monaka

パーソナリティー

プロフィール 池辺 愛

大阪府出身 8月11日生 A型

東京電力ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆放送日時:毎週月曜日〜木曜日 9:00〜12:40
☆パーソナリティー:池辺 愛

電話に出てくれる方、大募集!(池辺愛)

池辺愛です。


さて、もうすぐ2014年の幕開け!
もう間もなくお正月が始まります!!!
わ〜い♪
お正月はやっぱり楽しいよね。
私はいつも通りお仕事だけど、やっぱりウキウキするな。

 

ところでお正月、何を食べますか?
明日は、あなたがお正月に食べているものについて、
ぜひメッセージを送ってください。


また、お正月のごちそうにまつわる思い出やエピソードもお待ちしています。


さらに!
電話であなたのお正月メニューやエピソードを話してくれる方も募集します!
電話で私と話したいという方、番組に出演してもいいよという方は、
メッセージに電話番号&「電話OK!」と一言書いて、メッセージを送ってください。


明日もあなたからのメッセージ、お待ちしています♡


良いお年を〜。愛

2013年、どうmonaka!(池辺愛)

池辺愛です。


大晦日の夜7時です。
いかがお過ごしですか?
新年を迎える準備はできましたか?


さて、放送中にアップした「なにえもん?」の記事には
RN:深海少年さんから「吹き出して思わず仕事でミスりそうになりました!(笑)」
というメッセージが。
無事で良かった!ごめんね!(笑)
RN:赤マルさんからは、ドラえもんの絵描き歌が届きました。ありがとぅ♪


「来年の目標」の記事には、
RN:朝霞のランクルさんから「盆踊りを始めるのかな?」
RN:越谷てっちゃんからは「酔拳?いや笑拳でも始めるの?」
RN:愛ちゃんすきすぎ痛いやつさんからは「フラダンス?それとも毎日を洗濯をするとか?」
正解!!!
いや洗濯ちゃうよ。
フラダンス!
やってみたいなぁと思ってるの!
ま、やるかは分かんないけどね(笑)


その他RN:ピンポンさん、木更津の庵木瓜さん、2輪ランちゃん、のりこさん、ペリドットさん・・・
たくさんの方からメッセージを頂きました!
ありがとうございました!


そして2013年、monakaを聞いてくれた皆さん、メッセージを送ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました☆
聞いてくれるあなたがいたから、私も1年monakaをお送りすることができました。
心から・・・ありがとう♡
どうぞ良いお年をお迎えください。愛


P.S.私も新年を迎える準備をしてみました。

IMG_5901.jpg

バランスおかしくなっちゃった。

12月31日(火)monakaのはみだし

12月31日(火) 放送後記

今日のメッセージテーマは、

2013年の中身「私の今年…こーんな年でした」
 

今年は、激動の一年でしたね。
激動だったのは体重です…
年明けは、過去最高の体重ではじまり、夏には7kg減量、

キープを心がけしたけど、結局年末の忘年会等で元通りまで戻ってしまいました(笑)
来年こそは、激動ではなく、右肩下がりの一年にしたいものです。

 

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!

 

そして、2014年、新年一発目のmonakaは、一大リニューアル!


アナタと一緒に作るmonakaが、ますますパワーアップします。


続々スタートする新コーナーに、リスナーのアナタへのアンケート、


電話もガンガンつないでお送りしていきますので、ぜひアナタも参加してください!
 

2014年のmonakaも、どうぞ ごひいき に!

 

日健協サービス 『キレイになれるエトセトラ』

(毎週水曜日にお届けするのは「私が輝くキレイ図鑑」)


 

12月31日(火)ブログクイズ

【今日の問題】

 

愛さんが今一番欲しいものはなんでしょう?

 

正解は・・・

 

2.厚手のセーター でした−!

 

ちなみに温もりって答え、とても多かったです。

 

一体皆さんは愛さんをど見てるんでしょうか。

 

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】
R.N. 人でなしブルースさん
R.N. 互換性お化けさん
R.N  とことこモンさん
R.N. ゴッチャンマンさん
R.N. テイさんです!!

 

【今日の問題】

今年も大詰めの大詰め。

愛さんに2013年を1文字で表してもらいました!

それはなんでしょう?

1.変

2.終

3.愛

 

この中から正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。

 正解した方の中から抽選で5名の方に

monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

 (応募はこちらから)

 

 

今年もどうmonaka!!

最後に愛さんから直筆のメッセージです!

 

 

進撃の愛

来年の目標

2014年、愛さんはこんなことに挑戦していきたいそうです!

 

 

さぁ、これはなんでしょうね(笑)

なにえもん?

愛画伯作:ドラえもん

 

 

何かが違う・・・

2013年 ラストmonaka!!

今日は12月31日、大晦日。

monakaも2013年最後の放送となりました〜。

 

今日の台本にもしっかり、年末感がでてますね〜.

 

 
ということで、愛さんのなにしてんねん顔
 

いただいたふつおた(池辺愛)

池辺愛です。


RN:あやままさんからは「大掃除は疲れるから小掃除しながら聞いてます!」
RN:mackyさんからは「今日は午後から面接です!がんばってきます!」
RN:スリーエレファントさんからは「佐渡に引っ越して以来久しぶりに愛ちゃんの声を聞けて元気になりました!」
(佐渡で聞いてくれてるんだ♪ありがと〜!)
RN:くるみ転がしさんからは「ここにきて風邪をひいてしまいました!」
などなど・・・
年の瀬の今日もたくさんの方からいろんなメッセージをもらいました!
ありがとうございます♡


さぁ明日はいよいよ大晦日!
1年で1番ワクワクする日だなぁ♪

monakaはいつも通りお送りします!愛


P.S.年末だしみんなで第九歌わなくちゃね(笑)

IMG_1144.jpg


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ
2013年12月の記事