小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第16回目。移動しまーす!

そうなんです。これまで、日曜日の深夜にお届けしてきました

「drive your heart」!!

4月からは、毎週木曜日、夜11:30〜のスタートとなります。

ぜひぜひ、引き続きメッセージをよろしくお願いします!

今募集中のコーナーは、

「小柳ゆきのイメージってどんなの?」

改めて、問いたい。小柳ゆきってどんなイメージなのか。

本人、かなりびくびくしていますが(笑)ぜひ、送ってくださいね^^

「ありなしサマ」

身の回りで起こった、ありなの?なしなの?これってどうなの?という

エピソードを募集しています!

ゆきさんにビシっとジャッジしてもらいましょう〜!

次回は、4月3日(木) 夜11:30〜です。

お間違えなく〜〜!!

 

番組スタッフY

 

第15回目。新コーナー始まります!

『無趣味の趣味探し』、本当にたくさんの趣味を

リスナーの皆さんに送っていただきました〜。

当初は、「実践」なんて、出ないだろうと思っていた

番組スタッフ!!

ですが、コスプレ、地図は、リアルに実践してくれたゆきさん!!

新しい一面を多く垣間見たような気がします(笑)

そして、来週からは4月!ということで、

新しいリスナーさんも増えるだろうという意味を込めて、

「小柳ゆきのイメージってどんなの?」という新コーナー、やっちゃいます!

改めて、聞きたい!あなたの思う、小柳ゆきとは!!

ぜひ、こちらから送ってくださいね〜

 

番組スタッフ Y

 

第14回目。元気いっぱいに!

2週間ぶりの「drive your heart」

アメリカでレコーディングを終え、帰国したとたん、

インフルエンザにかかってしまったゆきさんでしたが、

すっかり元気になり、みなさんからのメッセージに

今回もこたえてくれました!

アメリカのホテルでは空調が壊れていて

かなりさむ〜い思いをされたそうですが、

おいしいチキンを召しあがり、プライベートタイムが

少なかったものの、充実した時間を過ごされたそうです。

どんなレコーディングだったのか、詳細を待ちましょう〜!

来週は、「無趣味の趣味探し」のコーナーがありますので、

ぜひぜひ、ゆきさんのおススメの趣味を、理由を添えて

送ってくださいね〜!

 

番組スタッフ Y

第13回目。出ました!

本日は、無趣味の趣味探しのコーナーでしたが、

出ましたね!『実践』

天体望遠鏡を持っていたというのにもビックリですが、

星ではなくUFOを見るために持っていたという・・・

おもしろすぎじゃないですか、ゆきさん・・・。

せっかく持っているんですから、

ぜひ、星を見て頂きたいと思います(笑)

yuki10.jpg

来週は、お休みになります!

次回は、3月16日 深夜0時30分〜です。

2週間後にお会いしましょう〜

 

番組スタッフ Y

1
アーカイブ