monaka

パーソナリティー

プロフィール 池辺 愛

大阪府出身 8月11日生 A型

東京電力ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆放送日時:毎週月曜日〜木曜日 9:00〜12:40
☆パーソナリティー:池辺 愛

三遊亭小円歌師匠、三遊亭歌橘師匠ありがとうございました!

IMG_2023.PNG

 

三遊亭小円歌師匠、三遊亭歌橘師匠ご出演ありがとうございました!

三遊亭歌扇さん、ありがとうございました!

 

IMG_2022.PNG

三遊亭歌扇さん、ご出演ありがとうございました!

三遊亭小歌師匠、ありがとうございました!

IMG_2021.PNG

 

三遊亭小歌師匠、ご出演ありがとうございました!

三遊亭若円歌師匠、ありがとうございました!

IMG_2020.PNG

 

三遊亭若円歌師匠、ご出演ありがとうございました!

今日は三遊亭圓歌伝説!

今日はFM NACK5開局26周年前日祭!!

ということで「三遊亭圓歌伝説」を朝9時から〜夕方5時までお送りしています!

 

IMG_2019.PNG

 

トップバッターは三遊亭多歌介さんでした!

ご出演ありがとうございました!

10月29日(水)monakaのはみだし

 

今日のアイラボは、

ワタシの手、アナタの手】

というテーマでお届け。

<<リスナーさんのワタシの手、アナタの手>>


7才になる末娘の小さな手 

パパの大きな背中を、一所懸命洗ってくれる小さな手 

一緒に布団に入り、眠るまでギュッとパパの手を握りしめる小さな手 

この小さな手が、家族を温かく包み込む大きな手に 

誰にも負けない、小さな手の持ち主は 

今日も元気に、登校して行きました 。

 

そして11時台の「ボン・マリアージュ」ではマリアージュプロデューサーの井上さんにお越しいただき「ジュリエットローザ」のウェディングドレスについてお話をしていただきました!

IMG_1999.PNG

 

 

それでは!

今日も聞いてくださり、どうmonaka!(๑′ᴗ'๑)

 

ADムッタ

10月29日(水)ブログクイズ

まずは前回出題した問題の正解発表から!

 

【前回の問題】

「類友現象」

愛さんと一緒にいるとどうなっちゃう?

 

 

正解は…

 

3. おかしくなっちゃう

 

 

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】

R.N. ここ さん

R.N. メタクラ さん

R.N. レミ さん 

R.N. 秩父のあゆ さん

R.N. くみっきー さん

 

 

 

【今日の問題】

人差し指より薬指が長いと「男脳」?「女脳」?

 

1. 男脳

2. 女脳

 

正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。

正解した方の中から抽選で5名の方に

monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

応募はコチラから

 

締め切りは本日中!急げー!c⌒っ゚Д゚)っ

10月28日(火)monakaのはみだし

 

今日のアイラボは、

あの人といると、◯◯しちゃう!】

というテーマでお届け。

<<リスナーさんのあの人といると、◯◯しちゃう!>>

幼なじみで親友のY 。

彼といるとつい"食べ過ぎて"しまいます。

先日も焼き肉食べ放題に行ったのですが、まあ食べる食べる。
注文したお肉やお寿司がテーブルに乗りきらないこと数回。
網を変えてもらうこと二回。
更にはデザートや惣菜にも手を出す始末。
隣にいた四人連れの家族の、3倍は間違いなく食べてしまいましたよ。

普段は食事に気を使う方ですが、Y と一緒に食べる時はそんな事を気にせず、食べ盛りの学生時代に戻ったつもりで喰いまくってしまいますよ!

 

そして12時台にはEva Aineをお迎えしました!

 

IMG_1990_1.PNG

 

S__25436163.png

(カホンのわたなべさんと一緒に!)

 

素敵な生演奏も披露していただきました!

先週22日にニュー・アルバム「EVA AINE」をリリースされました!

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!(*´ェ`*)

 

それでは!

今日も聞いてくださり、どうmonaka!(๑′ᴗ'๑)

 

ADムッタ

10月28日(火)ブログクイズ

まずは前回出題した問題の正解発表から!

 

【前回の問題】

「本を読むなら紙派?電子派?」

monakaのアンケート結果で多かったのは?

 

 

正解は…

 

1. 紙

 

 

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】

R.N. パーセン さん

R.N. ラーメン大魔王 さん

R.N. ニコニコこにちゃん 

R.N. ぽん さん

R.N. ずっちー さん

 

 

 

【今日の問題】

「類友現象」

愛さんと一緒にいるとどうなっちゃう?

 

1. かわいくなっちゃう

2. スリムになっちゃう

3. おかしくなっちゃう

 

正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。

正解した方の中から抽選で5名の方に

monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

応募はコチラから

 

締め切りは本日中!急げー!c⌒っ゚Д゚)っ

10月27日(月)monakaのはみだし

 

今日のアイラボは、

私流!読書スタイル!】

というテーマでお届け。

<<リスナーさんの読書スタイル!!>>

私の読書スタイル、それは、同じ本を、時間を空けて読むことです。
一度読んだ本を、何年か空けて読んでみると、また違った感じになります。初めて読んだ時には気がつかなかったことに気付いたり、読後感が違ったりします。同じモノを読んでいるのに、不思議です。

 

そして12時台にはフリーアナウンサーの庄司麻由里をお迎えしました!

 

IMG_1981.PNG

 

久しぶりにNACK5に登場〜〜!!

庄司さんが大和書房から出版された「「気まずい」が100%なくなる話し方」が発売中です!

今日のお話を聞いて気になった方はこちらもチェックしてみてくださいねー!(*´ェ`*)

 

それでは!

今日も聞いてくださり、どうmonaka!(๑′ᴗ'๑)

 

ADムッタ

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2016年以前のアーカイブ
2014年10月の記事