NACK5時ラジ

パーソナリティー

プロフィール 片桐八千代

東京都出身

12月26日生

パーソナリティー

プロフィール 高森浩二

埼玉県出身

1975年12月7日生

ウインターアロハ

◆番組名:NACK5時ラジ
◆放送日時:毎週月〜金 5:00〜6:00
◆パーソナリティー:(月・水・金)高森浩二、(火・木)片桐八千代

お花をいただきました。by片桐八千代

美しいですね〜。

私はお花が大好き(*´ω`*)

鉢花も切り花も好きで、家のどこかに必ず花が咲いていますよ。

そうそう、明日はダズンローズデーだそうで。
聞き馴染みないと思いますが、最近の結婚式の人気のイベントだそうな。

ダズンって、ダース。つまり1ダース12個(本)のこと。
ドーナツとかダズン(12個)でって頼みますね。
日本だと奇数偶数の縁起担いだり、キリのいい10個とか多いですね。

さて明日は、お花ストーリー。
お花をもらった、贈ったお話。
どんな時にどんな思いで贈った贈られたを
教えてくださいね。

では明日朝5時にね。
やっちー

iPhoneから送信

十日市by高森浩二

日曜日は大宮で十日市でした。

あぁもう年末だなと感じる催しですね。

今週はスペシャルウィーク!!

5時ラジではあなたの週末レポートなどフリーメッセージ待ってます!

高森浩二

冬の楽しみby高森浩二

どーも誕生日でした高森浩二です。

沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

冬生まれですが、寒いの苦手。

でも冬の楽しみ色々ありますよね。

マジカルスノーランドを聴くとか!

先日ドキンちゃんとターナーさんと会いました!
土曜日のマジカルスノーランド聴いて下さいねー

そんなウィンターシーズン。
あなたの楽しみはなんですか?

スキー、スノボー、こたつでみかん。
etc

明日は冬の楽しみな事教えてくださいね!

高森浩二

今年面白かったことby片桐八千代

来ました!年末になって、このネーミング(笑)

今年たくさん面白いモノ・ヒト・コトありましたが、よく考えますね〜。

ウツボの乾燥スナックでした。
スルメの香りとサクサクな感触。
パッケージの言葉どおり、ツマミに最高ですね

12月に入り、蕎麦好きな私は新そばにはまっています。美味しいお蕎麦屋さんはすぐ近くにあったりするものですね。
いまは新宿のお蕎麦屋さんにゾッコンです^ - ^

さて明日は、今年面白かったこと。
今ゾッコンなこと聞かせてくださいね。

では明日朝5時にね〜。
やっちー

フェチby高森浩二

この前みーたんこと西田美津希さんが、ハイネックの人に惹かれると言ってたのでさっそく着ていきました。

もうメロメロでしょ 笑

そんなあなたは何フェチですか?

最近では〇〇萌えとも言いますが。

あなたのフェチ話待ってます!

高森浩二

忘年会by片桐八千代

12月に入り、忘年会の季節ですね。
我が5時ラジも忘年会しました。
相棒のタカさんは7日が誕生日なので早めのお祝いでした。

タカさんお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)

さて、明日は。
過去の忘年会を思い出して、あの忘年会最高だったなぁ〜。です。

数え切れないくらい忘年会しましたが(笑)

景気が良い時は、抽選会があってスゴイ景品が出てた。テレビとか商品券、超高級自転車とか・・・
私は当たらなかったけど(>_<)

カラオケ大会や課やグループの対抗の芸合戦などありましたね〜。

幹事さんの参考になるかも。

では明日朝5時にねっ。
やっちー



iPhoneから送信

満月

失礼!

今夜がスーパームーンの満月でしたね!

高森浩二

月がキレイby高森浩二

お、月がキレイでした!

月曜は満月みたいですね^ ^

週末は今年最初の忘年会をやりました。

2017年もひと月切りましたね。

なにかと焦る今日この頃ですが、あなたの週末いかがでしたか?

フリーでメッセージお待ちしております!

高森浩二

1
アーカイブ