)

池辺愛です。
RN:レオ党総長35号さんから
「今日のオープニングで愛さんが言ってたホルモン屋さん、
 私も行ったことありますよ!かなりの美味ですよね!」と
メッセージを頂きました!
ほんと。安くて美味しいんですよね。こんな感じ。

IMG_4188.jpg

IMG_4194.jpg←タレも美味しい!


秩父・長瀞、わたし大好きです。
秩父に住んでいるRN:パピヨンさんからは
「来るって言ってくれれば案内したのに〜。」
とメッセージもらいました。ありがとう♪
また行きたいな。


そして人文字WEEK、おかげさまで大盛況でした!
今日もRN:うらにわパニックさん、墨田の山ちゃん。
幸手にシンドバッドさん、川越のショコラパパさんはじめ
たくさんの方が回答してくださいました!
正解は「れんにゅう」でした。
皆さん、ご参加どうもありがとうございました!


そうそう、RN:清瀬のしずかさんから
「愛ちゃん!清瀬のひまわりフェスに来てくれたんですね!(中略)
 いつもNACK5聞いてます。
 空回り的な愛ちゃんだけど割と好きなんで頑張って空回ってね!」
というメッセージが!
「割と好きなんで」って(笑)
「頑張って空回ってね!」って(笑)
ありがとうございます!
空回りキャラとして奮闘します(>▽<)


今週もmonakaを聞いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました♪ 愛

8月29日(木)monakaのはみだし

8月29日 木曜日 放送後記

 

今日のテーマは、

私の中身「恋愛中、好きだからしてしまうこと!

(エッチ以外のことでお願いします)」

 

・二の腕を噛んでしまうことです!

 柔らかくて、おいしくて、もう最高です!

 

・仕事中でも人の目を盗んでまでも、

 後ろから抱きつくことです!

 意外と見つかるんですけどね・・・

 

など、みなさんの好きだからしてしまうことを教えていただきました。

 

そして、今週は、

私の秘密・・・危険な恋愛テレフォン

と題し、愛してはいけない人を愛してしまった…。

この関係が人に知られたら、今の生活が壊れてしまうかもしれない…。

そんな危険な恋愛体験を、体験したご本人に電話で出演していただき、

こっそりと暴露していただく…という企画をお送りしています!

 

また、リスナーの皆さんからメールで寄せられた危険な恋愛体験も

あわせてご紹介しています!

 

いよいよ今日が最終日でした!!!

電話に出演してくださった方、メッセージを送ってくださった方、

聞いてくださった皆さんありがとうございました!

 

そして、来週の中身の紹介です!

私の中身「だ〜!めんどくさっ!!と思った理由」

 

こんな風に叫ばずにはいられないめんどくさい状況、人物のお話を大募集!

 

各コーナーへのメッセージもお待ちしています!

 

池辺屋おかみの、お風呂 たてさせていただきます

mothers story

ボン・マリアージュ

フライングガーデンの法則

今週も聴いてくださり、どうmonaka!!

8月29日(木)ブログクイズ

まず昨日、出題した問題の正解発表から!

【問題】難易度4

今日のテーマは、私の中身「耳元で言われたい、甘い言葉」でしたが

今日紹介した一言の中で愛さんが一番恥ずかしかった一言はどれでしょう?

 

正解は・・・ 

1. 「お弁当温めますか?それとも私を温めてもらえませんか?」 でした!

 

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】

R.N. 吹雪さめざめさん

R.N. えんちゃんさん

R.N. 小川のリオさん

R.N. 紅茶職人さん

R.N. パナテットさん

以上5名の方です!おめでとうございます。

 

【今日の問題】難易度2

愛さんが憧れるヘアースタイルはどれでしょう?

 

1. 三つ編み

2. ドレッド

3. さらさらストレート

 

この中から正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。

正解した方の中から抽選で5名の方に

monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

締め切りは、本日中です。

(応募はこちらから)

正解は・・

 

正解は、れんにゅうでした〜♪

ただ、途中から大体の方にばれてましたね(笑)

人文字WEEK 四文字目アンド五文字目

最後は二文字連続でいきますよー!

 

四文字目と〜、

 

 

五文字目!

 

8月29日 木曜日 フライングガーデンの法則

 毎週月曜日と木曜日にお届けするコーナー

フライングガーデンの法則 

〜爆人(ばくんちゅ)になろう〜

木曜日は、パーソナリティー池辺愛が「フライングガーデンマスター」を目指して

実際にお店で出している、とっておきのメニューを紹介していきます!

 

・・・というわけで、今回愛さんがいただいてきたのは、 「極うまチョコレートパフェ」

下から、コーンフレーク、バニラアイス、チョコレートアイス、

そして、たっぷりのソフトクリームも乗っかった、ビッグなパフェ!

重さも200gと、超ビッグですが、女性でもペロッといけちゃう美味しさです。

チョコレートの本場ベルギー産のチョコアイスは、濃厚なコクと、ちょっと苦味のある本格派。

それを、優しい甘さのソフトクリームと一緒に食べると、

また一味違った味わいを楽しめます。

 

というわけで、今回いただいた「極うまチョコレートパフェ」は、税抜き 380円

ティータイムやディナーのシメに、味わってみてはいかがですか?

 

 

 

 

今日の愛さん

本日の愛さんの髪型はなんと!なんと!

 

 

ツインテ〜ル〜♪

大人の13歳に不可能はないのですよ!

 

人文字WEEK 三文字目

今回は簡単だったでしょうか(笑)

なので、ここからはバラバラに出していきます!

 

三文字目〜
 

人文字WEEK 二文字目

どんどんいきましょう!

 

二文字目

 

人文字WEEK 一文字目

復活した人文字WEEKも今日がファイナル!

 

ラストの問題の一文字目こちら!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ
2013年8月の記事