monaka

パーソナリティー

プロフィール 池辺 愛

大阪府出身 8月11日生 A型

東京電力ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

☆放送日時:毎週月曜日〜木曜日 9:00〜12:40
☆パーソナリティー:池辺 愛

【ウィンターアロハグランプリ】プレレースの結果!【雪だるま、止めよう♪】

再来週から本レースがはじめる『ウインターアロハグランプリ~雪だるま、止めよう♪~』のプレレースを行いました!

 

IMG_3099.PNG

 

池辺愛専用カーは愛さんがデコったかわいい車に♪

 

IMG_3096.PNG

(手前が池辺愛専用カー)

 

IMG_3098.PNG

 

IMG_3097.PNG

 

それではプレレーススタート!

 

IMG_3100.PNG

 

IMG_3101.PNG

 

結果は…

 

IMG_3103.PNG

 

アウト!

 

ゴールフラッグのポールに止められて落下は間逃れました…

 

さぁこの結果を踏まえて、

再来週からはじまる本レース…愛さんは何位に?だれが1位に…!?

「単勝コース」 (1位のみ予想)

・「複勝コース」 (1位と2位の両方を予想)

見事予想が的中した方の中から抽選で、

単勝コースは30名様にamazonギフト券¥3,000分

複勝コースは10名様にamazonギフト券¥20,000分をプレゼント!

みなさん予想して参加してくださいね!

 

ウィンターアロハグランプリに関して詳しくはこちらのページをごらんください!

 

 

モナカ決起集会(池辺愛)

こんにちは。池辺愛です。 楽しい日曜日をお過ごしですか? 週末、モナカスタッフと決起集会をしました! みんな忙しくて全員集まれなかったのが残念だったんですが・・・ 参加メンバーではじけてきました♪ 2次会で、なんとあの噂の「赤羽霊園」へ。 ここ、どう見てもお化け屋敷なんですが、ちゃんとした居酒屋さんなんですよ! IMG_7826.jpg いや〜、驚きました!笑いました!ついでに歌いました! 山田孝之さんも魅了された赤羽、奥深いですねぇ。 ということで、明日からのmonakaもスタッフと心を合わせて、ますます盛り上げていきます♪ よろしくお願いします。愛

1月22日(木)ブログクイズ

まずは前回出題した問題の正解発表から!

 

【前回の問題】

今日の愛さんの朝食は…?

 

正解は…

 

2.パン

 

 

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】

R.N.  じゅんこ さん

R.N.  ジョージ さん

R.N.  クワッチ さん 

R.N.  南の男だよう さん 

R.N.    ゆきじぃ さん

 

 

 

【今日の問題】

今日は「スニーカー」にまつわるメッセージを募集しましたが…

愛さんの今日の靴は…?

 

1.スニーカー

2.ヒール

3.長靴

 

正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。
正解した方の中から抽選で5名の方に
monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

応募はコチラから

 

締め切りは本日中!急げー!c⌒っ゚Д゚)っ

1月21日(水)ブログクイズ

まずは前回出題した問題の正解発表から!

 

【前回の問題】

monaka女性リスナーさんアンケートで多かったのは…?

 

正解は…

 

2.玉の輿にのりたくない!

 

 

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】

R.N. こや さん

R.N. chayko さん

R.N. まりパパ さん 

R.N. テストロイ さん 

R.N.   ぽっすーず さん

 

 

 

【今日の問題】

今日の愛さんの朝食は…?

 

1.ごはん

2.パン

3.コーンフレーク

 

正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。
正解した方の中から抽選で5名の方に
monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

応募はコチラから

 

締め切りは本日中!急げー!c⌒っ゚Д゚)っ

1月21日(水)monakaのはみだし

 

今日のアイラボは、

【私とパン

というテーマでお届け。

<<リスナーさんとパン>>

高校生の頃、通学路にパン屋さんがopenしたんです。
そのパン屋さんは、サンドイッチを作るときに出た「パンの耳」を無料でくれたんです!!

