NACK5時ラジ

パーソナリティー

プロフィール 片桐八千代

東京都出身

12月26日生

パーソナリティー

プロフィール 高森浩二

埼玉県出身

1975年12月7日生

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

◆番組名:NACK5時ラジ
◆放送日時:毎週月〜金 5:00〜6:00
◆パーソナリティー:(月・水・金)高森浩二、(火・木)片桐八千代

彼氏とデートなうに…by高森浩二

彼氏とデートなうに使ってもいいよ!笑

どーもあなたの高森浩二です。

毎月22日は夫婦の日だそうです。

そこで、テーマは「円満の秘訣」

夫婦円満だけではなく、恋人、友達、会社の上司など、こうすれば円満なんです!なお話お待ちしております。

僕の場合はお嫁さんいませんが、笑顔を絶やさず相手と接する事を大事にしてますね!

スマイリーな5時ラジ。あなたのご参加お待ちしております(^^)/

高森浩二

Deathの中身

おはようございます。
袋開けてみました(^-^)

中身です。

味見はスタジオでしてください!
とメッセージが届いていますので、番組内で!

バツゲームみたいじゃない?

やっちー

買っちゃったby片桐八千代

どうでしょう?このスナック。
物騒な名前が付けられていますね〜。

辛いもの好きな私ですが・・・
Deathなんて名前がついてると、ためらいますよね。
迷ったあげく、やはり買っちゃいました(^_^;)

まだ開けていません。
明日スタジオに持って行こうかと^_^

このスナックの袋の下に
どこかで聞いたフレーズが。

No Death No Life ??

まあ、そうですけど。
すごいな〜お菓子にこのキャッチフレーズ。

あなたのコレがなきゃ生きていけない、とか
あなたの人生に欠かせないものってなんですか?

私は・・・

では明日朝5時にね!
やっちー

ワサビとかby高森浩二

わさびは昔苦手だったのですが、今は大好きです。

ワサビだけでもお酒飲めちゃうくらいです 笑

そこでテーマは「昔苦手だったけど今は大好きです」

食の話から人間関係の話までメッセージお待ちしております!

では明日も朝5時に〜

高森浩二

先週は・・・by片桐八千代

連休もあっという間に終わり、台風も関東は夜中にかすめて通過。
列島各地の台風被害にあった方々には心からお見舞い申し上げます。

先週は木島ユタカさんとご一緒しました^_^
楽しかったなあ。

木島さんとは、アナさんのラジアナにもお邪魔しましたが。
ラジアナ月曜日は私に呼び出しかけるんですよね〜(*_*)
あえてディスって飛び込んでくるか?
ランバダをかけて誘うか?
すでにコーナー化してる小さな悩み、でおびき寄せる(爆笑)

連休にイベント仕事では、お呼び出しも大切な業務なんですよ。
迷子さんなどね。
ショッピングモールなどでは、ハザードランプ付けっ放しのドライバーさんも呼び出されていますね。^_^

そこで明日は
あなたは呼び出されたことがありますか?
呼び出しをお願いしたことは?

教えてくださいね。

たま〜に冗談で面白い呼び出しってしてくれるのかな?なんて話すことがあります。
FM NACK5 朝5時から生放送 NACK5時ラジの
パーソナリティ片桐八千代さま。
お連れさまの月・水・金担当の高森浩二さまが
正面玄関でお待ちです。

とかね〜。

あくまで冗談・想像。
ご迷惑になりますから、やらないでね。

では、明日朝5時に\( ?o? )/
聴いてくれないと呼び出しちゃうぞ〜(^-^)

やっちー




iPhoneから送信

三連休ですねーby高森浩二

世間は三連休ですねー

土曜日に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で大宮アルディージャの試合がありました。

ハーフタイムには花火が打ち上がりましたが、試合は終盤追いつかれ引き分けでした( ; ; )

さて、台風の接近に伴い雨風が強いところもあるようです。

皆さん今後の台風の情報に気をつけて行動して下さいね。

では明日は祝日ですが、フリーでメッセージお待ちしております!!

高森浩二

夏終わりby高森浩二

海に行ったら海水浴客はもうほとんどいませんでした。

海の家はもうありませんでした。

風がだいぶ涼しかったです。

あゝもう夏終わりだなと感じました。

あなたの夏の終わりをつげる事は何ですか?

長袖シャツを着た時。

ビーチサンダルをしまった。

扇風機をしまった。

タオルケットじゃ寒いと感じた。

などなど、これで夏終わりな事をテーマにしてみます!

メッセージお待ちしてます(^^)/

高森浩二

泣いた〜by片桐八千代

今日は母と恵比寿に映画を観に行ってきました。
日本ではアニメで絶大な人気を誇る『アルプスの少女ハイジ』
私も大好き!両親もファンで一緒にスイスに何回か旅行に行きました^_^

今回の作品は実写版です。
公開されるのを楽しみにしていました。

もう親娘共々泣いて、母は胸が一杯で食事が摂れないし、私は目が腫れた(*_*)

さて話は変わり、明日はメンズバレンタインデーだそうな?知ってましたか?

男子が女子にアンダーウエアを送るんですって!
へぇ〜〜。

で、明日のテーマはアンダーウエア。
下着も変化してますよね。
私はブラトップ愛用派です。楽チンだし〜。

では明日朝5時にね〜
やっちー\( ?o? )/

iPhoneから送信

綺麗な夕焼けby高森浩二

綺麗な夕焼けでした!

場所によっては虹が見えたそうですね。

やはり自然が生み出す景色というのは癒されますね〜

そこで、あなたが思う美しい風景!

どこでしょうか?

松島、天橋立、宮島はもちろん。

家から見る夕焼けかもしれないし、都会の夜景もロマンチックですよね。

僕はNACK5から見える朝焼けにいつも感動しますね。

綺麗な景色どこかな?

メッセージお待ちしております!

高森浩二

10年たてばby片桐八千代

まず、先週?ラジアナ月曜にお邪魔した時にお話しした援助が必要なかたのためのマークです。

このマークを見たら席を譲るなど、ご配慮よろしくお願い致します。

さて、明日のテーマは
10年たてば...
2027年あなたはどうしてる?
どんなことが待っているかな?

教えてくださいね。

逆に10年前に予想した10年後になる今!
予想通りでしたか?

メッセージお待ちしています。明日は木島ユタカさんがスタジオに来てくださいます。
聞きたいことあったらお早めに\( ?o? )/

では明日朝5時にね〜。
やっちー

iPhoneから送信

1  2
アーカイブ