NACK5時ラジ

パーソナリティー

プロフィール 片桐八千代

東京都出身

12月26日生

パーソナリティー

プロフィール 高森浩二

埼玉県出身

1975年12月7日生

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

◆番組名:NACK5時ラジ
◆放送日時:毎週月〜金 5:00〜6:00
◆パーソナリティー:(月・水・金)高森浩二、(火・木)片桐八千代

あすのテーマは。

代打・ピンチヒッターのお話です。

火曜日に引き続き、ブログがうまくアップされません。
テストがてら、文章だけ送ってみますね。

やっちー


iPhoneから送信

SUP by高森浩二

鎌倉へSUP(スタンドアップパドル)しに行って来ました。

ガイドをしてくれたのはなんと!

斉藤リョーツさんです!!

この日はあまりコンディション良くなかったですが、リョーツさんのナビゲートで楽しめました^ ^

サーフィンはやりますが、SUPははじめてでした。海での新たな楽しみを見つけましたね。

そこで、あなたがこの夏チャレンジしたい事はありますか?

サマーチャレンジメッセージ待ってますぜ^ ^

高森浩二

ディナーby高森浩二

週末は同級生達とディナーしてきました!

いつもはカフェや居酒屋ですが、今回はホテルでお食事!たまにはいいもんですね^ ^

二十四節気の大暑を迎えてこれから夏本番ですね。今週は僕も海に行ったりと夏を満喫する予定です。

皆さんの週末はいかがでしたか?

今週はどう過ごしますか?

5時ラジ!今週もよろしくお願いします!

高森浩二

ワクワクby高森浩二

先日出張で羽田空港へ行ってきましたよ。

仕事とはいえワクワクする場所です^^

梅雨も明けてこれから夏休みなんて方もいると思います。

そこでテーマは「ワクワクしちゃう場所」です。

僕は空港もそうですが、ビジネスホテルやフードコートも好きですね〜

あなたのワクワク聞かせて下さい!

高森浩二

私のTシャツ

今日はTシャツの日

トランプ大統領のTシャツを着てきました。
やっちー

iPhoneから送信

こだわりby片桐八千代

梅雨明けしましたね(^-^)
今日は夕方から湿度も下がったようで、暑いけど風が気持ち良かった〜。

今日、驚きました。私。
いつも使ってる化粧コットン。
写真左の四角いコットンです。女子は化粧水や乳液を顔につける時に使ったり、化粧を落とす時に使います。

毎日使うので、お値段もバカになりません。
だいたい安いと1パックが100円位かな?

使ってすぐ捨てるので、ティッシュやトイレットペーパーのような感覚です。

ところが今日、1パック300円位の化粧コットンがありました。いつもだったら対象外!素通りですが、お試しください!のコットンが数枚。

近くのお試しくださいの化粧水をつけて使ってみたら・・・
うっそお〜ん(*???*)
新聞紙と絹(シルク)位ちがうよ〜。
すべすべ〜。

こんなに違えば、値段の差なんてNO問題。
しらなかったとは言え、高いには理由があるわあ。
トイレットペーパーも随分前に衝撃を受け、そこそこの値段まで基準をあげました。(^-^)

こんなに違う?の衝撃。
ギリギリ節約するものと、これは制限無し・良いものはお金に糸目をつけないもの教えてください。
味、ブランド、デザイン、使い心地などなど。

では明日朝5時にねっ。
やっちー

突然の〇〇

月曜は放送終了後に帰ろうとしたら、土砂降りでした(*_*)

火曜日も昼過ぎに雷雨がありましたね。

梅雨のラストスパートなんでしょうか、今夜も警戒が必要ですね。

さて、そんな突然の雨に襲われるこの時期ですが、皆さんの突然の〇〇は何かありますか?

ポジティブなものから笑っちゃうものまで「突然の〇〇メッセージ」待ってます!


高森浩二

応援by片桐八千代

三連休でしたね。
それにしても暑い海の日でした。

近所の野球場やテニスコートは人でいっぱいでした〜。
草野球チームや少年野球のチームの試合が目白押し。

しばし、犬と観戦しましたが・・・
応援の皆さまも大変です。

しかし・・・
応援の言葉って
ある意味、自由?

ガンバレ〜、打て〜、落ち着いて〜、思いきって行け〜!

コーチからは、球をよく見ろ〜、バントだバント!、強めのバントだぞっ。

などなど、バッターボックスに立つ打者に声が飛びます。
ん〜。全部きいたらどうすりゃいいの?

さて、夏の高校野球の予選が始まりましたね。
応援も熱いものがありますが、あなたの応援に因んだメッセージお待ちしています。

スポーツに限らず。応援グッズや応援した思い出、応援しています、なんでもOK。

そういえば、応援なのかな〜?
レモンスライスをハチミツに漬けて、持って行ったわぁ〜。
私(*≧∀≦*)
では明日朝5時にね!

やっちー

iPhoneから送信

三連休ですねーby高森浩二

世間は三連休ですね。

わたくしは北九州へ仕事で行って来ました^ ^初の北九州でしたが小倉城と空のコントラストがキレイでしたよ!

月曜は海の日ですね!

皆様はどんな連休をお過ごしですか?

メッセージ待ってますね〜

高森浩二

コラボ(組み合わせ)by高森浩二

先日ラジアナのだいすけ君が履いていたスニーカーが可愛かったのです!
すね毛は勘弁して下さいませ(笑)

コンバースとバカボンのコラボアイテム!さすがだいちゃん!オシャレ^ ^

そこで、テーマは「組み合わせ」

これとこれが相性抜群的なお話。

見て見たい組み合わせとか。

カレーにソースかけちゃいます!

食パンに納豆!

みーたんとこーたん!?

コラボレーションなメッセージお待ちしております!

高森浩二

1  2
アーカイブ