NACK5時ラジ

パーソナリティー

プロフィール 片桐八千代

東京都出身

12月26日生

パーソナリティー

プロフィール 高森浩二

埼玉県出身

1975年12月7日生

ウインターアロハ

◆番組名:NACK5時ラジ
◆放送日時:毎週月〜金 5:00〜6:00
◆パーソナリティー:(月・水・金)高森浩二、(火・木)片桐八千代

アウトレイジby高森浩二

映画「アウトレイジ」観てきました!

ハロウィンだったのでアウトレイジ風の仮装!?で 笑

街には仮装をした人達が多く盛り上がってるなと思いましたが、皆さんはハロウィン楽しめましたか?

こんな仮装して楽しみたい!

そんな理想の話も待ってます^_^

高森浩二

仮装?

太郎さん
似合い過ぎますよ。魔女の帽子。
^ - ^
iPhoneから送信

誰の仕業?by片桐八千代

今日は風が強かったですね〜。
晴れたはいいけど、洗濯物は物干し竿に巻きついていたのでは?

さて、関東南部も徐々に紅葉が始まっていますね。ドウダンツツジの赤や銀杏の黄色、ケヤキの赤・橙・黄色。
色づいた葉が風に落とされ道の端に溜まっています。

あれ?なに?写真の草。
夏からどんどん生い茂り、道路に垂れ下がった状態でしたが邪魔だったのかな?

靴も濡れるし、イヌの散歩にはイヌ目に入る高さ。
でも、ステキじゃない?三つ編みだよ(*´ω`*)

邪魔なら切ったりすればいいのに、あえての
三つ編み!誰がなんで?
謎ですね〜。でもこれやった人、私の好感もてるな〜。うふふ。

さて明日はNACK5の29歳のお誕生日です。
明日はあなたとNACK5.思い出やふと思い出したこと。愛をかたってくださいね。

では明日朝5時にね。
やっちー

雨の中by高森浩二

日曜日は大宮アルディージャVSセレッソ大阪戦のパブリックビューイングを大宮駅東口銀座通りで行いました。

アーティストであり大宮愛に溢れる斉藤省悟さんと共にMCして来ましたよ!

結果は敗れてしまいましたが、残り3試合J1残留に向け可能性はまだ残されてるので全力で闘うのみです。

大雨の中多くのサポーターの皆さんに集まって頂きました。

またまた雨の週末となってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

月曜5時ラジ、フリーでメッセージお待ちしております!

高森浩二

当たり!by高森浩二

プロ野球のドラフト会議がありましたね。

注目の清宮幸太郎内野手は7球団が競合して、日本ハムが抽選で交渉権を獲得しました。

あの抽選の瞬間はドキドキしますね!

さて、皆さんは抽選やくじ引きで何か当てた事はありますか?

僕はくじ運がなく、ビンゴでも最後の方でグダグダになった時当たる程度です。

嬉しかったのはプロ野球チップスの当たりでサイン入りミニバットが当たった事ですね(´ω`)

あなたの「当たったー」教えてください!

では明日も朝5時に〜

高森浩二

ジャクソンブラウンのライブに行って来ました。

こんな空間があるのだ、と。
驚きました。
観客と演者とが、こんなに親密になる空間があるのですね。

愛と信頼と自由と。
東京公演最終日、つい先月も会ったかのようにステージに現われ、ごく自然にライブが始まった。そんな雰囲気に観客からは・・・

ねえ、レイト フォー ザ スカイを演ってよ〜。
などとリクエストが飛ぶ。
うん、いいね。やろうか?
曲変更していい?とバックバンドに聞いたり、
ギターを構えたのに、ピアノに座ったり。

バンドだってコーラスだって、照明だって音響だって決まっているメニューを突然変えられたら困るはず・・なのに、OKやろうって。

凄すぎる。みんな普通に楽しそうだし。
あまりの親密さに涙が出た。ライブに行って良かった!

幸せが体に満ちる時って久々だなぁ。

最近幸せが体に満ちたこと教えてくださいね。
幸せすぎるとちょっと切ないですね。

では明日朝5時にね。
やっちー

楽しかった事by高森浩二

月曜深夜はラジアナに出演させていただきました!

小林アナさん。春日萌花さん。
途中ではアロハ太郎ちゃんに片桐八千代さんも乱入と賑やかな深夜放送でした。

そこでテーマは単純に、、

楽しかった出来事でお待ちしてます!

では明日も朝5時に〜

高森浩二

選挙と台風by片桐八千代

日曜日と月曜日に吹き荒れたのは、自民後押しと出勤・通学・生活を脅かす強い風でしたね。

ご近所の庭先農園はネギがご覧のような惨状で、農家の皆さんのことを思いましたよ。

選挙の結果は自民圧勝。
わたしも台風の雨風の中、投票に行きました。
投票記念証書が置いてありました。名刺大の小さなモノです。

10代の選挙権を持った皆さんは選挙行ったのかな?私は10代の方を投票所で見かけなかったけど。

さて明日は
あなたに吹く風、と。
あなたは与党?野党?
多数派?少数派?
がテーマ。
目玉焼きにソースをかけるので少数派とか。
妻総理の家庭で野党とか?

私は今、向かい風弱まり、家庭では一党独裁?
だって一人なんだも〜ん。
それを一党?独裁?うふふ。

では明日朝5時にね。
やっちー

台風接近

台風21号接近に伴い大雨や暴風、様々な災害に警戒して下さいね。

夜中にお仕事で移動される方。くれぐれも慎重に。

朝の通勤通学の方も交通機関の乱れに注意して下さい。

私も気をつけて局に向かいます!

では明日も朝5時に^ ^

高森浩二

ホッとするby高森浩二

10月だというのにこの寒さ。
参っちゃいますね。

そんな寒い日にはみそ汁がいいですよね。

そのみそ汁ですが、あなたが好きなみそ汁は何ですか?

あなたの好きなみそ汁の話聞かせて下さいね。

みんなで温まりましょう!

高森浩二

1  2  3
アーカイブ