小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第38回目。男って、女って・・・

「男と女」永遠につきないテーマですよね〜。

過去の恋愛については、よくいうのが

男の人はフォルダとして大切にとっておく、

女の人は上書き、上書きで過去のデータを消していく・・・

(確かに、逆のタイプの方もいらっしゃいますが)

一般的には、そういうものだと思って受け入れて

接していくしかないよねぇというのが、ゆきさんの結論でございました。

yuki31.jpg

 

さあ、みなさんも「男って」「女って」という疑問を

ゆきさんにぶつけてみましょう〜。

この「クリニックKOYANAGI」のコーナーで紹介された方の中から1名の方に

ゆきさん直筆サイン入りポスターをプレゼントしています!

メッセージには、本名、住所、電話番号を必ず添えてくださいね〜。

 

来週は、「ルールde四方山話」お題は、「おしゃれや身なりのルール」です。

こちらの投稿もお待ちしています!!

 

番組スタッフ Y

 

第37回目。おしゃれや身なりのルール

学校のルール、たくさんのメッセージありがとうございました〜。

校則が厳しすぎるものに関しては、眉間にしわを寄せて

「なんだろうね〜」と疑問に思っていたゆきさん(笑)

学生当時をかなり思い出したそうです。

次回からは「おしゃれや身なりのルール」です。

私、そんなおしゃれじゃない〜という方も、

身なりでなぜか決まっていること、ありませんか?

靴はヒモ靴しかはかない、とか、帽子を必ずかぶる、とか・・・

そんな身なりのルール教えてくださいね〜

yuki30.jpg

メールに目を通すゆきさんです。

 

来週は、期間限定コーナー「クリニックKOYANAGI」があります。

友達、家族、職場、学校・・・・の中で巻き起こる男女にまつわるお悩み送ってくださいね。

「なんで男ってこうなの?」「なんで女って・・・」

そんな疑問をゆきさんにぶつけてみてくださいね〜

このコーナーで紹介された方の中から抽選で1名の方に

ゆきさんの直筆サイン入りポスターをプレゼント中です!

ぜひ、たくさんの投稿お待ちしていまーす。

 

番組スタッフY

 

第36回目。抽選でポスタープレゼントがあります!

本日より始まりました「クリニックKOYANAGI」

男女にまつわる悩みについて、ドクターゆきが応えていく新コーナーです!

このコーナーは、毎回抽選で1名の方にゆきさんの直筆サイン入りポスターを

プレゼントします!

ぜひぜひ、参加してくださいね〜。

yuki29.jpg

こわ〜い女の一面!?でもそれが女性というものなのです(笑)

「クリニックKOYANAGI」のメッセージはこちらから

先日テレビであの方とデュエットされてましたね〜。

その感想は、来週聞けるかもしれません!!

「ルールで四方山話」のお題は「学校のルール」です!

こちらの投稿もお待ちしていまーす!

 

番組スタッフY

第35回。学校のルールまだまだ募集中〜

懐かしいですね〜。

学校のルール。今回紹介したルールを聞くと

自分たちにもあったな〜と懐かしい気持ちになりました。

ゆきさんは剣道部の時にあったそうで^^;

まだまだ募集中ですので、こんな決まりごとありました〜という

学校のルール教えてください。

校則でも、担任の先生が決めたルールでも、

部活動内でのルールでもOKです!

送ってくださいね〜!メッセージはこちらから〜

yuki28.jpg

メッセージを読んでいるゆきさん。

なんか、かっこいいっす(笑)

来週は、新コーナー「クリニックKOYANAGI」があります!

このコーナーに参加するとプレゼントが当選するチャンスがあるかも!?

こちらの投稿もよろしくお願いします!

 

番組スタッフY

 

第34回。新コーナーよろしくお願いします!

先行配信中の新曲「Here for you」にちなみまして、

新コーナーがスタートします!題して、

「クリニックKOYANAGI」!!

新曲がピーボブライソンさんとのデュエットということもありますので、

このコーナーでは、男女にまつわる相談を募集します。

恋愛関係だけでなく、親子、兄妹、上司・部下、友達・・・などなど

わかりあえそうでわかりあえない男女だからこその悩みを

ゆきさんにぶつけてみましょう〜。

ドクター!?小柳がお答えします!

メッセージはこちらから

 

今回は、ゲーム機のコントローラーを噛むという

珍行動が発覚したゆきさん。

みなさん、コントローラーは噛むものではありません。

正しく使いましょうね(笑)

 

yuki27.jpg

学校のルールの投稿もお待ちしていまーす!

番組スタッフ Y

1
アーカイブ