その為、パン屋がopenして以来、クラスの男子の机の中はパンの耳でギュー詰めになっていました(笑)

学生に優しいパン屋さん、まだあるのかなぁ…と、また行ってみたくなりました(^皿^)

 

そしてmonakaリスナーさんの「好きなパン」アンケートランキングは…

 

3位 焼きそばパン!

 

2位 クロワッサン!

 

そして1位は…

 

メロンパン!

 

ありがとうございます!(笑)

 

 

それでは!

今日も聞いてくださり、どうmonaka!(*゚∀゚)

 

ADムッタ

似顔絵パン?

東京・戸越銀座にある「ベーカリーホシノ」さんが行っている「似顔絵パン」!

らじっとくんをパンでつくってもらいました〜!

 

IMG_3074.PNG

メロンパンベレー帽

 

ハンドメイド雑貨を販売する「マリさんベーカリー」から発売されている、

「メロンパンベレー帽」を今日は用意しました!

IMG_3065.PNG

 

IMG_3067.PNG

 

触り心地もメロンパンの皮にそっくり…!

 

ADののびおとムッタもかぶってみました…(;´Д`)

IMG_3068.PNG

 

IMG_3075.PNG

 

 

1月20日(火)ブログクイズ

まずは前回出題した問題の正解発表から!

 

【前回の問題】

人間は1日にどれくらいの空気を吸っている?

 

正解は…

 

2.20kg

 

 

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】

R.N. こや さん

R.N. chayko さん

R.N. まりパパ さん 

R.N. テストロイ さん 

R.N.   ぽっすーず さん

 

 

 

【今日の問題】

monaka女性リスナーさんアンケートで多かったのは…?

 

1.玉の輿にのりたい!

2.玉の輿にのりたくない!

 

 

 

正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。
正解した方の中から抽選で5名の方に
monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

応募はコチラから

 

締め切りは本日中!急げー!c⌒っ゚Д゚)っ

1月20日(火)monakaのはみだし

 

今日のアイラボは、

【玉の輿

というテーマでお届け。

<<リスナーさんは玉の輿に乗る?乗らない?>>

私が乗る と言う理由 それは 子供の教育費にお金がかかる と今実感しているからです。
わが家は18歳 高3のひとりむすこがいます。
小学生から塾に通わせ 高校は私立 そして 今春から 合格したら私立大学に通います。
その大学の授業料や設備費は今の3倍もかかるんです。
今ちょうどこの壁にぶつかって もし 私が玉の輿に乗っていたら このような時ビクともしないでお金をだせるんだろうな と思ってしまいました。
そして 私は 趣味でカルチャーセンターにでも通いたい と妄想してしまいます。

 

そして12時台には17歳のシンガー、Ricoさんをお迎えしました。

 

IMG_3063.PNG

 

明日21日にセカンドシングル「Quick City」をリリースされます!

ぜひぜひチェックしてみてください(人´∀`)

 

それでは!

今日も聞いてくださり、どうmonaka!(*゚∀゚)

 

ADムッタ

1月19日(月)ブログクイズ

まずは前回出題した問題の正解発表から!

 

【前回の問題】

愛さんが大学入試を受かった月は…?

 

正解は…

 

2.3月

 

 

【今回の問題に正解した方の中から選ばれたステッカーの当選者】

R.N. くぅちゃん 

R.N. BBかあちゃん さん

R.N. おっちょまん さん 

R.N. みくりん さん 

R.N.   いやいやほおん さん

 

 

 

【今日の問題】

人間は1日にどれくらいの空気を吸っている?

 

1.10kg

2.20kg

3.30kg

 

正解だと思うものを選び

NACK5の応募フォームから投稿してください。
正解した方の中から抽選で5名の方に
monakaオリジナルステッカーをプレゼント!

応募はコチラから

 

締め切りは本日中!急げー!c⌒っ゚Д゚)っ

1  2  3  4  5
アーカイブ
2015年1月の記事