NACK5時ラジ

パーソナリティー

プロフィール 片桐八千代

東京都出身

12月26日生

パーソナリティー

プロフィール 高森浩二

埼玉県出身

1975年12月7日生

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

◆番組名:NACK5時ラジ
◆放送日時:毎週月〜金 5:00〜6:00
◆パーソナリティー:(月・水・金)高森浩二、(火・木)片桐八千代

インドアby高森浩二

週末は体操やフットサルなど、インドア競技のお仕事してまいりました!

いつもは屋外スポーツの仕事が多いですが、インドアは皆さん美白です!

皆さんの週末はいかがでしたか?

今週はちょっと梅雨らしくなりそうですね〜

では明日朝5時に!

高森浩二

プチ贅沢by高森浩二

今日はレッドアローに乗ってお出かけでした!

帰りの車内はプチ打ち上げ!
テンション上がりますよね^ ^

週末金曜日という事で、頑張った自分にご褒美される方もいると思います。

あなたの「プチ贅沢」教えてくださいね〜

フツオタも含め、わんさかメッセージ待ってますよ^ ^

高森浩二

甘く見てましたby片桐八千代

今日は大荒れの天気でしたね〜。
雨で強く降るとは認識していましたが。

これほどとは・・・(/ _ ; )
雨・風とも台風並み。

被害もたくさんありました。雨は生活に欠かせないものですが、短期間に量が多く降ると死活問題です。

仕事帰りに自転車に跨りずぶ濡れの高校生を見ました。
こんなに降るなんて!と思ったでしょうね。

あなたにもありませんか?
甘くみて痛い目にあったこと。

私は数々ありますよ〜(≧∇≦)
帰りの電車の時間から、ハイヒール・仕事・料理などなど。

明日はあなたの『甘くみた』の、お話聞かせてくださいね。
今日は夏至でした。明日は天気はうってかわって晴れで暑い(o_o)

では明日朝5時にね。やっちー


iPhoneから送信

リラックスタイムby高森浩二

最近ちょっと腰が痛いので、テニスボールを使ったマッサージをしてみました。

マッサージすると身体がリラックスして気持ちいいですね〜

リラックスタイム重要です。

そこであなたのリラックス方は何ですか?

お家で、職場で、旅先で。。

リラックスメッセージお待ちしております!

高森浩二

ハンサムと言えば・・・

日曜日に手賀沼ジュンさんのレコ発ライブに
行って来ました。

新しいアルバムのタイトルは『ハンサム』!

ライブステージのスクリーンには
手賀沼ジュン・ハンサム。

別に異論はありませんが(≧∇≦)

確かにいつもとちょっと違う雰囲気。
なんでだろう?

あ、髪型だ。前髪ぱっつんのマッシュルームカットから、ソフトモヒカン?まあベッカム風?

髪型って凄いね。
確かにベッカムヘア流行った頃、みんなカッコ良くみえた。
ジュンさん、ずっとソフトモヒカンにしようよ。

毎回お誘い頂きライブ参戦してますが、あなたの小さな?欠かせない?楽しみってなんですか?
仕事終わりのコンビニのアイスコーヒーとか
月一回一人で見る映画とか・・・

ホッとしたり、気分転換したり、誰でも持っているんじゃないかなぁ。ぷち贅沢もね。

明日聞かせてくださいね。
では明日朝5時にね〜(*^_^*)
やっちー


iPhoneから送信

舞浜へby高森浩二

日曜は舞浜へ行ってきました。

ディズニー!?
いや仕事で舞浜からディズニーではない場所へと行きました(^^;

幸せそうなカップルや家族連れ、制服ディズニーの女子など楽しそうな雰囲気を醸し出していました。

皆さんの週末はいかがでしたか?

月曜5時ラジ。フリーでメッセージお待ちしております!

高森浩二

憧れちゃう沿線by高森浩二

東横線の田園調布付近の写真です。

高級住宅街ですね。

僕にとってちょっと憧れちゃう東横線沿いですが、あなたの憧れの沿線はありますか?

なんだかんだ山手線。

やっぱり落ち着く西武線沿い。

などなど、、

金曜5時ラジも皆さんのご参加お待ちしております!


高森浩二

祝賀ムードですねby片桐八千代

上野に行ったら・・・
デパートの屋上にアドバルーンが!

シンシンに赤ちゃんが生まれたので、お祝いなんですね〜。
それにしても、久しぶりに見たアドバルーンです。
昭和の宣伝方法としてはお馴染みですけれど
(≧∇≦)

ところで最近、電話やSNS、チラシと詐欺?
詐欺まがいのメールや誘い・郵便が多くなって
いませんか?

怪しいメールを削除するのが一日の始まりの仕事なんてウンザリしますよね。

先日友人に少額訴訟の訴状が受理されたので
、言い分があれば期限までに電話をするように。というハガキが法務省を名乗り届いたそうです。

悪質な詐欺で、電話をかけさせるのが狙いなんですって。

あなたの周りはどうでしょう?
急に心配になってきました。
オレオレ詐欺では、高齢になり子供の世話になるばかりの親が良かれと思い何とか助けたあげたいとお金を騙し取られて。
それだけでなく、その後、子供の事がそんなに信じられないのかと家族にも責められ、二次三次と被害があるそうで。

気をつけなければいけませんね。
何かあったら、すぐに対処しないで、他人に相談したり、同じような出来事がないかスマホやパソコンで調べましょうね。

長くなりました。
続きは明日m(__)m

やっちー

iPhoneから送信

ランチby高森浩二

今日はしとしと雨が降る1日でしたね〜

ランチは都内で、食後にスムージーでしたよ。

あれ!?女性のVサイン?

まぁ打ち合わせを兼ねてのランチでした(^^)

皆さんの普段のランチはお弁当ですか?
外食ですか?

昼ごはんのお話でワイワイしましょう!

明日もあさ5時〜よろしくお願いします!

高森浩二

わっ凄い!by片桐八千代

梅雨入りしてから雨なしの日々。
紫陽花はぐったりしていますが、我が家の紫蘇は庭いっぱいに(*゜▽゜*)

そういえば去年、紫蘇をほとんど収穫せずほおっておいた。
その弾けたタネが・・・いま、コレ。

しばらくスパゲッティのバジリコ?とそうめんに薬味には困らないですねー。
いっそのこと、紫蘇狩り農園の看板でも出す?

さて今日はホームセンターと家電量販店巡りでした。
給湯器や浴室の混合栓、洗濯機・エアコンと
家電?製品はある一定年数で調子悪くなりますね〜。

今迄の生活考えてシンプルが一番と、判断しましたが・・・。

あなたの家電へのこだわりはなんでしょう?
まだ買っていないので参考にさせてください
σ(^_^;)

音が静か?省エネ?長持ちしそう?ブランド?
驚きの機能?
なんでしょう?

さて、今夜はラジアナ月曜のゲストに呼んで頂き出演いたしますっ。
天真爛漫なアナさんと一緒です。
よろしくお願いします。

ではオールナイトから朝までお付き合いくださいね〜。

やっちー(*^_^*)

iPhoneから送信

アーカイブ