小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第12回目。

今夜は、ありなしサマのコーナーがありましたね〜。

スタッフは、事前に届いたメッセージを確認で読むんですが、

その時に、なんとなーくゆきさんのジャッジ予想をしながら

読みます。

ゆきさんのジャッジは、決して本番前の打合せ時に、

聞くことはなく、番組スタッフも本番で初めて聞くことになります。

なので、予想とは違ったジャッジがでると、

スタッフもかなりビックリするんですが、

ゆきさんの理由を聞くと

『う〜ん、私たちの考え方が甘かったのかも…』と思うこともあり、

とてもすがすがしい気持ちになる。不思議なコーナーです(笑)

ぜひ、身の回りに起こったトピックスで、

『これってどうなの?』と思うことは、ぜひ、ゆきさんに

ありなのか、なしなのか、ジャッジしてもらうと、

今まで思いもしなかった解決策が見つかったり、

もやもや〜っとしていた気持ちが晴れ晴れとした気持ちに

変わるかもしれません!

ぜひ、みなさん、メッセージ送ってくださいね〜!!

来週は、「無趣味の趣味探し」コーナーです。

お楽しみに〜!!

 

番組スタッフ Y

第11回目。2週間ぶりでした。

先週は、お休みだったので、2週間ぶりでした!

無趣味の趣味探し、今のところ、地図、コスプレと

実際にゆきさん、興味を持って実践しています。

みなさんからも、たくさんメッセージをいただいていまして、

嬉しい限りです。

yuki09.jpg

メールをチェックするゆきさんです。

ゆきさんの愛犬は、雪にテンションあがったそうですが、

記録的な大雪・・・。

運転されている方、十分に気をつけてくださいね!

来週は、ありなしサマのコーナーがあります。

身の回りで、これってあり?なし?と思った出来事を

送ってきてくださ〜い!

よろしくお願いします!

 

番組スタッフY

第10回目。実現してます。

今夜の放送では、先週1月26日に行われた、

ゆきさんのファンクラブイベントの模様を

トークしてくれましたが、なんと、そこで、

「無趣味の趣味探し」でも投稿がありました、

コスプレ!これをファンクラブイベントで披露してくれたそうです。

コスプレは、忍者!

yuki08.jpg

イベント時の忍者コスプレ!かっこいいです!

こうやって、実現されると嬉しいもんです。

みなさん、「無趣味の趣味探し」ドシドシ投稿してくださいね!

そして、「ありなしサマ」への投稿もお待ちしていまーす!

 

番組スタッフ Y

 

1
アーカイブ