小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第5回目。年内最後でした。

年内最後の放送でした〜。

ありなしサマ」のコーナー、盛り上がりを

見せております(笑)

ゆきさんも、メールを読みながら、

これはどっちかなぁ〜、と悩みながら

びしっとジャッジしてくれていますので、

ぜひ、みなさんも日常の中で起こったことで、

「これってありなのか?なしなのか?」と迷ったら

このコーナーに送ってくださいね!

yuki05.jpg

真剣にメールを読んでいます!!

来週は、統一テーマでメッセージを募集します!

2014年の目標は?

こちらもぜひ、ご参加くださいね〜

番組スタッフ Y

 

第4回目。趣味探しスタートです。

「無趣味の趣味探し」リスナーさんからいただいた趣味候補を

ご紹介させていただきました!

スタッフ的に、これは「保留」だろう・・・と思っていても

予想を裏切るように 『これは、少々興味あり・・・』と言うゆきさん。

もしかしたら、意外なものに関心を示す可能性がかなりあります。

みなさん、ぜひ、自称無趣味のゆきさんに、趣味候補をぶつけてみましょう!

「無趣味の趣味探し」メッセージはこちら

yuki02.jpg

こんな感じで、判断しております。

ゆきさん直筆です。

そして、来年1月5日の放送は、

リスナーの皆さんの2014年の目標をお聞きしたいと思います。

2014年の目標は?」のメッセージフォームから送ってくださいね!

新年、ゆきさんからエールをもらいましょう〜!

今年最後の放送は、来週の日曜日、まだあります、ぜひお聞きください!、

それでは、また来週、日曜深夜にお会いしましょう〜♪

番組スタッフ Y

 

第3回目。コーナー盛り上がっています。

第3回目の放送はいかがでしたか?

『ありなしサマ!』 コーナー、リスナーの皆さんからの

エピソードを「あり」か「なし」をと答えてもらうんですが、

悩みながらもビシっと答えてくれる姿。

まるで武士っぽいです(笑)

yuki01.jpg

メールを確認する小柳さんです。

「ありなしサマ」では、仕事、学校、恋人、友達、家族・・・などなど色んなシーンで起こったこと、

どうしても不可解なことを、ゆきサマにジャッジしてもらいましょう!

メッセージは こちら  から!

来週は、もう1つの「無趣味の趣味探し」がありますので

無趣味のゆきさんにおススメの趣味を理由もそえて

ぜひ送ってくださいね!

無趣味の趣味探しのメッセージはこちらから!

それでは、また来週、日曜深夜にお会いしましょう〜♪

番組スタッフ Y

第2回目。おすすめの趣味をぜひ!

第2回目の放送いかがでしたか?

女子高校生だった時のゆきさん、ルーズソックス世代でしたね〜。

話を聴く限り、いけてるJKだったんじゃないかとおもう番組スタッフです。

 

もう1つのコーナーも発表されました!

『無趣味の趣味探し』

ということで、無趣味なゆきさんにぜひオススメの趣味を

投稿してください!!

ゆきさんの心を動かすような「趣味」はこのコーナーで誕生するのでしょうか?

派手目なもの、マニアックなもの、アウトドア、インドア、

とにかくあらゆるジャンルな趣味、お待ちしています!

おすすめ理由も添えてくださいね。

メッセージはこちらから!!

もちろん、コーナー関係なく、ゆきさんへの質問・相談もお待ちしています!

それでは、また来週、日曜深夜にお会いしましょう〜♪

番組スタッフ Y

 

 

第1回目の放送いかがでしたか?

小柳ゆきの「drive your heart」 いかがでしたか?

新車を心待ちにしているゆきさん。

今後、納車され車を運転するようになったら、

リアルなカーライフの話もしてもらいたいですね!

さて今回は第1回目ということで、改めて今年デビュー15周年の

小柳ゆきを振り返ってもらいました〜。

地元、埼玉っ子ですので今後、地元の人しかわからないような

マニアックな話も出てくるかもしれません(笑)

そして、リスナーの皆さんとつながるコーナーも発表されました。

ずばり、『ありなしサマ!』

ゆきサマに、「あり」か「なし」かをジャッジしてもらうコーナーです!

仕事、学校、恋人、友達、家族・・・などなど色んなシーンで起こったこと、

どうしても不可解なことを、ゆきサマにジャッジしてもらいましょう。

メッセージはこちらから よろしくお願いします!

もちろん、コーナー関係なく、ゆきさんへの質問・相談もお待ちしています!

それでは、また来週、日曜深夜にお会いしましょう〜♪

番組スタッフ Y

 

 

 

1
アーカイブ