小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第9回目。お誕生日でした。

1月26日、ゆきさんのお誕生日でした。

ファンの皆さんは、ファンクラブイベントに参加されたと思いますが、

盛り上がったのではないでしょうか。

今回は、番組スタッフからも、

ささやかながらプレゼントをお渡ししました。

その中には、「無趣味の趣味探し」で「実践」がでました、

地図を楽しんでもらいたいということで、

『大江戸幕末今昔マップ』という地図も。

その地図を眺めてかなり興奮しておりました(笑)

実際にこの地図を使ってドライブする!と言っていましたので、

その報告を待ちましょう!

yuk07.jpg

スタッフ陣からもらったプレゼントとともに。

 

来週は、「ありなしサマ」のコーナーです。

身の回りで起こった出来事で、「ありなのか、なしなのか」を

ゆきさんにジャッジしてもらいましょう〜!!

メッセージ、お待ちしています!

 

番組スタッフY

第8回目。ジャッジしてます。

本日は「ありなしサマ」のコーナー日。

今回も、みなさんから寄せられたエピソードに対し、

時には『ウーン・・・』と悩みながらもジャッジしてくれています。

ジャッジだけでなく、あまりにも言いたくなった場合は、

メールの紙に、ゆきさんが直筆で感想を書いています(笑)

yuki06.jpg

「自分で書いてるよ。」という証明にサインまで書いてくれました。

こんな風に、身の回りで起こった「これってありなの?それともなしなの?」

と思ったエピソードをドシドシこのコーナーにお寄せくださいませ。

メッセージはこちらからです。

来週は、なんとゆきさんのお誕生日から30分後!!

ぜひ、「おめでとうメッセージ」もお待ちしています!

 

番組スタッフY

 

第7回目。出ました、実践!

コーナー「無趣味の趣味探し」・・・。

まさか、「実践」は中々でないだろうと思っていたのですが、

でましたね。「実践」。それは、地図でした。

それにしても、皆さんに趣味を提案していただくことで

どんどんゆきさんの意外な一面が垣間見えてます(笑)

ボクシングが好きだったとは!

ぜひぜひみなさん、引き続き「無趣味の趣味探し」への

投稿お待ちしています。送り先はこちらからです!

来週は、「ありなしサマ」のコーナーです!

ゆきさんに、「あり」か「なし」かジャッジしてもらいたい

家族間、友人、恋人、学校、会社、などなど日常生活で起こった

エピソードを送ってきてくださいね。

「ありなしサマ」メッセージは、こちらからです!

そのほか、フリーのメッセージもお待ちしていますよ〜。

ゆきさんへ、相談、質問なんでもOKです。

お待ちしていまーす!!

 

番組スタッフ Y

 

 

 

 

 

第6回目。ありがとうございました!

みなさん、たくさんの目標ありがとうございました!

ゆきさんも、みなさんの目標を見ながらものすごく

刺激を受けたようで、メッセージに目を通すたび、

「私も今年はこれを目標にしようかな〜」

と言っていました。

立てないよりは、立てたほうが日々のモチベーションに

つながりますしね〜。

特に、今回ゆきさんに読まれた方は、幸先いいと思いますので、

目標が達成できるよう番組スタッフ共々祈っております!!

来週は、『無趣味の趣味探し』のコーナーがありますので、

ぜひ、趣味候補を送ってくださいね〜。

 

番組スタッフY

1
アーカイブ