小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第20回目。ありがとうございます。

木曜日にお引っ越しをして、新しいリスナーさんからの

メッセージ続々届いております!

ゆきさんがしゃべっているのを聴いて、

「これが小柳ゆき?」と思われた方、結構多いですね(笑)

みなさんのメッセージにもたくさん書いてありましたが、

そうなんです。ゆきさん、面白いんです!

本人は、そんな自覚はないと思いますが(笑)

yuki13.jpg

今回も、メッセージしっかりチェックしております!

来週は、小柳ゆきのイメージってどんなの?やります!

ぜひぜひメッセージ送ってくださいね〜

 

番組スタッフY

 

第19回目。イイイメージばかりです!

ゆきさんのイメージ、本人がびっくりするほど、

イイイメージが多いようで、「ほんとにぃ〜」と

言いながら、メールに目を通しています(笑)

あと1回ありますので、ぜひ、

「小柳ゆきのイメージってどんなの?」送ってくださいね!!

来週は、「ありなしサマ」です。

日常で起こった、これってアリなのか、ナシなのか、と

思ったエピソードを送ってくださいね。

「んんんーーーー(汗)」と悩みながら、

ゆきさん、ジャッジしてます(笑)

それでは、また来週の木曜日に〜

 

番組スタッフ Y

第18回目。ツアー中です。

現在、ビルボード&ブルーノートツアー真っ最中のゆきさん!

観に行った方からの感想も続々と番組に届いています!!

ありがとうございます^^

今月から聞き始めていただいている皆様、

メッセージ、ぜひぜひ送ってくださいね。

ゆきさん、いつも気になったメッセージには、

自分の意見を書き込んでくれます。

yuki12.jpg

来週は、たくさん届いています「小柳ゆきのイメージってどんなの?」

をたっぷりご紹介しますよ〜。

本日紹介した「ありなしサマ」も引き続き募集中です!

よろしくお願いしまーす!!

 

番組スタッフY

第17回目。よろしくお願いします!

4月になりまして、木曜日夜11:30〜に引っ越してきました!

これまでは、日曜日だったので、「今回初めて聞きます!」

という方もいらっしゃるでしょうか?

ぜひぜひ、みなさん、番組あてにメッセージ送ってくださいね!

今日ご紹介しました

「小柳ゆきのイメージってどんなの?」

まだまだお待ちしています!みなさんが思う小柳ゆきのイメージを送ってくださいね。

さ来週、読ませていただきます!

来週は、「ありなしサマ」コーナーとなります。

みなさんの身の回りで起こった、これってありなの、それとも、なしなの?

と迷ってしまったエピソードを送ってください!

ゆきさんが、ビシっとジャッジしますよ〜。

yuki11.jpg

この日は、メガネをかけている小柳ゆき氏。

いつもより、真面目な感じがします(笑)

それでは、来週木曜日にお会いしましょう〜。

 

番組スタッフY

 

 

 

1
アーカイブ