monaka

パーソナリティー

プロフィール 池辺 愛

大阪府出身 8月11日生 A型

東京電力ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆放送日時:毎週月曜日〜木曜日 9:00〜12:40
☆パーソナリティー:池辺 愛

10月30日(水) monakaのはみだし

10月30日(水) 放送後記
 
今回のメッセージテーマは、
私のトラウマの中身『もう〜あんな経験二度とイヤ!』
 
 
・高校生の時に、自転車通学をしていた私。
 
その日は帰宅途中に、
 
校門を出たところで友達とおしゃべりをしていたんです。
 
すると、ポタっと何かが頭に当たりました。手を触れると白いモノが。
 
ん?と匂いを嗅ぐと、猛烈に臭い!
 
なんと、鳥の糞がアタマを直撃していたんです!
 
あのキョーレツな臭いはトラウマとなり、それから鳥の下を通る時は、
 
糞をされないように気をつける毎日です。
 
等名、たくさんのメッセージをいただきました!!
 
 
それでは、最後に来週の中身の紹介です!!!!!
来週のメッセージテーマは、
 
 
いけるだろう、となんの根拠もなく判断したり、
とりあえず動いてみた結果、大変なことになりました・・・
など、あなたが後先考えずに突っ走ってしまったエピソード、
教えてください
 
あなたが大人になって学んだ常識等、どんな状況で
 
 
細かすぎる女のネタ
 
mothers story
 
ボン・マリアージュ
 
 
フライングガーデンの法則
 
 
 
それでは、今週も聴いてくださり
どうmonaka!!!!
 
 
 

10月30日(水) ブログクイズ

まずは昨日の問題の正解発表から!

【問題】

難易度1  この愛さんは何を言っているでしょう?

正解は・・・  

1.ふぇー でしたー!

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】

 
R.N. 破廉恥ポリス さん
R.N. タカラジマ日勤 さん
R.N. 樹海のアイドル さん
R.N. どきん さん
R.N. エンジルームファンキー さん
です!
 
【今日の問題】難易度500
 
今日の愛さんのバレッタの皆さんが出せる値段、
その平均値はいくらだったでしょうか?
 
1.1500円
 
2.2000円
 
3.3000円
 

この中から正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。

正解した方の中から抽選で5名の方に

monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

締め切りは、本日中です。

 (応募はこちら

 

バレッタへのメッセージありがとうございました!(池辺愛)

生放送が終わってすぐ、スタジオ内で更新しています。

私の自作のバレッタ(髪留め)へのメッセージ、たくさん届きました1

ありがとうございました♪

「あなただったらいくら出しますか?」というスタッフからの質問にたくさんの答えが。

(ちなみに材料費は100円ちょっと。)

RN:ひろはるママさんからは「300均で売ってそうだから300円!」

RN:もりこさんからは「かわいいっ!私なら800円出します!」

RN:mackyさんは「1000円以上出します!」

嬉しいなぁ。ありがとう♪

でも一方では・・・!

RN:ソフテイルさん「100円ちょいの材料で作ったとは思えないですね!

150円ぐらいに見えますよ。あと愛さんが作ったという付加価値で157円!」

ありがとうございます・・・・・・。

 

他にもRN:白岡の乃木ノ樹さん、カプチーノさん、ことたろうさん他

たくさんの方からメッセージを頂きました。

さぁ、このあとの記事「ブログクイズ」につながります!

ぜひ今日もブログクイズにご参加くださいね♪ 愛

コスプレ・ギャラリー(8)

ラスト!

或る日のLady Gaga(こんなのあったっけ?)

 

コスプレ・ギャラリー(7)

プリンセステンホー(昨日、吉本入りすることが決まり話題になったプリンセス天功さんのモノマネ)

コスプレ・ギャラリー(6)

OLと全身タイツ

コスプレ・ギャラリー(5)

ベールと全身タイツ

コスプレ/ギャラリー(4)

ザ・坊主

コスプレ・ギャラリー(3)

アフロヘアと紅白タイツ

今日はコスプレ・ギャラリー(2)

セーラー服deコスプレ!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ
2013年10月の記事