小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第25回目。髪型ヒストリー

今回は髪型ヒストリーを語ってくれました、ゆきさん。

まさかの五分刈りの時があったとはっっ

現在は、サラッサラの綺麗なロングストレートヘア。

(↑ ほんと、きれいなんです!!by 女子スタッフ)

色々な変遷を経て、現在は落ち着いていらっしゃるようです。

yuki19.jpg

今回は、お団子ヘアーでございました。

確かに、ロングはぱぱっとまとめられるので楽ですよね〜。

さてさて、今夜お届けしたコーナー「ルール de 四方山話」

次回のお題は恋愛ルールです。

あなたなりの恋のルール教えてくださいね!!

来週は、「ありなしサマ」です。

ゆきさんに、ありかなしか、ジャッジしてもらいたいエピソード

お待ちしていまーす!!

 

番組スタッフ Y

 

 

 

第24回目。ずれるときもあります。

今回、普通のおたよりで届いた「白馬の王子様」

かなりツボに入ったようで、熱くなったゆきさん。

語っているうちに、論点がずれていることに気づいたんですね(笑)

そんな時もあります^^

何を持って「白馬の王子様」とするのか?

そのあと、スタッフでも盛り上がった話題でした〜

yuki18.jpg

 

来週は、「ルール de 四方山話」です。

只今「家族ルール」を募集中です〜!

ぜひぜひ送ってくださいね〜

 

番組スタッフY

 

第23回目。色々ありますね〜

新コーナー「ルール de 四方山話」いかがでしたか?

家族ルールは様々ですね〜。

年末年始に麻雀をするというメッセージに対し

「うちも、うちも〜」とテンションがあがったゆきさん。

ゆきさんファミリーは、仲良いんですね〜^^

なんだか、ルールを通してまた新たな小柳ゆきの一面が

見られそうです(笑)

まだまだ、「家族ルール」の投稿お待ちしていますよ!!

yuki16.jpg

トーク中のゆきさんを激写(笑)

 

来週は、みのまわりのエピソードをありなのか、なしなのかを

ジャッジする「ありなしサマ」です!

ぜひぜひ、エピソードはこちらから送ってくださいね!

第22回目。梅干し・・・

冷蔵庫に必ず入っているものが「梅」

梅干しについて話すときにテンションがいきなり

あがったので、本当に好きなんだな〜と感じました^^

男梅のチューハイですが、男梅サワーですね。

しょっぱ美味さがいいそうですよ!!

スタッフ陣は飲んだことがなかったので、

今度、男梅サワーで乾杯したいと思います(笑)

yuki15.jpg

 

来週は、新コーナー「ルール de 四方山話」です!

みなさんの家族ルールをぜ送ってください!!

なんとなーく決まっているルール。

家族会議でびしっと決まったルール。などなど

メッセージはこちら まで!

お待ちしていまーす。

 

番組スタッフ Y

 

第21回目。始まります。

本日で、小柳ゆきのイメージってどんなの?

は、ひとまず終了となります。

ほんと〜にたくさんのメッセージありがとうございます!

次回からは、新コーナーやります!題して、

「ルール de 四方山話」

様々なことのルールにまるわるエピソードを

皆さんから投稿いただきまして、

世の中のことを、もっともっと知っていこうというコーナーです!

まずは、「家族ルール」について投稿していただきたいっ。

家族の中での暗黙ルールや、家族会議で決まったルールなどなど

ぜひ、教えてくださいね!!

メッセージはこちらから!

yuki14.jpg

今回も絶好調のゆきさんでございます〜

来週は、「ありなしサマ」コーナーです。

こちらも投稿もお待ちしていまーす!!

 

番組スタッフ Y

1
アーカイブ