NACK5時ラジ

パーソナリティー

プロフィール 片桐八千代

東京都出身

12月26日生

パーソナリティー

プロフィール 高森浩二

埼玉県出身

1975年12月7日生

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

◆番組名:NACK5時ラジ
◆放送日時:毎週月〜金 5:00〜6:00
◆パーソナリティー:(月・水・金)高森浩二、(火・木)片桐八千代

寒い時には…by高森浩二

1月も終わりですね。
もう2月かぁ〜

寒い日はまだ続きそうです。

この寒い時期をどう乗り越えるか??

僕は美味しい焼き芋食べてホッコリ。

皆さんの寒い時期の乗り越え方は何ですか?

ちょい辛めの鍋食べる。

愛猫と一緒に寝る。

大好きな彼にギュッとしてもらう。

などなど…

寒い時だからこそのあんな事やこんな事皆んなでシェアしましょうね〜

明日も5時からホッコリタカモリ生放送でーす!

高森浩二

いよいよ明日はby片桐八千代

今月は怒涛のライブ三昧です。

先週に引き続き明日はジェフ・ベックのライブ参戦ですっ。

ブライアン・アダムスでは2時間半!踊り歌い声援をおくり・・・
翌日はヘロヘロでした(≧∇≦)が

明日も弾けますよ〜。
ジェフ・ベック。あなたはどんな曲が好きかしら?

さて、今日は驚くほどの暖かさでした。愛犬チワワのぴっくの散歩は、歩きながら転寝(うたたね)しそうなくらい気持ち良かった(*^_^*)

そこで明日は、テーマ。
あったかいんだから〜。

あなたの身の回りの暖かいもの教えてくださいね。(^_^)

私はムートンのスリッパかなあ。

では夜は急激に冷える予報です。お気をつけて。

明日朝5時にね(^_−)−☆
やっちー

草津〜by高森浩二

週末は草津へスノーボードへ!

ライトアップされた湯畑はキレイでしたよ〜

良い天気の中スノーボードをして、温泉入って癒されて埼玉へ帰っます!

皆さんの週末はいかがでしたか?

寒さが和らいで過ごしやすかったですかね。。

明日も朝5時にお耳にかかりましょう!

高森浩二

手作りby高森浩二

これは何でしょう?

どら焼きでございます!

差し入れで頂いたのですが、なんと手作りなんです。
どら焼きの手作りって初めて食べたけど、美味しかったです。

食べ物だけに限らず、手作りの物っていいですよね〜

これからはバレンタインデーもあるし、チョコレートを手作りという方も多いのではないでしょうか^ ^

あなたの手作り自慢。

もらった手作り自慢。

そんなハンドメイドな物の話聞かせて下さいね〜

高森浩二

もう手放せないby片桐八千代

これ、もう手放せません〜。
助かってます。
ほんとにお世話になってます。

さあ、これはなんでしょう?

さて今日も寒い一日でした。
抜けるような青空でしたけれど(*^_^*)
昨夜、ブライアン・アダムスのライブに全精力をつぎ込んでしまったので脱け殻(ぬけがら)のような水曜日だった。

はあ。
でも楽しかったなあ〜。

明日はね。
あなたが最近気になっていること教えてくださいね。
ジャンル問わず何でもOK!
では明日朝5時にね(^_−)−☆

やっちー

ボーッとしててby高森浩二

ボーッとしてて玄関の鍵に車のリモコンキー向けてボタン押してました (笑)

時々やっちゃうんですよね〜^^;

皆さんはぼんやりしてて、うっかりしてて間違えちゃう事、生活の中でありませんか?

気を引きしめて行動しなきゃですね!

では明日も朝5時に〜

高森浩二

ブレレース片桐八千代

あ〜悔しい〜。
1メートル50センチのコースで、ゴールまで1メートル・・・って。

本番は頑張るよ〜。
応援してね〜。

想像の恋by片桐八千代

こんばんは。
寒さ厳しいですね。

風が冷たくて耳が痛かった〜。

トランプ新大統領が誕生し、錦織圭がフェデラーにやぶれ、稀勢の里が横綱になりました。

気持ちが落ち着かない(≧∇≦)

さて、いよいよ明日はブライアン・アダムス様のライブです。

以前武道館でブライアンに会って貰ったサインです。
なつかし〜。

あの〜。
大好きなスター(あえてスターと・・・)と結婚したい!とか付き合ってみたい!とか想像した事ありませんか(笑)

私は結構な大人になってからも色々想像しちゃったり(笑)

全くそんな事ない、という方もいらっしゃるとは思いますが、聞かせてください。

では、明日朝5時にね(^_−)−☆
やっちー

ウインターアロハGPby高森浩二

今年も始まりました。

ウインターアロハGP

本日プレレースでしたが結果は…

56.2センチでした!ゴールが遠いなぁ〜

本番まで時間もありますので調整していきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします^ ^

高森浩二

冬満喫by高森浩二

先日ガーラ湯沢へスノボーして来ました!

天気も良くて最高でしたよ。

冬は寒さが辛いですが、冬ならではの楽しみ方も沢山ありますよね〜

皆さんの週末はいかがでしたか?

月曜5時ラジ。フリーでメッセージ待ってます!

高森浩二

1  2  3
アーカイブ