小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第29回目。職場のルール教えてください!

みなさん、恋愛ルールの投稿、ありがとうございました!

次回からは、「職場のルール」がお題です!

どんなルールがありますか?

社則として決まっているものから、なんとなくの暗黙のルールなどなど、

仕事場でのルールを教えてください!!

メッセージはこちらから

yuki22.jpg

みなさんのメッセージを読むゆきさん。

気付いたことをメモっております。

新曲「here for you」、そして新しいアーティスト写真。

楽しみですね〜。

ゆきさんのtwitterで見ましたが、白いフワフワ衣装のゆきさん、

ものすごくいい〜 番組スタッフも、大絶賛です!!

次回は、「ありなしサマ」です!

ゆきさんに「あり」か「なし」かジャッジしてもらいたいエピソードを

送ってくださいね〜

番組スタッフ Y
 

第28回目。体に正直に。

眠気、睡魔との戦い・・・大変ですよね〜。

ゆきさんも、作詞をされる時、夜通しになったり

するらしいのですが、やはり睡摩は襲ってくるんですね〜。

ゆきさんは、戦わずとりあえず寝るそうです。

確かに、少し寝ると頭がすっきりする時あります。

でも、そのまま寝てしまい朝を迎えた時のあの気持ちたるや・・・

なんとも言えません(笑)

yuki21.jpg

ゆきさんからエールが書かれております!!

来週は、「ルールde 四方山話」です!

現在、恋愛ルールというお題で募集中〜

ぜひぜひ、みなさんの恋愛のルール、教えてくださいね〜。

 

番組スタッフY

第27回。沖縄で

先週末は、沖縄でイベントをされていたゆきさん。

沖縄の人たちのあたたか〜い心に癒されたそうです。

7月に配信予定の新曲「here for you」は、

ピーボブライソンさんとのデュエットナンバーですが、

沖縄のイベントでは、ディズニーつながりということで、

あの大ヒット中の「Let it go」を歌ったゆきさん。

『えーーー!!ゆきさんの「Let it go」聞きたーーい』と

多くの人が思ったことでしょう。

番組スタッフも「ゆきさんのレリゴー聞きたかったぁ」と

思わず言ってしまいました(笑)

yuki000.JPG

「ルールde 四方山話」では「恋愛ルール」のお題で募集中です!!

「ありなしサマ」へのエピソードも引き続きお待ちしています!

ゆきさんに「あり」か「なし」かをジャッジしてもらいましょう〜。

 

番組スタッフY

第26回目。ドライブテクニック話は盛り上がります。

駐車は、「得意、得意!!」と熱を持って話をしてくれたゆきさん。

車の運転技術の話って、もりあがりますよね〜。

駐車といえども、「縦列駐車は苦手」、とか、

「自分がちょっとした渋滞を作ってしまい、あせった」とか、

打合せの時も番組スタッフとともに、運転あるあるで盛り上がりました(笑)

yuki20.jpg

 

みなさんも安全運転で!!

メッセージを送っていただく時は、安全な所に車を停めて、

送ってくださいね!!

次回から、ルールで四方山話は、「恋愛のルール」です!!

ぜひぜひ、あなたなりの恋愛ルール、教えてくださいね〜。

よろしくお願いします。

 

番組スタッフY

1
アーカイブ