小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第33回目。次回は学校のルールです。

職場のルール、色々ありますね〜。

社長の思いが伝わるものもありました。

職場が円滑になるためのルール。

改めて大切なんだなぁと思いました!!

次回からは「学校のルール」です。

面白い、ちょっとユニークな校則や、

担任の先生が作ったルール・・・などなど

今思うと何だったんだ?という学校ルールもありますよね^^;

ぜひぜひ教えてください〜

メッセージはこちらから

yuki26.jpg

今回も楽しくメッセージ読ませていただきました〜

みなさん、かなり暑くなってきました。。

熱中症にお気を付けくださいね〜。

 

番組スタッフ Y

第32回目。わからない・・・

今回のありなしサマ、「あり」でもなく、

「なし」でもなく、「わからない」でした!!

ゆきさん、番組スタッフ含め、関東出身者ばかりなので、

だれも冷やし中華にマヨネーズは体験したことがなく・・・。

この場では、判断できなかったんですね^^;

yuki25.jpg

来週は、「ルールde四方山話」お題は引き続き、職場ルールです!

仕事場で決められている規則、暗黙なルールなどなど

教えてください!

メッセージはこちらから!!

 

番組スタッフ Y

 

第31回目。Here For You

新曲「Here For You」が先行で配信スタートとなりました〜。

ピーボブライソンさんとのデュエット曲。

ぜひ、フルでじっくりと堪能してください!

デュエットと言えばテレビ番組でニッチェの江上さんと

「あなキス」を歌われていました^^

その裏話をちょこっと話してくれましたが、

江上さんの本番の声量の凄さに、かなりビックリしたそうですよ!

yuki24.jpg

楽しくメッセージを読むゆきさんです ↑

 

来週は、「ありなしサマ」です。

ゆきさんに、「それってありなのか、なしなのか」

ジャッジしてもらいたいことを送ってきてください〜

メッセージ投稿お待ちしています!

番組スタッフ Y

第30回目。泣かない女・・・

ゆきさんは、泣かない女でした。

「女の涙」って、いろいろと語れるテーマですよね〜。

男性が思う「女の涙」、女性が思う「女の涙」も

きっとそれぞれ違うでしょうし・・・。

一度、番組で取り上げてみたいな〜と思ったスタッフでした。

yuki23.jpg

来週は、「ルール de 四方山話」、職場のルールを募集中です。

ぜひぜひ、みなさんの仕事場で決められている規則、

なんとなく暗黙で決まっていることなど教えてください!

メッセージ投稿、お待ちしています!

来週9日、いよいよ新曲 「here for you」が配信スタートですよ〜

 

番組スタッフ Y

1
アーカイブ